戻る
5462「風使いの旅」第二十四話・新たなる地へ向かうチバ5/24 19:56:232182cfzuHN2l26PYM
〜〜コラム〜〜

「風使いの旅」の世界はただの雑談みたいなのでコラムを作ります。
最近、あまり読んでくれる人が少ないようで感想も少ないですね。でも誰か読んでくれると思ってますので、がんばります。よければ皆様よろしくおねがいしますね。

現在第三十八話制作中です。(ここでどんな展開にするか非常に悩んでおります)

※皆さんから小説の質問などあったら僕のホームに送ってください。ここで答えます。

本編スタートです!

チバ5/24 19:56:502182cfzuHN2l26PYM||80
そして月日は経ち、2週間程が過ぎた。村は思ったほど早く復興していった。
まぁ、巨大な穴2個とそれ以外の穴300個ほどをうめるだけと壊れた村役場をなおすだけだから当然かもしれない。
僕はこの村から旅立つ決心をした。リンティールスさんとキルスさんは当分戻らないから。
エルリ「ひとまず、手紙を書いて出て行くか・・・。」

チバ5/24 19:57:262182cfzuHN2l26PYM||245
『村は思う様に復興していったので、僕はこれでこの村を去ります。きっとまた来るので、
そのときはよろしくお願いします。僕の向かう場所は首都・半獣です。多分またあう日は来るはずです。
残念ながら連合軍本部には寄りませんが、またあう日までさようなら。数日お世話になりました。
グラン王国領太陽山出身、エルリ・アクリールス』

チバ5/24 19:57:452182cfzuHN2l26PYM||896
エルリ「これでよし、ウィルクは・・・、寝ている。リュックに入れよう。さて、テントも畳んだしいくとしようかな。」
そして風神からもらった麦わら帽子をかぶり支度を整え諫早に半獣国の首都・半獣に向かい歩き出した。今現在は午後4時順調なペースで進んで
1時間たちマシュル森の3という場所まで着いた。しばらくしてリュックからミューミューという音が聞こえてきた。
エルリ「ん?どうしたんだい?ウィルク・・・!?大丈夫かい?」
ウィルクは体が多少痙攣のように震えていたのである、病気か・・・?ひとまず、ここから近いマシュル森に行こうと思う。
ウィルクは歩き出した。そして30分ほどたちマシュル森の入り口についた。

チバ5/24 19:58:192182cfzuHN2l26PYM||939
だが、どうしたらいいのかウロウロしていると後ろから肩をポンとたたく人がいた。振り返り見た。
「これ、あなたのペット?ウィンドクリオ?すごく弱っているじゃない。」
肩を叩いたその人は僕と同じくらい年齢の髪が長い女の子だった。
エルリ「あ・・・うん・・・。治したいんだけどどうしたらいいんだろう?」
「ちょっと一緒に来て。私のお父さんは獣使いでモンスター専門医者業やっているから、
すぐに治るとおもうから。フォルク平原という場所にあるの。いい?」
エルリ「うん、わかった!ウィルク・・・、耐えるんだぞ。」
そういいながら頭にある麦わら帽子の中にウィルクをいれ手にもち、そのまま走り出した。

チバ5/24 19:59:212182cfzuHN2l26PYM||154
以上です。次回、第二十五話・病院へ・・・!(前編)をお楽しみに。

過去ログ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4488.html 第一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4518.html 第二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4541.html 第三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4564.html 第四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4585.html 第五話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4613.html 第六話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4646.html 第七話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4669.html 第八話

チバ5/24 19:59:402182cfzuHN2l26PYM||871
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4693.html 第九話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4744.html 第十話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4809.html 第十一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4892.html 第十二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4938.html 第十三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4960.html 第十四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5003.html 第十五話

チバ5/24 20:0:252182cfzuHN2l26PYM||404
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5046.html 第十六話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5095.html 第十七話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5141.html 第十八話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5184.html 第十九話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5227.html 第二十話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5283.html 第二十一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5340.html 第二十二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5394.html 第二十三話

以上です。感想は自由に書いてください。質問等あったらホームにお願いします。

デニス5/25 19:56:02191cfcX1KZ4FxUCY||618
お久しぶりです
ウィルクなんの病気かな
ペットも体調くずすってところが現実っぽくていいですね
次も楽しみにしてます。

チバ5/25 22:21:432182cfBGkM1qcfeWQ||325
デニスさん>お久しぶりです感想ありがとうございます。
ウィルクの容態についてはネタバレがあるので次回へのお楽しみということで。

これからも頑張ります!

チバ5/25 22:23:102182cfBGkM1qcfeWQ||631
なお皆様、僕の中間テスト関係でちょっと中断にします。期末終わればまた連載します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト