戻る
5463いつか、どこかで第十二話リーナ5/24 20:45:382184cfv2N8fu7uqEc
もう終わるよ〜(泣
次回最終話だよぉ〜(泣
この前のドラマ『瑠璃の島』今までで一番感動したよぉぉ〜(カンケイネェヨ
ま、見てくださいなw

リーナ5/24 20:48:162184cfv2N8fu7uqEc||479
あの日から、七ヶ月。
嬉しくて楽しくて、幸せだったあの日から、もう七ヶ月。
私の中学生活2度目、桜が咲く頃だった。
何も知らずに、中学2年生になった私。
何も知らずに、登校した。

リーナ5/24 20:51:432184cfv2N8fu7uqEc||777
━二丸中学校━
千尋「クラス変えだ!!どきどきするぅ〜(><)どうか司と同じクラスでありますように…」
里奈「陽太と一緒がいいな♪」
瑠璃「私は〜、、」
千尋「洋でしょ?w」
瑠璃「当たり
里奈「ねぇ、クラスの紙貰いに行こ!」
千尋・瑠璃「うん
先生「ハイ、どうぞ!」
瑠璃・千尋・里奈「どうも〜」

リーナ5/24 20:57:182184cfv2N8fu7uqEc||789
千尋「さぁ〜運命のジャッジ
瑠璃「千尋ったら大袈裟〜w」
里奈「やったぁ〜♪」
瑠璃「どーした?」
里奈「2組で、陽太と一緒!」
千尋「里奈、やったじゃん!」
瑠璃「千尋はどう?司と一緒?」
千尋「チョット待って……あっ
里奈「おめでとー!!」
千尋「あらっ^^;」
瑠璃「リアクションで大体分かるよw」
千尋「ww一緒だったw一組でw」

リーナ5/24 21:2:32184cfv2N8fu7uqEc||451
瑠璃「やっぱりw」
千尋「あ〜司と私の物語が始まるわぁ〜
里奈「瑠璃は?洋とどう?」
瑠璃「ん〜とね、、」
千尋(シカトーッッ!!)
━━え?━
千尋「どうしたの?」
瑠璃「い、いや!緊張しちゃうから、やっぱ家帰ってからじっくり見るわ!」
里奈「え〜?」
千尋「ま、いいじゃんwじゃ、結果は明日、ね!」
瑠璃「うん!」

リーナ5/24 21:3:442184cfv2N8fu7uqEc||209
━橘家、瑠璃の部屋━
瑠璃「…何…で?まさか…なわけないよね…」
私は目を疑った。だって…

リーナ5/24 21:9:402184cfv2N8fu7uqEc||859
次回、最終回!!(Σ(゚Д゚)ハッ!
こ、こんな所で終わってしまったか…
と思っているそこの君!!
悔しかったら最終話もみなs(蹴殴撃倒乗踏ヒップドロップ殺死
ヒュイ―ン 再起動!!(ぁ
『いつか、どこかで』も次回で終わりです…
ま、t(蹴殴撃倒乗踏ピップドロップ×2殺死
ヒュイ―ン 再起ドール!!(ぇ
バレルので次回予告は無しですw
感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア5/24 21:12:462191cfal3PWP8VtfE||199
きになる〜
じかいもみるよぉ〜

炎髪灼眼の討ち手5/24 21:49:575917cfYkzZ6Wxx87s||700
おおー。絶対見ます。
派手ですねー。

アマグリ5/24 22:17:432220cfp2NKIFzL5ZM||879
次も見ますよ〜(^∀^)感想あり〜o(`・ω・´)oやっぱおもろいですなぁ。
私とはつきとそっぽん・・・(そっぽん!?
魅宮は・・・t(大外狩り)ホギャ

リーナ5/25 21:46:512184cfv2N8fu7uqEc||304
キ―アさん
気になるマスか〜(オイ
だって…何でしょう!!
次回最終話ですよっぉぉ(涙
見てくださいね!
シャナさん
絶対見てください(コラ
派手ですかー。
(蹴殴撃倒乗踏ヒップドロップ殺死
↑派手ですよね〜(チガウワイ

リーナ5/25 21:50:142184cfv2N8fu7uqEc||838
アマグリ
魅宮は・・・?
どうなるんだ(><)
大外狩りなんてしないでよ〜次が気になる(><)
>やっぱおもろいですなぁ。
嬉しゅいぃぬぁ〜〜〜〜〜〜〜♪(キモ
最終回も見てくれよぅぅ(ぇ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト