戻る
5468クロス!光と闇のまどうしTラサティ5/25 16:34:582191cfal3PWP8VtfE
はじめまして〜
っていうかキーアをやっていた者です。
キーアの方ではエメラルドナイトを
ラサティの方ではこの話を書こうと思います。
思いつき書こうと思ってもまだ20件を越していないので
ラサティの方で書きたいと思います。
それとこの話はスポーツをメインにした話です
どうぞよろしくおねがいします

ラサティ5/25 16:43:42191cfal3PWP8VtfE||638
第1話 エースは君に・・・
この物語は、セナ(洩否ミズキ)とユキ(河既ユキ)が
スポーツのエースを競いそして、人間界に隠れ潜んでいる
【ヤミ】を倒していく物語です。
さぁセナ達が扉の向こうで待っています
この扉を開ければ物語の始まりです・・・
ギィ〜〜

ピマ5/25 16:46:412194cfCCPStIMF2mY||177
マジ?キーア?すごいね。2個も書くなんてww

あと、感想ありがとう!

ラサティ5/25 16:48:12191cfal3PWP8VtfE||607
ヒュ〜
校庭に風が吹く・・・
1人の少女の姿が現れる
?「ここが新しい学校・・・ここには【ヤミ】の匂いがする・・・」
先生「今日は新しく転入生が来ることになった」
生徒:ざわざわ
生徒「どんな子かな〜?
   女の子?男の子?
ガラッ
教室のドアが開く

ラサティ5/25 16:48:362191cfal3PWP8VtfE||639
そうだよ〜
また感想書くからね^^

ラサティ5/25 16:54:152191cfal3PWP8VtfE||130
セナ「はじめまして、洩否ミズキです。
   みんなからは【セナ】って呼ばれているので
   【セナ】って呼んでください」

生徒:ざわざわ
先生「え〜と洩否さんは河既さんの隣ね^^」
セナ「河既?男か?」
 小さな声で言う
セナ「よいしょっと」
 いすに座る
がたがたがた
セナ「何!地震?」

ラサティ5/25 16:59:442191cfal3PWP8VtfE||439
がたがたがた
セナ「ねぇ、河既さんこの揺れって地・・・」
横を見る
がたがたがたがた
セナ(!!!犯人はお前かい!!!)
ユキ「は、は、はははははじめまして・・・・」
振るえながら
セナ(何だよこいつ・・・)
     (最悪〜〜)
こうして悲劇な学校に来たのであった・・・

おちょこ5/25 17:0:292184cflsO4yrcdZdg||940
かけもち、すごいネ〜(^^
エメラルドナイトも見るよ☆

ラサティ5/25 17:6:482191cfal3PWP8VtfE||205
・授業終了・
セナ「やっと終わった〜」
 へとへとになっているセナ
有利「セナ〜一緒に帰らない?」
セナ「ごめん!今日はバレーの試合があるんだぁ〜。
   ごめんね!」
有利「そうなんだ。それなら仕方ないね。
   どうせなら私セナの試合見ていこうかな^^」

セナ「そうだね・・・ん!」
ちら
ユキ「は!・・・・」
目があったがそらしてしまうユキ

ラサティ5/25 17:7:52191cfal3PWP8VtfE||6
あり^^

ラサティ5/25 17:20:472191cfal3PWP8VtfE||875
セナ「変な子・・・」
***体育館***
有利「セナがんばってね!」?色終
セナ(この体育館いっぱいに妖気を感じる・・・
   きっとどこかに【ヤミ】がいるんだ・・・)

有利「セナ?」
セナ「ヤミを倒してこの学校を守らなければ・・・」
 小さな声で言う
有利「【ヤミ】そうその言葉こそ我の事だ」
セナ「はっ!有利!」
ばたばた
周りにいた人たちが倒れていく
セナ「みんな!もしかして【ヤミ】!」

ラサティ5/25 17:27:502191cfal3PWP8VtfE||631
有利「そう、我こそがヤミだ」
セナ「こんなとこに【ヤミ】がいたなんて・・・」
   「有利は・・・いつからとりついていたの」

ヤミ「いつから?さぁないつだったかな」
セナ「ふざけるな!」
戦う体制になる
ヤミ「ちょっとまった。今日は下見に来ただけだ。
   本番はまた今度だ。その時までにはこの学校を滅ぼす」
消えていく
セナ「くそ!」
有利「ん・・・」

ラサティ5/25 19:59:42191cfal3PWP8VtfE||75
セナ「有利大丈夫?」
有利「う、うん。」
セナ「よかったぁ〜」
有利「私少ししんどいから先に帰るね」
セナ「うん。また明日」
 ヒュ〜
風が吹く
有利「また、明日・・・か」
コ−チ「お〜い、洩否さん」
セナ「は〜い」
コーチ「新しくチームに入る事になった洩否ミズキさんだ」
セナ「よろしく」

ラサティ5/25 20:4:582191cfal3PWP8VtfE||183
コーチ「さっそくだが練習だ、洩否さんは見学をしといてくれ」
セナ「なにいってんの、私も参加するに決まってんでしょ」
   いくよぉ〜!」

コーチ「見せてもらうか君の実力を・・・
    次の試合でもう1人の選手とエースを争う事になるんだから・・・」
             −−−つづく−−−

ラサティ5/25 20:9:432191cfal3PWP8VtfE||502
−−−次回予告−−−
セナ「この学校に現れた【ヤミ】奴らは人間に取り付く事ができ
   どこにいるのかわからないくらいだ」
   「そういえばコーチ、エースが何とかって・・・ま、いっか!」

−−−次回エースを競って−−−

ラサティ5/25 20:14:132191cfal3PWP8VtfE||296
人物ファイルT
名前:洩否ミズキ(セツイナミズキ)
【セナ】と呼ばれている
性別:女にきまっている・・・
年齢:12歳
性格:強気でがんこ?負けず嫌い
身長:142cm
体重:35kg
一言! 
 スポーツ日本一!

ラサティ5/25 20:15:22191cfal3PWP8VtfE||234
キャラについて質問
感想を書いてください
おねがいします

アマグリ5/26 8:39:412220cfp2NKIFzL5ZM||555
・・・・?キャラ二つ持ちは多重っすよ・・・。兄弟であった場合、それは許されるのですが(互いのキャラを使わない場合はね)、理由はともあれそれは多重ですよ・・・。まぁ報告はしませんが今度からはどっちかのキャラで絞らないと、多重報告されちまいますので。

アマグリ5/26 8:42:152220cfp2NKIFzL5ZM||491
思いつき書こうと思ってもまだ20件を越していないので
ラサティの方で書きたいと思います。

>この発言もかなりマズイです。ある種の人から見たら、「スレ流しの為」と
思われますよ(゚ロ゚)もうキーアかラサティに絞りましょう!!しいなさんも「早央里」と言うキャラもってたんですが、その発言により叩かれかけましたので。

キーア5/26 16:19:422191cfal3PWP8VtfE||856
すいませんでした><
次からは今書いてる話が終わってから書きます

キーア5/26 16:27:52191cfal3PWP8VtfE||854
あ!でも姉がラサティ
でやる事になりました。
なのでラサティを姉がやります

しいな5/26 16:40:246042cfVRMsX652p1U||284
そうなのよ・・・
私、叩かれたことアルの・・・

キーア5/26 16:58:122191cfal3PWP8VtfE||814
この話少しやめときます
またいつか似たような話書きます
(同じかも)

アマグリ5/29 21:6:592220cfp2NKIFzL5ZM||852
良かった・・・コレでチビ界からお友達(私の独りよがり??)が消えそうになったのを食い止められた・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト