戻る
547小説チビファンタジーの世界へ迷い込んだら?第八話ミー♪5/30 19:15:512181cfVVvW6A.Gx.M
☆前回までのあらすじ☆

普通の中学生「実沙」は、ひょんな事からチビファンタジーの世界へ迷い込んでしまった。
何も知らない実沙の前に「アラシ」という少年が現れアドバイスをする。
二人は、輝く草原へ来たが実沙が謎の男に襲われてしまった。危機一髪助かり、
エルフの村へ行く事にした。途中、ゲムル川でゲロッグの集団に襲われたが
クィーンゲロッグが助けてくれ、一行は中流へと向かった。
ホッとしたのもつかの間、今度は川族が現れ・・・

◆これから、出演する方が増えてきますが中には敵役になる方もいます。
 敵役になっても、気分を悪くなさらぬよう、お願いしますm(_ _)m

ミー♪5/30 19:16:32181cfVVvW6A.Gx.M||901
http://chibifantasy.com/bbs/t12-497.html
【七話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-461.html
【六話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-437.html
【五話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-317.html
【四話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-272.html
【三話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-245.html
【二話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-209.html
【一話】

kuroo5/30 19:17:282212cfNVj68ybs31A||648
とてもおもしろいです。
毎回見させてもらってます

ミー♪5/30 19:19:202181cfVVvW6A.Gx.M||497
【第八話:狙われた命】

実沙「お金が目的じゃ無いって、じゃぁ一体何が目的なの!?」

ザァと風が吹いた。
その場に居る者の服や髪を揺らす。
川族の顔にニヤッと不適な笑みがこぼれた。
ゾッと実沙達は、恐怖を感じた。
このままでは、倒される・・・
そう思わずには、いられなかった・・・


ミー♪5/30 19:24:302181cfVVvW6A.Gx.M||434
◆kurooさん:ありがとうございます!嬉しいです^^◆

川族「命だよ。お前のな!!俺は、ある方から依頼を受けたんだ。」

実沙「ある方?依頼??ある方って誰なの!?」

フゥと軽く川族は息を吐き、話した。

「ある方っていうのは、教えられねぇが、お前の命を狙っているのはこの世界に
何万といると思うぜ。そして、この俺もな!!」

「!!?」

ミー♪5/30 19:30:182181cfVVvW6A.Gx.M||938
そう言うと、実沙に川族が切りかかってきた。
キンッと鋭い音がした。
やられた!と思い、恐る恐る目を開けると、アラシが実沙をかばっていた。
アラシの剣と川族の短剣が太陽に光りながら、ぶつかり合っている。

川族「ふんっ、ナイトの登場ってわけか。だが、俺はお前に用はねぇ。どけ!!」

アラシ「どかねぇよ。どくのは、お前を倒してからだ!」

ふっと二人は意味不明な笑みをこぼし、また戦闘を始めた。

ミー♪5/30 19:35:292181cfVVvW6A.Gx.M||524
あかねこ☆「どっどうしましょう・・・。」

実沙「うっうん。私、武器を持ってないから戦えないし・・・」

二人は、冷や汗をかきながらアラシが倒されないよう強く祈っている。
あかねこ☆が、決心したかのように急に何か祈り始めた。

実沙「えっ、どうしたの?あかねこ☆さん。」

あかねこ☆「スキル(技)の一つ、集中をしているのです。魔力が高まり、ペットの
 攻撃が強くなります。」

ミー♪5/30 19:40:102181cfVVvW6A.Gx.M||473
あかねこ☆「GO!かしわもち!!」

指示をすると、かしわもちそっくりの美味しそうなモンスターが川族に向かって行った。

あかねこ☆「実沙さん、武器が無いと危ないでしょうから、この魔法使いの杖を
 差し上げます。」

実沙の前に魔法使いが使うような杖が出された。
ありがとう。と言い、しっかりと杖を握り締めた。

ミー♪5/30 19:46:172181cfVVvW6A.Gx.M||337
あかねこ☆「では、私もアラシさんと一緒に戦ってきます!!」

そう言うと、あかねこ☆はアラシの元へ走っていった。
実沙は、戦っている二人と二匹(クマさん(アラシ)&かしわもち)をただ
見ている事しかできなかった。
戦おうと思っても、足がふるえて動けないのだ。
いや、動きたくないのかもしれない。
川族が狙っているのは、自分の命だ。
アラシでも苦戦をしている。
弱い実沙が勝てるわけ無い。
そんな思いが頭の中を巡っていて、なかなか前へ踏み出せないのだ。

ミー♪5/30 19:51:512181cfVVvW6A.Gx.M||557
川族「へっ、二人がかりで掛かってきてもたいした事ねぇじゃねぇか。」

アラシ「うるさい!さっさと手を引け!!あまり怪我をさせたくない!」

川族「甘いな」

一言言うと、川族は二人を蹴散らせ実沙の方へ向かって行った。
川族のスピードにアラシもあかねこ☆もペット達も防御ができず、地面へ
倒れてしまった。

アラシ「くそっ!おい!!逃げろ!!」

ミー♪5/30 19:57:492181cfVVvW6A.Gx.M||173
実沙「えっ、ぎゃぁ!!」

川族は、短剣を振り下ろし切りかかった。
ポヨがとっさに実沙に体当たりし、どうにか無事だった。

川族「これで、おしまいだ!!」

ギラッと短剣を光らせ、実沙に切りかかろうと構えた。

「ボム!」

あかねこ☆5/30 20:0:162201cfs37a0iRYGkA||69
毎回、読ませてもらってますとても分かりやすくて、とってもおもしろいです☆

又、私を登場させてくれて、誠にありがとうございます。本当にうれしいです

これからもお体に気をつけて、頑張って下さいネ☆★応援しています♪♪

ミー♪5/30 20:3:22181cfVVvW6A.Gx.M||799
どかんと川族にボム(魔法)が当たり川族は飛ばされた。

???「大丈夫ですか?」

実沙「えっ、はい。なんとか。あなたは一体・・・」

???「僕の名前は、『バランシャ』精霊使いです。」

川族「精霊使いだぁ?なめんじゃねぇよ。」

バランシャ「おい。川族、うるさいぞ!ボムをおみまいされたくなければ、さっさと 消えろ」

ミー♪5/30 20:4:552181cfVVvW6A.Gx.M||152
◆あかねこ☆さん:面白いですか!嬉しいです^^
 これからも頑張ります!ありがとうございます!!

ミー♪5/30 20:9:582181cfVVvW6A.Gx.M||329
川族「・・・くそっ。」

ガサッとくやしげに川族は茂みへと消えていった。
アラシ達は、呆然とバランシャと名乗る男を見ている。

(こいつ、何者だ。俺でも苦戦した川族を意図も簡単に・・・。)

バランシャ「この辺は、危険です。エルフの村まで一緒に行ってもいいでしょうか?」

実沙「あっ、もちろんです!」

ミー♪5/30 20:16:102181cfVVvW6A.Gx.M||368
バランシャもエルフの村まで一緒に行く事になった。
アラシは、バランシャの顔をまじまじ見ながら何か考えているようだ。
実沙がOKと言った時にバランシャがニィと怪しげな笑みを浮かべたのは、
誰も気づかなかっただろう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄苔が、岩にびっしりと生えていて空気も湿っている感じだ。
ここは、ゲムル川から少しはなれた茂みの中。
普段は人が入ってこない場所。

?「まったく、役にたたねぇ奴だなぁ。輝く草原であの女がゲムル川に行くのを
見たから、お前に頼んだのによぉ。」

ミー♪5/30 20:23:472181cfVVvW6A.Gx.M||693
川族「すっすみません。雷夜様・・・」

?「ふん。まぁ、許してやればぁ?雷夜。」

雷夜「紅緑、お前も甘いな。まぁ、今回は許してやる。あいつも向かわせたことだしな!!」

茂みからは、大きくしかし、低い笑い声が響いている。
実沙に危険が迫っている・・・

【九話に続く】

クォーン5/30 20:31:526121cfSN4FiGxy/Qw||300
毎回楽しく密かに読んでます。
なんか自分も出てみたかったり・・・・・

あかねこ☆5/30 21:37:182201cfs37a0iRYGkA||587
おもしろいです♪頑張って下さい!

ピゅナ5/30 22:44:192221cfs7e1GmcABZs||770
思いもつかない展開で、楽しく読ませて頂きました^^
主人公をかばうアラシくんが凄くカッコイイですww(*´ω`*

☆ユウナ☆5/31 12:33:92191cfxyvLiQyIfhE||106
ミー私もお話に登場させてください。
それと私のことユウナって呼んでね。

みつる☆5/31 16:10:491332cflspnJ/hbj3o||495
今回もまた面白いです。
言い忘れてたんですけどできるだけ仲間で出演したいですーよろしくお願いします

松浦遼輔5/31 16:44:276120cfzooGLG5J5ec||258
いいなーこんな小説がつくれて

チバ5/31 19:8:122182cfOTjjHaZ4HWE||498
おもしろいです、僕の名前出るかな?

ニック6/1 13:46:352201cfE5nqph9g5sM||65
8話キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━!

雷夜と紅緑・・・悪の幹部っぽい感じだなぁw
バランシャさんの怪しげな笑み・・・(¬д¬) アヤシイですねw
o(>_<)o ウー続きが気になります。

ミー♪6/1 19:32:72181cfVVvW6A.Gx.M||182
クォーンさん、あかねこ☆さん、ピゅナさん、ユウナ、みつる☆さん、松浦遼輔さん、
チバさん、ニックさん、ありがとうございます!!
とっっっても嬉しいです(泣
一人一人にレス返せなくてすみません;;
次回は、個人個人にレス返しますので。
ユウナ:出演OKだよ^^ありがとう!
みつる☆さん:仲間ですねOKです^^

梨恵6/2 19:1:412192cfLD0fwPo7xmU||563
うわっ!思わぬことがおきそうな予感です・・・。
かなり面白いので頑張ってください!!

ニック7/1 21:52:142211cf9yZqIjO3d5I||461
9話はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-639.htmlです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー