戻る
5470sheet1みりん5/25 18:23:82191cfRljvu9NIpGg


うそつきな僕達は ただ音だけが溢れる世界で出逢った

夢 を辿る足下 ふらつきそうな視線を真っ直ぐ前へと 君だけに向けさせてくれた


みりん5/25 18:23:542191cfRljvu9NIpGg||615

白く 白く 垣間見える紅 
涙 だけは 見せてはいけないと夜月に誓ったあの日が浮かぶ

自分へ なのか 君へ なのか  本当はわからない

紅い紅い空が あまりにも澄んでいて 
哀しさを打ち明けられても抱き留める勇気は無かったよ ただ それだけ


みりん5/25 18:26:442191cfRljvu9NIpGg||79

うそつきな僕は 素直さを忘れたと言い 瞳をそらしては日を重ねて
まだ 白いと信じていた 日記帳には君のことばかりが綴られていて


みりん5/25 18:35:352191cfRljvu9NIpGg||573

今 口にした言葉 あなたへ

しずくとなみだ 違いなんてよく解らないけれど

ねがうことはただひとつ 幸せを叶えてください


みりん5/25 18:39:62191cfRljvu9NIpGg||721


sheet2


繋ぎ合わせたピースを崩しては重ねて
意味のないことを繰り返すのはもうやめようと

想いの中に残した言葉

sheet3

触れた唇の柔らかさに 痛さなんてとんでしまって

痕に残った紅がおもいで 
やさしさなら要らないから 心をちょうだい


みりん5/25 18:40:562191cfRljvu9NIpGg||681


* * * * 

なんか 思いつき/ストレス発散で書いてしまった;;

駄 極まりない 稚拙な文;; どうか無視して下さい 覗いてしまったあなた。

って事で完了 

* * * * 

らいじん5/25 21:57:431988cf/tZ37v/Vn0g||278
きゃ〜、みちゃった、
完了・解決が早いな〜と思ってみちゃいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト