戻る
5475あなたと・・・rai5/26 9:6:392211cfdVJ6T6waPAk
数日後・・・
雄也の家に引っ越し沙弥。
その引越しした日は、大雨。
雄也「大丈夫か・・・?」
びしょぬれになった沙弥に聞く。
沙弥「うん。大丈夫。」
雄也が心配そうに沙弥を、抱く。
雄也「もう大丈夫だ。この俺が、命に代えてもお前を守る!」
沙弥「・・・・うん。アリガトウ。」
久しぶりに二人で学校へ行った。
けれど大惨事に・・・。
雄也「沙弥っ」
(はぁはぁ・・)
沙弥「・・・」
沙弥が階段から落ちた。いや、落とされたんだ。亀山に。
雄也「すまない、守るっていったのに」

rai5/26 9:7:402211cfdVJ6T6waPAk||755
五話完了
ぜひ感想下さい!

rai5/26 9:19:162211cfdVJ6T6waPAk||333
病院に、見舞いに来た雄也。
何回もきたお陰でなんとか、沙弥は、退院。
ギブスも外れた。
でも、もう二人は、十八歳。
雄也「俺、お前と行きたいところがある」
沙弥「っえ。何処?」
雄也「いいから明日付いて来い」


・・・次の日・・・
ある場所とは、市役所。
雄也「結婚・・・しよう
沙弥「・・・。うん。結婚しよ」

rai5/26 9:21:292211cfdVJ6T6waPAk||457
短いけど。
六話完成

rai5/26 9:27:482211cfdVJ6T6waPAk||205
一度落ち

rai5/26 9:28:52211cfdVJ6T6waPAk||852
感想お願いします!

リーナ5/26 16:44:222184cfv2N8fu7uqEc||774
18で結婚!?羨ましい…(ぇ
たくさん子どもを作るためにはそのくらいの年で結婚しないとね**(オイ
メッチャメッチャ次が気になります!

アマグリ5/26 21:12:582220cfp2NKIFzL5ZM||513
ちゅげぇ〜!!18で結婚てて早いなァ・・・。でもなんとなくそういうのって
素敵ですよね。純愛ですy(キモイ)

感想あり!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト