戻る
548小説「神の残した秘宝」雷伝5/30 19:58:112212cfawtS2AqiFF6
☆プロローグ☆
「おとうさん、死なないでよ。ねぇ・・・ねぇってば。お父さん?おとうさーん」
「仁、お父さんはダメだった。あの森の奥にはいけなかった。」
「ねぇ、もうしゃべらないで。今、誰か呼んでくるからっ」
「いいんだ。もうじき死ぬんだ。仁、あの・・森には・・神の残した秘宝、がある。
け・・・ど・・・・」そこでお父さんは息絶えた。
最後に何を言いたかったのかはわからない。
けど俺は強くなってあの森に行くことを決意した。
そして、数年たった。

雷伝5/30 20:1:282212cfawtS2AqiFF6||430
短いですが後日また書きます。

いおり♪5/30 20:31:52184cfLLIShuLI3Y6||653
楽しみにしてます

雷伝5/30 20:48:22212cfawtS2AqiFF6||382
はい。がんばります。

ピゅナ5/30 22:39:212221cfs7e1GmcABZs||277
気になる前置きですね〜^^続きが読みたいですw
《あの森》で主人公に待ち構えている運命が気になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー