戻る
5480まぁ、限界・・・グー者5/26 18:1:92184cf7LanHPvE1y6
このごろ、我が小説を見てくれる方が減ってきました。(ってかいない
ついでに、中3なので色々と忙しいわけで、ネタも豊富ではありません。
と、いうわけで、秘密の書と次作の間の話、「竜の書」および次作である「竜の紋章」の連載を休止します。中止ではありません、休止です。まぁ、高校入ったらまた再開しようと思います。今まで読んでくれた方々、キャラ募集に協力してくれた方々、本当にありがとうございました。では。

しいな5/27 20:13:436042cfVRMsX652p1U||699
おわっちゃだめっすよ!
私見てましたよ!感想書かなかったけど…(スミマセン)

グー者5/28 17:45:102184cfIgC7WZAJ16Q||174
どうもですwしいなswレスがあったことが幸い・・・でももう限界ですわぁw正直

落雷5/28 21:4:366041cfuJrRizU1jiU||185
このごろ全然着てないから小説のことを忘れていた。。。けどいつか再開する日を待っています

グー者5/29 11:17:12184cfIgC7WZAJ16Q||598
落雷sもレスありですw再開の時をお楽しみにw

グー者6/12 23:1:542184cf7U0iB48nR.I||686
3、MeのMotherの使った健康スリッパ  2、純金のスリッパ  
1、普通のスリッパ
スリッパはこの三つのどれかを使ってクレイw  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト