戻る
5482ハイパー☆LOVE2—第8章—メロディ5/26 19:10:536023cf.49RBR7Kg86

メロディ5/26 19:16:126023cf.49RBR7Kg86||445
次の日
がらっ
未来「おはー・・・・」
ザッバーン
ぴっちょん
涙「あらあら!どうなさったのかしら?オマヌケさんネ!そんなのにも気づかないなんて!!」
未来(つめたー><タオルなんて持ってないわよゥ)
ふわっ
かなと「体育用のタオル用意しておいたから・・・・」
未来「ぁっ・・・アリガト^^」
涙(未来が怒らない!?もぉ〜おもしろくないわぁ!!!!)
男子達「なんか最近雨水って・・・卑怯・・・いじめじゃないの? やだぁ。可愛そー」
涙(!?)

メロディ5/26 19:23:306023cf.49RBR7Kg86||281
男子達「俺らもう雨水のファンクラブやめるわw未来ファンクラブなんて作らねーか?イイネー」
涙「なっなんですってぇ!!!???」
かなと「いいか?いじめる奴はな・・・・」
未来(かなと・・・・)
かなと「世界中の誰からも好かれないんだぞ。お前の場合もっとな
涙「ゃぁん!涙悪い事してないのに〜〜〜〜〜><皆なんか大嫌いになっちゃうぞ♡」
皆「ぁ、そ。勝手すれば?あんたなんかに好かれても嬉しくない」
涙(ガーン・・・・・・・)
だっ
未来「涙チャン!!」
たたっ
未来は涙を追いかけた
かなと「未来!?」

メロディ5/26 19:28:476023cf.49RBR7Kg86||888
屋上
涙「涙リンは悪くないもぉん><皆先生に言ってやる!!皆で私をいじめてくるって!!!」
コツコツコツ
未来「別にやってもいいわよ、どうでもいいから
涙(誰!?)
ザァッッッッ
そお時風が来て未来の怖さが分かった
ゾクッ
涙(何!?未来の目・・・すごく怖い!!!)
未来「あたしの事は好きなだけいじめればいいでしょう?ホラ、やってみなさいよ」
涙(・・・・・・私・・・・あや・・・・んなきゃ・・・・・)
未来「どこからでもかかってきなさいよ。ホラ、大けがさせてみなさいよ」

メロディ5/26 19:33:206023cf.49RBR7Kg86||491
涙(私・・・すごく・・・わ・・・事してた・・・・)
未来(涙チャン?)
涙「めんなさ・・・・・・」
未来(?)
涙「ごめんなさい!!!!!!!
ビックリ
未来(何!?)
涙「私ッ・・・・今わかった!すごくすごく悪いことしてたって!ごめんなさいごめんない!」
そっ
ぎゅ
未来「もう誤らなくていいよ。誰だって恋すると心、変になっちゃうもん、皆一緒なんだから。でも涙チャンの場合少しひどくなっただけね。」
涙「・・・・・・ありがとう」

メロディ5/26 19:40:306023cf.49RBR7Kg86||67
教室
がらっ
ザバーン
未来(ええぇ!?)
涙(今度は私!?)
女子「未来に誤りなさいよ!!ソウソウ!土下座してネ♡私達にもよ。ひどい事したんだから!」
未来「皆!確かに涙チャンは悪い事をした!でも誤った!心から!」
スッ
涙「すみませんでした、ごめんなさい。」
涙はんと土下座して誤ったのだ!!
未来・皆(!!??)
かなと「そうだな。反省したみたいだし、許してやったら?」
女子「はい♡♡(かなとクンラーブ♡ま、涙も許してあげよ☆っと!」

メロディ5/26 19:46:476023cf.49RBR7Kg86||321
涙「未来さん、ホンマごめんな。ちょっと悪ふざけでやるはずだったもん、ひどい事してしもうたな。私ホンマアカンわ。許してもらえぇかな?」
未来「なんか言葉が・・・・・^^;」
涙「アカンよイカンよ私!ついクセがでてもうた!あぁ今もそうやないか!どぉしてもうたんだ!?」
未来「もしかして・・・・・」
涙「ハズえけどなぁ・・・私ホントは大阪から来たんや、んで言葉に気ィつかってたんだが、無理っぽいみてぇだぁ。しかも男っぽい喋り方してやろ?前不良やったしな!」
未来「そうなんだぁ・・・・^^;」
涙「後、彼氏できてしまうたんや♡」
未来「エエエ!?誰!?」
涙「尚斗や、尚斗♡夢見てるみたいやわぁ><めちゃ嬉しくてしょーないわ!!」

メロディ5/26 19:47:436023cf.49RBR7Kg86||585
一旦中止

メロディ5/27 17:38:376023cfqByMb2ld8wY||318
尚斗「ぉ、涙!」
涙「尚さーん><」
ァハハハ ゥフフ
未来(なんか・・・オェー・・・・・・・)
でも
涙「尚斗さん大好きィィィィィ><」
尚斗「涙は可愛いなー^^」
花「あっ。未来!」
みな・鈴「トランプしよー^^」
未来「うん!!」
みんな幸せだからいっか!!!!
かなと「未来、今度ちゃんとしたデートしような^^」
未来「わーい☆楽しみにしてるね!!」
ハイパー☆LOVE!これからも続けますよ!!
終わり

メロディ5/27 17:39:466023cfqByMb2ld8wY||112
んー、なんか終わっちゃった。
実はネタ切れだったり・・・題名に
最終回って書かなくてごめんなさい><
今度は新小説書こうと思います!!

かれん5/27 20:57:562182cf.PKouo1OJn.||126
ハイパー☆LOVE、とっても面白かったですw
涙も良くなったのでよかっです^^
未来とかなと、ハイパー☆LOVEでがんばってね^^
新小説、頑張ってください^^

リーナ5/27 21:45:82184cfv2N8fu7uqEc||858
よかったねぇぇぇ(><)
涙って大阪だったの…?
しかも超訛り…w
尚斗と涙は結局結ばれたんですね♪
かなとと未来も平和、平和です♪
とってもとっても面白かったです*+*+*
次回作も期待してます!

メアリ〜5/28 9:14:162211cfpb6/uDE9xU.||684
遂に終わりかぁ。
面白かったです。涙ちゃんには「ハイパー☆LOVE」教えたのかな?
私も詩人を休業してメロディさんみたいに小説を書こうかなと思っています。
メロディさんの様な素晴らしい作品には劣りますが、少々タネが芽生えておりますw
ああ、早くメロディさんの新しい小説が読みたいです^^楽しみだな♪
では〜^^

☆AYA☆5/30 9:56:522191cf2id611OJ132||981
ホントに良かったです〜^^
みんな仲良くなってw
終わっちゃいましたねぇ・・・
でも新小説楽しみにしています^^

★シュカ★6/2 18:10:542182cfOhi7AMeX57o||705
終わっちゃった・・・(T−T)
でも、未来とかなとがラブラブになってよかったですね!
あと、涙と尚斗も・・・^^
早く新小説読みたいです!頑張って下さい!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト