戻る
5487いつか、どこかで最終話リーナ5/26 21:46:262184cfv2N8fu7uqEc
最終話だ・・・(泣
よっし!!頑張るぞい!(オイ
皆さん見てネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリツケスギジャ

リーナ5/26 21:47:502184cfv2N8fu7uqEc||483
私は、目を疑った。だって…
洋の名前が、無かったんだから。

アマグリ5/26 21:51:442220cfp2NKIFzL5ZM||267
と見せかけて実は見落としていた。(ヤメンカ
まだレスだめっすよねぇ・・(シテルカラ

リーナ5/26 21:52:222184cfv2N8fu7uqEc||599
瑠璃「若狩洋…若狩洋…」
私が何度見ても、どのクラスにも洋の名は無かった。
トゥルルルル…トゥルルルル…
瑠璃「あっ…」
ガチャッ
瑠璃「ハイ…もしもし?」
『もしもし…瑠璃?』
瑠璃「えっ?洋?洋なの?」
『そうだよ。』
瑠璃「洋、何組だったの?」
『……三組』
瑠璃「えっ…?」

リーナ5/26 21:53:182184cfv2N8fu7uqEc||743
おぉアマさん!(オイ
この物語終わったらホムチャで!

アマグリ5/26 21:55:312220cfp2NKIFzL5ZM||230
ok

アマグリ5/26 21:59:72220cfp2NKIFzL5ZM||526
あっ沙京大戦長いけど見てね(モウイイカゲンニシナサイ

リーナ5/26 21:59:162184cfv2N8fu7uqEc||899
『ホントごめん…俺…香春島中学校の二年三組なんだ…』
瑠璃「え…?まさか…」
『うん…転校したんだ。
瑠璃「そんな…何で…黙ってたの…」
『なんつーか…別れよう、って言われそうだったし…』
瑠璃「……遠距離恋愛。」
『え?』
瑠璃「遠距離恋愛!Оk?」
洋の声が明るくなった。
『Оk!勝手に他の彼氏なんか作るんじゃね―ぞ!!』
瑠璃「そんなことしないよ〜w」

リーナ5/26 22:1:562184cfv2N8fu7uqEc||66
『頼むぜ!』
瑠璃「ОkОk!」
『じゃあ…またどこかで逢おうな!』
瑠璃「うん!またね!」
こうして私は電話を切った。
悲しくて、新しい電話番号を聞くのを忘れていた。

リーナ5/26 22:3:102184cfv2N8fu7uqEc||371
心の中で、『洋』に話し掛けてみる。
逢えるよね…いつか、どこかで。

リーナ5/26 22:6:92184cfv2N8fu7uqEc||777
完結…
あぁこれで終わった!
…と思ったそこの君!!
何をいっとるかw(ヲイ
この小説は『U』もあるぞい!
とりあえず『T』はこれにて完結!
最終感想をお願いします!
『U』も見てネ^^

みるく♪ぼうや5/26 22:14:432191cfXEAWeOaoYdc||97
むむっ!!面白いw次も絶対見るゾヨ*

アルテ5/26 22:21:532222cf.dRNbOALyK.||622
終わった終わった(ぉぃw
次は見れるだろうか?(ぇw
何せ小説もチビも一度は誰でもあるんじゃないかと思う倦怠期(?)に突入w

次にあえるのは何時だろうか・・(ナニw

リーナ5/27 16:58:52184cfv2N8fu7uqEc||977
みるく♪ぼうやさん
Uも見てくださいよ〜+*+*
見てくれると嬉しいな〜♪
見てもらえるといいな〜♪
見てもらわないと困るな〜♪(ぇ
ま、見てくださいなw
アルテさん
>次は見れるだろうか?(ぇw
見てよね~!!!!!!!!!!!(脅迫!?
見~~~~~~~~~~~~~て~~~~~~~~~~欲~~~~~~~~~~~し~~~~~~~~~~~い~~~~~~~~~な~~~~~~!!!!!
…ま、ご自由にw(ドッチダヨ
U見てネ!

アマグリ5/27 21:9:12220cfp2NKIFzL5ZM||484
もぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜^!!(T∀T)そういう終わり方か!スゲェ!!
感動した。すっげぇ面白かった!ていうか次の作品も見るよ!!
コチラもよろしくぅΣd(ゝω・o)イェイ☆

リーナ5/27 21:25:112184cfv2N8fu7uqEc||949
アマグリ
>感動した。すっげぇ面白かった!
お〜〜〜〜〜〜〜ほhっほほほほほっほほhっほほほおhhっほどうよ!!(シネコノヘンジン
…すみません。(ぁ
アマグリ、最初から最後までず〜〜〜〜〜〜っと見てくれてありがdd(ぇ
↑呼び捨てしてます!ちなみに私も『リーナ』でどぅぞ
『U』も見てくれないと読者が減って連載中止になって死亡するので
『U』も見なさい。(オイコラ

リーナ5/27 21:54:172184cfv2N8fu7uqEc||509
★いつか、どこかでU予告★
瑠璃の中学一年生生活が終わった。
瑠璃は、帰ってくるのか分からないが、二丸中学校で洋を待ち続けることに。
中学2年生になった瑠璃は、千尋、里奈、琉希、司、陽太、怜紅(その他新キャラ)と共に
頑張っているが…
転入してきた男子生徒。そして初めて会う人。
↑の転入生と、初めて会う少女と、瑠璃の間で大騒動が巻き起こる!!

てな感じでw
皆様方Uもみてね〜

炎髪灼眼の討ち手5/27 22:8:295917cfYkzZ6Wxx87s||449
をを〜。T終わりましたね。
U楽しみにしています。

キーア5/28 8:41:432191cfal3PWP8VtfE||148
いやぁ〜面白かった〜^^
Uでもがんばってくださいね〜^0^

しいな5/28 8:54:516042cfVRMsX652p1U||396
ずっと見てたけど飽きないすね〜!
次のもめちゃくちゃたのしみしてます〜!

mimoza5/28 10:9:386120cfhTXw.//r5fs||23
瑠璃ちゃん、遠距離がんばってっっ
リーナさん、U楽しみにしてます☆
頑張ってください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト