戻る
5488〜お知らせ〜OBATYAN5/26 23:0:92192cfSsjm/.A8kSA
どうも、オバちゃんはエージェントを書かせてもらっているOBATYANです。
最近小説に感想を下さる方が居なくなって、寂しいです・・・
と言う訳で、出演者の皆様、感想を下さっていた方々、申し訳ありませんがオバちゃんはエージェントを一旦連載休止という事にします。
中途半端で終わりたくないのでまた書くつもりです。中止ではありませんのでご安心を・・・
応援レスなどお待ちしています。まだ出演していない方の出演予定もありますので、気長にお待ち下さい。皆様のレスの数によっては連載を早めたいと思います。

ラフィーナ5/27 15:9:582192cfFtnUAjXxyYU||376
今茶w
連載休止かぁ・・・・しばらくみに来ていない間に色々あったようですね^^;
えーっと・・・・感想書いていなかったのは申し訳ないですが、ちゃんと読んでました^^
という事で、頑張って下さいね^^

アズサ♪5/27 15:20:512201cfeW7sx/TNQI2||128
久しぶりですね^^
連載中止もったいないですね〜楽しかったので☆
連載復活楽しみにしてます♪ 頑張って下さいね^^
ではまた〜

さの5/27 22:44:572111cfzlnKDb2V6AU||805
ナヌ。
ちゃんと読んでるが書く暇が無いのだ。
ずっとマットるからやるんだべやね。

ぺこりん5/29 4:36:132190cfIP.j3gvCWFY||465
えっ!休載ですか…。それは残念です(´Δ`;)
実は毎回面白く読ませて頂いてました☆では、さかのぼってOBATYAN大奥を読み返すなどして待っておりますので、一刻も早い復帰をお待ちしています。

OBATYAN5/29 9:56:02192cfSsjm/.A8kSA||479
皆様応援レスありがとうございます!!これからも宜しくお願いします^^
できれば感想を下さい。飛び上がって喜びますので・・・

OBATYAN6/3 22:9:392192cfSsjm/.A8kSA||726
予想以上に応援レスが多かったので、予定より早めに復活したいと思います。皆様レスありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト