戻る
549小説「チビファンタジーあかねこ物語。」(第7章後編)あかねこ☆5/30 20:9:312201cfs37a0iRYGkA
○●あらすじ○●

あかねこ☆は、ブラックカンパニーらしき物に、+なみ+を探している間に誘拐され

た。そして、あかねこ☆は地下牢らしきとこに、2人組に連れられ、梨恵という少女

に出会うが・・・・

あかねこ☆5/30 20:15:132201cfs37a0iRYGkA||349
あかねこ☆「それにしても・・・この部屋?汚いわね・・」

梨恵「こんなとこで開放されるまで過ごすなんて・・・はあ。」

あかねこ☆「あれ・・?ここって・・あ・そうそう!なんか映画でこういう部屋みた

いな所、見たことあるよおー!」

梨恵「この薄汚い毛布に錆びている鉄のパイプ・・それにコンクリートを見てみて。


あかねこ☆5/30 20:19:412201cfs37a0iRYGkA||883
梨恵「そういえば、貴方の紹介まだだったわよね?」

あかねこ☆「あ・私はあかねこ☆。宜しく。え・・とコンクリートを見るのよね・・


あかねこ☆「あ・・これ血痕だ・・・いったい誰の・・?それにここは?」

梨恵「そうこの黒と赤が混ざって、乾いてるわね・・」

あかねこ☆「それじゃあここは・・・」

あかねこ☆5/30 20:22:472201cfs37a0iRYGkA||15
梨恵「そう・・ここは地下牢よ・・」

あかねこ☆「でもどうして梨恵さんはここに?」

梨恵「え・・私は・・・ああ・・あの頃がもどかしい・・」


あかねこ☆5/30 20:27:362201cfs37a0iRYGkA||8
 10年前・・・
梨恵「お母さん!今日は早く帰ってくるの?」

梨恵の母(以下:母)「ううん・・ごめんね梨恵・・今日はお母さんは遅く帰ってく

るの・・だから、おりこうに待ってるのよ。お母さんなるべく早く帰ってくるからね

。」

梨恵「大丈夫よ!私もう4歳だもの!お母さん、心配しないで!」

あかねこ☆5/30 20:30:562201cfs37a0iRYGkA||721
梨恵「お母さん!もしも早く帰ってこれたら、夜ご飯何にする??」

母「え・・そうね・・梨恵の好きなから揚げとシチューにしようかしら・・」

梨恵「わーい!梨恵の好きなものばかり〜お母さん大好き〜^−^」


あかねこ☆5/30 20:34:282201cfs37a0iRYGkA||791
梨恵「じゃあ、お母さんが帰ってくるまでおりこうにまってるね!」

母「・・・あ・うん^^」

母「梨恵・・もう遅いから、早く寝なさい^−^じゃないと怖いお化けがきちゃうわ

よ!^−^」

梨恵「分かった〜!じゃあおやすみなさい!」


あかねこ☆5/30 20:38:372201cfs37a0iRYGkA||799
 夜・・・
ガチャッ

父「ただいま」

母「お帰り^−^」

父「明日だろ・・」

母「うん・・」 

あかねこ☆5/30 20:44:172201cfs37a0iRYGkA||160
母「○×丁にブラックカンパニーが人質をとってたてこもってるのよね・・」

父「それからもう、まる2日たつな・・」

母「それで明日、立てこもってるから・・私達が突入するのよ・・」

父「犯人は凶器か何かもってるのか?」

母「ええ・・スタンガンと銃を・・」

あかねこ☆5/30 20:47:542201cfs37a0iRYGkA||608
父「じゃあ、もしかしたら、マイナスの可能性も考えられるのか?」

母「ええ・・そうならないことを祈りたいけど・・」

父「もしかしたら、これが最後の晩餐かもしれないな・・」

母「何いってるのよ^−^私だって、そう簡単にはやられないんだから!^−^」

父「婦警の代表としてがんばってくれ!俺は何もできないが、応援しているぞ!」

あかねこ☆5/30 20:50:132201cfs37a0iRYGkA||530
 バタン
母「梨恵・・?さっきのことを聞かれちゃったかしら?」

父「だとしたらやばいぞ!あいつはすぐ無理をするタイプだからな・・」

母「でも大丈夫よ!いくら梨恵だって^−^ネ^^」

父「そうだよな^^もう遅いから寝ようとするか!」

あかねこ☆5/30 20:53:332201cfs37a0iRYGkA||623
 朝・・
梨恵「あれ・・手紙がおいてある・・なんだろう?それとお父さんもういっちゃった

んだ・・」

  梨恵へ
お母さんは今日、いや明日もお仕事の都合でもしかしたら帰ってこれないかもしれな

いけれど、おりこうにまっててね。もし、今日お母さんが早く帰ってこれたら、梨恵

あかねこ☆5/30 20:58:322201cfs37a0iRYGkA||919
の大好きなから揚げとシチューを作るからね^−^
       お母さんより。
梨恵「でも昨日のお母さんとお父さんの話、聞いちゃったから、行くしかないわよね


 バタン
梨恵「えっと・・確かここだよね・・犯人がたてこもっている場所は・・うわあ!

マスコミとかやじ馬がたくさんいる〜!すごーい!」

あかねこ☆5/30 21:11:582201cfs37a0iRYGkA||926
梨恵「よし!私も犯人退治しちゃおっと♪」
 ダダダダ・・
おっと!今、小さな女の子が突入しました!その後を婦警が追っています!!

梨恵「お母さんだあ^^お母さん〜〜!」

母「梨・梨恵!!どうしてきたの!!早く戻りなさい!早く!!」

梨恵「きゃあああ助けて

あかねこ☆5/30 21:17:542201cfs37a0iRYGkA||460
犯人「おい!こいつを放したければ、かわりにそこにいる誰かを撃ってやる!さあ〜

て、こいつを撃つか、おまえらを撃つか、どれをえらぶんだ?ヒヒヒヒ^^」

母「お願い!私を撃ってもいいから、その子をはなして!!」

梨恵「助けて・・ヒック・・怖いよ・・」

犯人「よし!いったな!」

あかねこ☆5/30 21:22:242201cfs37a0iRYGkA||74
 バキュン
母「きゃあああああああああああああああ

梨恵「お母さん

  梨恵の目の前に母の鮮血がはねた・・
 バキュン
犯人「きゃあああああああ

あかねこ☆5/30 21:26:12201cfs37a0iRYGkA||274
 またもや梨恵の前に犯人の鮮血がはねた・・・
梨恵「・・・・・・・。」

  え〜今、婦警と犯人との撃ちあいがあり、死亡者は2人だそうです。以上、週刊

  子供ニュースからでした〜

あかねこ☆5/30 21:30:222201cfs37a0iRYGkA||418
梨恵「私のせいでお母さんが死んじゃったんだ・・でも10年も前のことだし・・」

梨恵「そして、私はお母さんの仇をとろうと思って、ここに侵入したの。そしたら、

みつかって、ここにいれられちゃった・・馬鹿だね。私・・」

あかねこ☆「ごめん・・いけないこと聞いちゃって・・」

梨恵「ううん^^平気よ^^だって今まで私一人だったけど、あかねこさんがきたか

ら^−^もう1人じゃないし^−^」

あかねこ☆5/30 21:32:122201cfs37a0iRYGkA||378
ここで7章後編は終わりです!長くなってしまいましたあ;

感想、登場したい人、大募集です♪ドンドン、カキコしてね★

+なみ+5/31 5:54:42194cflnYVXyJclnM||714
むなしいなー
こんなときに私は食い意地はって公園にお菓子を取りに行ってるのか・・・・・・
(私の性格丸出しだ)

アスキ5/31 10:15:472202cfwKIgBablNMk||221
な、なんか話が重いな〜。
それでも、次回も頑張れあかねこ☆!!(バレーのノリで)

atuo5/31 17:35:342195cf5eCTHpcujI2||815
でたいです。
あと、毎回見てます。面白いです。

あかねこ☆6/2 16:8:262191cfNTyqJqvSa8Y||43
アスキさん、atuoさんありがとおー★ついつい話がぐろくなってしまった;;

ごめんねえ;;

あかねこ☆6/2 16:9:312191cfNTyqJqvSa8Y||164
あ・あと+なみ+さん、へんなふうにしてごめんねえ;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー