戻る
550( )を埋めてください熊#熊5/30 20:14:282195cf0Xt4883afpk
問題・下の文章の(  )内におもしろい言葉を入れなさい。

昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(  )で行きました。


 昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩 に。おばあさんは(女らしく!それでいて大胆)に行きました。

クリード5/30 20:17:322191cffKVsfVBmSmg||344
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。
おばあさんは(似合ってもいないゴスロリの服)で行きました。

・・・バカみたいですね^^;

(´∀`)5/30 20:31:402111cfTcvD7ypngT6||60
昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(山へおじいさんをしばき)に行きました。

鋼の錬金術師5/30 20:35:152202cfI1GhJXwa7WU||337
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(ホストクラブへ  )行きました。



タカハシユウキ5/30 20:46:592022cfmwkDjtt8rY2||531
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(楽にタクシー)で行きました

はお5/30 20:50:562224cfHTkI6JXUK8E||198
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩 に。おばあさんは(川へ洗濯)に行きました。

普通〜

アレクス5/30 20:55:442102cfDRe3DUL4RLc||510
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(川へ自殺し)に行きました。

バナナ5/30 21:27:122191cfG2VL2Ffgohw||757
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(川に鮭狩り)に行きました。
     ↑クマばあちゃん・・・・・・・

牙龍5/30 21:29:432193cfYhj6BHIbqI.||899
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(暗黒武術大会)に行きました。

あかねこ☆5/30 21:35:342201cfs37a0iRYGkA||271
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(精神病院)に行きました。

蔵斗5/30 21:40:112022cfw9uMGue7UWk||182
途中で(で)から(に)に変わってるwwww

o.y5/30 21:48:452022cfxZlA0FjmEAo||30
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩におばあさんは(家に爆弾を仕掛け)に行きました。

とめ5/30 22:55:62191cfte7ivKSj9E.||434
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩りに。おばあさんは(今日の夕食は何にしようか考えながらもおじいさんはほっといてファミレス)に行きました。
  どうでもいいことしか思いつきませんでした。

ナイト5/30 23:37:586120cfbzlYEA3eL8A||283
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(とりあえず、ジャニーズ事務所のオーディション)に行きました。

性別で落とされますねぇ

男のダンディズム5/31 0:44:556111cfRcx908M5kNY||69
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(それを見)に行きました。

和泉直人5/31 15:16:22194cfzVhRnedxmnk||355
昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へしば狩に。おばあさんは(浮気相手の所)に行きました。


不倫ばばぁだぁ〜〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー