戻る
5501すべてをなくした。功也5/27 21:49:252181cfkc1z9ffUa5k
僕の名は、西園寺。
水泳が好きな中三。
丈夫な足が自慢だった。
けど、これから過酷の運命がくるなんて・・。
2001、5.6
僕は、友達の家に夜まで長居してしまい、大急ぎで家へむかってた。
すぐかどをまがれば家だった。
勢いをつけてかどをまがろうとした時。
「パッパーーーー」
車のクラクションだった。
僕の顔は車のライトでてらされた。
「ドオォ・・ン」
僕と車が接触し、にぶい音をたてた。
〔やべ・・なにやってるんだ。俺〕
・・・・・・。
そこで目の前は真っ暗になった。

続く

功也5/28 11:10:32181cfkc1z9ffUa5k||435
2001.6.9
〔・・・・。朝か・・・。〕
「ユウキっなにやってんのよっ。アンタはっ。」
急に泣きながら僕にしがみついてきた。
「かあ・・・さ・・ん」
舌がうまくうごかない。
「今・・何・・時・・」
「もう。今日は6月9日の午前6時だよ」
母さんは、夜もつきそってたらしい。
朝・・・。それにしては、くらい。
母さんの顔も見えない。
「かあ・・さん。・・電気・・・つけて」
母さんの声がふるえてた。
「ユウキ。失明したんだね。」
衝撃的な言葉だった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト