戻る
5506「異次元脱出RPG・THE・BR」第27章見てねグラリス5/28 9:58:232102cfDRe3DUL4RLc
第二十七章 「決着!!最後の四天王」


登場人物

朱雀 

マロマグマ

玄武

???

グラリス5/28 10:2:482102cfDRe3DUL4RLc||443
「次の攻撃で決着は付く・・・」朱雀の右腕は弓矢となった
「なんだ・・貴様の右腕が・・黄金の弓矢に・・」
「これぞ俺の新必殺技だ・・・」
「名づけて・・・ゴールドデスアロー・・・」
ギギギギギギギ!!!!!!矢を引いて・・

グラリス5/28 10:2:532102cfDRe3DUL4RLc||61
「最大パワーだ・・・」
「マグマの城壁!!!!」マグマが城壁をつくった
「ん?」
「これで、お前の矢はとけるぜ」
「じゃあこれなら??究極パワートルネードマグマ!!」朱雀はジャンプして回転し矢を射た。

グラリス5/28 10:5:62102cfDRe3DUL4RLc||14
「あまり変わっていないな・・・」ズボ!!!!
「さすが城壁受け止めれた・・・なぬ・・・・」グリュリュリュ!!矢は回転した
「な・・なに〜〜〜〜〜」そのまま城壁を貫通して心臓を貫いた
「ガハ・・・」
「終わりだ・・・・・・マロマグマ・・」

グラリス5/28 10:8:312102cfDRe3DUL4RLc||62
「まだ・・・・まだ生きているぞ・・・」
「まだ生きていたか・・死んどけばこの攻撃を食らわないで済んだのに・・」
「なに・・・」
「じゃあこれでお前は死ぬ。」十字架に貼り付けられた
「うわ〜〜〜助けてくれ・・・」マロマグマは言った。

グラリス5/28 10:9:412102cfDRe3DUL4RLc||412
「終わりだ・・地獄のマシンガン!!!!!」弓矢が100本ほどに分裂したそれを一気に朱雀は引いた
「さすがに・・力はいる・・・・・・」
「やめろやめろ・・・」朱雀はもう既に引き終わった。
グ・・・・・・・ググググ。バッシュン!!!!!

グラリス5/28 10:11:02102cfDRe3DUL4RLc||736
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ブスブスブスグサグサグサグサブス
マロマグマは死んだ。そのとき!!!!!!!上空からハンマーが降ってきた
「ガハ・・・」背中に直撃・・朱雀は気絶した。
そのころ・・玄武・・最後の四天王では

グラリス5/28 10:11:382102cfDRe3DUL4RLc||498
「うわ〜〜〜〜・・・」
「来た・・」グサ!!!!!いきなり刺した
「グハ・・いきなり・・四天王かよ・・」
「俺は四天王の中で一番強い男だ。」
「な・・・」

グラリス5/28 10:15:282102cfDRe3DUL4RLc||561
「名前は・・デス。」
「デス・・・死という意味。。。」
「そう。俺の武器は四つのハンマー」
「四つ??まさかその両手に融合しているのと両膝に融合しているやつか??」
「そうだ・・・」四つのハンマーが玄武に振ってきた

グラリス5/28 10:17:332102cfDRe3DUL4RLc||679
脳天に直撃
「グハ・・」玄武は気絶した・・と思ったが最終進化していた
「ぎりぎりだ・・・・」
「これでおしまいだ・・・」ハンマーを玄武の両足にたたきつけた
「ギャ〜〜〜〜〜〜」軽く骨折しただろう

グラリス5/28 10:18:392102cfDRe3DUL4RLc||131
「次にアバラ!!!」ボゴ!!
「ゲヘ・・・」

グラリス5/28 10:18:482102cfDRe3DUL4RLc||797
玄武は気絶した。

グラリス5/28 10:19:422102cfDRe3DUL4RLc||290
『ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜青龍ドロと玄武ドロがつかまりました。』
というアナウンス。
「なに・・・」朱雀と白虎。

この先・・・・どうなる??

グラリス5/28 10:20:272102cfDRe3DUL4RLc||745

第二十七章終わり

第二十八章 「再再会。最後の四天王!!倒せ。」

しいな5/28 13:21:526042cfVRMsX652p1U||301
もしかして私の書いてる
デス・ブラウストのデスも
死という意味なのかな!?

グラリス5/28 19:33:492102cfDRe3DUL4RLc||586
はい。英語でデスは死です。

グラリス5/28 19:34:12102cfDRe3DUL4RLc||337
後読んでくださってありがとうございます。

しいな5/28 21:4:116042cfVRMsX652p1U||488
いえいえ^0^
私この題お友達に考えてもらって…
今度しめあげなくては…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト