戻る
5508デス・ヴラウスト一章しいな5/28 10:36:436042cfVRMsX652p1U
序章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5486.html
はい、第一章です!
感想くださいっていうまでは書き込みしないでくださいね!

しいな5/28 10:42:86042cfVRMsX652p1U||622
    ―一章―
リュウ「った〜…。まったく何なんですか!あの師匠は!」
     【ザワザワ】
リュウ「見せもんじゃありませんよ!」
女性「あ!あなたもしかしてリュウ=ブレス君?」
リュウ「え?そうですけど…。あなたは?」
女性「やっぱり!似てると思ったー!私は蘭花(ランファ)っていうの!ヴラウストよ!」
リュウ「え!ヴラウスト!」

しいな5/28 10:47:426042cfVRMsX652p1U||404
ランファ「そう。あなたを迎えに来たのよ。招待状送ったのになかなかこないから」
リュウ「(あの人はいつ来た手紙を僕に渡そうとしてたんだ)でも、どうして僕がリュウ=ブレスってわかったの?」
男性「ランファ!はやくしろ!」
ランファ「あー、ごめん!ライ!見つけたよ!リュウ、詳しいことは本部に向かいながら話すよ」
リュウ「(いきなりよびすて…)あの車で行くの?」

しいな5/28 10:53:66042cfVRMsX652p1U||119
ランファ「うん!そだよ」
      二人は車に乗る
男性「へー、君がリュウかー。これから宜しくね!」
    運転してる男が言う
リュウ「はあ。宜しくお願いします。で、どうして僕だって分かったんですか?」
ランファ「んー。それはねー、写真見たから」
ライ「まあ、写真のやつより頼りなさそうだが」
    助手席に乗ってる男が言う

しいな5/28 10:58:306042cfVRMsX652p1U||280
ランファ「ライ!そんな言い方失礼だよ!同じ仲間なんだから仲良くしなきゃ!」
ライ「仲間?俺はそんなきないがな」
リュウ(なんか感じの悪い人だなー…)
ランファ「ところで、ちゃんと自己紹介してなかったね!私はランファっていうの!これから宜しくね!それで、運転してるのがレアス」
色レアス「改めてこれからよろしくー」

しいな5/28 11:4:456042cfVRMsX652p1U||691
リュウ「はい、宜しくお願いします」
ランファ「で、助手席にいるのがライ。私の義兄妹なんだー」
ライ「・・・」
リュウ「宜しくお願いします」
ライ「・・・」
ランファ「ごめんねー!無愛想なんだ。でもほんとはいいやつなんだよ!」
レアス「もうそろそろつくよー!」
ランファ「あと、五分くらいかな?」
レアス「うん、そんなくらい」

しいな5/28 11:10:266042cfVRMsX652p1U||278
リュウ「あの、本部ってどんなところなんですか?」
ランファ「えっとねー、依頼を受けて仕事するところ」
リュウ「はい、あの、雰囲気はどうなんですか?」
ランファ「んーそだねー…にぎやかなときのほうが多いけど、しずんでる時はめっちゃくっちゃ暗いよー。地獄にいるみたいにー」
リュウ「じゃあ、本部についたら僕は何をすればいいんですか?」

しいな5/28 11:15:296042cfVRMsX652p1U||214
ランファ「そだねー、自己紹介して、本契約して、寮にとまって、次ぎの日に任務行くんだと思うよー」
リュウ「任務?」
ランファ「うん、依頼がいっぱいあるから行かなきゃ行けないんだー新入りでも。それで、簡単に任務ってのは魔鬼をたおしてヴラウストをみつければいいんだよー。あ、ヴラウストってのはわたしたちみたいな能力者のほうじゃなくて、輝石のこと」

しいな5/28 11:23:276042cfVRMsX652p1U||235
リュウ「輝石?」
ランファ「うん、もっていないやつのほうが多いけど、探してるんだ、にとられないように、ね。ちなみに敵は魔鬼じゃなくて他のやつなんだけどねー。
名前がないんだよね。でも、行動名はDETZUっていうんだ」

リュウ「初めて聞きます。DEIZUっていうのは(まあ、他にも不思議に思っているのいっぱいあるんだけど)」
レアス「ついたよー」
      みんな車からおりる

しいな5/28 11:25:416042cfVRMsX652p1U||724
リュウ「ひろいですねー!」
ランファ「まあ、それだけがとりえだったりするし。で、もう一度改めて!これからよろしく!それと、ようこそ!ヴラウストの本部へ!」
      ―つづく―

しいな5/28 11:28:66042cfVRMsX652p1U||613
ミスなんかいかしちゃいました^0^…。
さて、質問、キャラに質問、感想なんかがあったら書いてください!
ちなみに、キャラに質問コーナーでは1、質問するキャラの名前2、質問の内容をかいてください!では、よろしくおねがいします!

しいな5/28 11:40:56042cfVRMsX652p1U||868
キャラ紹介
ランファ(16)
自慢 髪(黒くて長い)
特技 説得、話
好きなもの 風呂、サラダ
嫌いなもの 汚いもの、肉
ライ(19)
自慢 刀
特技 剣技
好きなもの 麺類、刀磨き
嫌いなもの リュウ、甘いもの

しいな5/28 11:42:426042cfVRMsX652p1U||465
レアス(27)
自慢 頭の良さ?
特技 計算、計画練り
好きなもの 何でもかんでも改造
嫌いなもの DEIZU
です^^

しいな5/28 11:50:536042cfVRMsX652p1U||866
あ、性格書くの忘れてました。
ランファ:元気っ子で、みんなのまとめ役(ヴラウストたち)
ライ:無愛想でクール。仲間という感情はなく単独主義
レアス:常に計画的で好奇心旺盛。だが、任務には行かない。

キーア5/28 12:41:542191cfal3PWP8VtfE||529
おもしろい!
次回も楽しみにしてるよ〜

しいな5/28 12:44:536042cfVRMsX652p1U||597
あり^0^
次は、楼蘭だすよ^^

キーア5/28 12:45:392191cfal3PWP8VtfE||603
あり^^

カケルA75/28 13:27:342211cfrQhtOc1HVkc||143
色の使い方が上手いですね^^
自分はまだまだ甘いですな・・・

しいな5/28 13:37:56042cfVRMsX652p1U||257
いえいえそんなことないですよ!!
それに、適当っすよ!

アマグリ5/28 14:19:82220cfp2NKIFzL5ZM||337
面白い〜!!次も見ますよ!!

しいな5/28 14:21:256042cfVRMsX652p1U||75
ありがとです^0^

ふりかけ5/28 17:5:152182cfPQa8JIbwCBI||127
さっそく見に来ました^^

読みやすくて良いです^^
感想は書かないかもしれないけど、影から応援します!

しいな5/28 17:32:386042cfVRMsX652p1U||444
ありです^0^

★シュカ★5/28 18:36:272182cf/5/oteKpzwE||493
序章読みました!
リュウ何かかわいそう(ナゼ
これからどうなるのかな〜?
楽しみです!次もみます!(真っ白なページも)

しいな5/28 18:40:356042cfVRMsX652p1U||224
リュウ「ありがとです!こんなに同情してくれる方がいるなんて!(2人)僕、感激です!」
感想あり!

mimoza5/28 20:18:06120cfhTXw.//r5fs||925
リュウ、無事に着いてよかった。。。
引き続き、リュウ応援です♪
おもしろいですっ 次も見ます☆

あと、私の小説に感想ありがとうございます。

しいな5/28 20:26:536042cfVRMsX652p1U||753
リュウ「応援どうもありがとうございます!」
次回はちょっとリュウかわいそうかな。
ライにおいてかれるんだ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト