戻る
5512ありえねー最終回もみ5/28 17:9:172205cf2NbO3549dxU
??「上だよ」
果歩「ポポ」
翔・陵介「緑のドラゴンだ」
果歩「じゃあ あの岩どかして」
ポポ「OK」
シュウードン
果歩「ありがと」
陵介「よし行こう」

もみ5/28 17:16:82205cf2NbO3549dxU||42
タッタッタッタッタ
翔たちは階段をおりて、魔魔のいる所へいった。
魔魔「とうとう来たか」
果歩「ポポ 岩をあてて」
ドーン
ポポは魔魔に岩をぶつけたが、
魔魔「そう簡単には倒せないよーだ」
陵介「そういえば、魔魔は緑色のドラゴンがいないと、生きれないらしい」

もみ5/28 17:20:532205cf2NbO3549dxU||859
果歩「それなら、ポポ...」
翔「あわてるな きっとあれには仕掛けがあるぞ。」
陵介「翔はどんな仕掛けと思うか?」
翔「たぶん....外からは、助けられなくて、中からは助けられると思う」

もみ5/28 17:29:422205cf2NbO3549dxU||770
陵介「それなら、風希にみんなを助けてって言ったらどうだ?」
翔「分かった 風希〜皆を助けてあげな」
風希「苦しいけど、頑張るよ〜」
翔「風希...お前しゃべれたのか」
そして、10分後
ドシャドシャドシャン
翔「風希!!」

もみ5/28 17:36:112205cf2NbO3549dxU||989
風希「翔 大丈夫?」
翔「うん」
果歩「みんな無事で、よかった ばいばい」
陵介「またなぁ」
魔魔「私の負けよ」
魔魔は本当の姿を現した。
陵介「えっ 魔魔って人間だったのか」
魔魔「そうよ 翔...貴方のふった女なのよ」
翔「ありえねー」
  

もみ5/28 17:41:232205cf2NbO3549dxU||240
そして、魔魔の住んでいた、魔界は元の島になり、邪悪なむらさき色の海も普通の色になった。
そして、世界中のドラゴンは消え去りましたとさ。
   〜終わり〜
『ありえねー』最終回です。
よかったらコメントくださ〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト