戻る
5513連載・・・モンスターファント智結5/28 17:30:452201cf1NtMB/jRXY6
連載モンスターファント始まります。是非見てください。

智結5/28 17:34:532201cf1NtMB/jRXY6||994
モンスターファント・・・・それはモンスターを倒す者。
この物語は、そんなモンスターファントを目指す。少年ゼオの物語である・・・。

智結5/28 17:59:132201cf1NtMB/jRXY6||118
「コラーゼオ!!!まてー」
「へへへ誰が待つかよ!!」
俺ゼオ!年齢12歳!得意な事は、走る事!!そんで夢はモンスターファントの上級クラスA
に入る事!!今は、モンスターファントの学校アカデミーファントに入っているぜ!!し・か・も成績優秀!
「誰が成績優秀だ。」
「うぎゃ」
捕まった・・・
「てゆーかなんで俺の心の中読めるんだよ!先生!!」
「おまえが声をだせば心の中読まなくてもいいんだよ。」
がーん
俺うかつ!!
「それよりおまえが成績優秀だとハァ?おまえは、この学園にはいってからのドベだ!!!」
「ぶー」

智結5/28 18:8:582201cf1NtMB/jRXY6||877
「先生!俺の真の実力先生知らないんだよ!!」
「もーゼオ君ちゃんと授業しなくちゃ!」
「ん・・?あっ!!リオちゃん!」
こいつはリオちゃん!俺のおさなじみなんだ!!
「わりぃリオちゃんこんどからちゃんと授業でるから!」
「もー」


功也5/28 19:20:332181cfkc1z9ffUa5k||18
なるほど。けっこう上手です。

もも5/28 20:8:302201cf1NtMB/jRXY6||25
いいはなし作ったじゃん。

蔵斗5/28 21:25:162022cfw9uMGue7UWk||264
智結 5/28 18:8:58 2201cf1NtMB/jRXY6
もも 5/28 20:8:30 2201cf1NtMB/jRXY6


 _   _
( ゚Д゚)

スーパーマソ5/28 21:38:285913cfdv9IYKvO7lA||927
多重でやるとは・・・

もも5/29 15:34:462201cf1NtMB/jRXY6||719
まちがいです。わたしは、べつです。

スーパーマソ5/29 15:48:535913cfyL8H5paOWRQ||445
いや明らかに多重ですが・・・

もも5/29 17:19:562201cf1NtMB/jRXY6||965
ほんとです。変な間違いしないでください。迷惑です。本当に間違えです。勝手に決めつけないでください。

もも5/29 19:16:262201cf1NtMB/jRXY6||474
すいませんが、ほかのとこでお願いします。

スーパーマソ5/29 20:40:265913cf43WJfyMIRJ6||690
智結 5/28 18:8:58 2201cf1NtMB/jRXY6||877
もも 5/28 20:8:30 2201cf1NtMB/jRXY6||25
アナタはIPアドレスって分かります?
一つのPCにあって表示されるから同じIPアドレスだと一発で分かるんですよ

智結5/30 15:36:492201cf1NtMB/jRXY6||584
じゃあわたしとももさんが兄弟だとしたら?

スーパーマソ5/31 18:20:15913cf52k5YFFQcis||108
兄弟でも同じPC使ったら多重ですよ、人は違うかもしれないけど同じPC使ったら多重になるんですよ、

スーパーマソ5/31 18:21:575913cf52k5YFFQcis||39
正直、兄弟・・・だから?なに?って話しですよ

スーパーマソ5/31 18:25:385913cf52k5YFFQcis||466
しかも、ももさんは俺神で荒らししてるじゃないですか
とんでもない兄弟ですね、こりゃ

5円玉6/1 17:50:392182cfRUvPz7oIbC.||636
兄弟は別に いいんだよ

馬鹿じゃんw

スーパーマソ6/1 18:16:405913cf52k5YFFQcis||753
いや同じPC使ってたら多重ですよ

スーパーマソ6/1 18:19:475913cf52k5YFFQcis||111
って言うか兄弟なら良いとか言ったらいくらでも多重できちゃいますよ

スーパーマソ6/2 20:19:455913cffCmwvL7L64M||258
ったく完了逃げしやがったなぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト