戻る
5514biomonard〜特別編9〜アルテ5/28 18:52:372222cf.dRNbOALyK.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5319.html
↑特別編6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5391.html
↑特別編8
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5427.html
↑特別編8.5
だいぶ長続きした・・かな?w

アルテ5/28 18:58:172222cf.dRNbOALyK.||229
リクルリ「ふう・・話すことはもう・・無いわ」
彼女は溜息をつき、部屋を出ようとしている。
ユフィア「待って!!」
あたしは腕を掴むと最も気になっている質問をしてみた。
ユフィア「あたしの・・・・・お母さんは?何処にいるの?」
リクルリ「・・・・・うん、無事脱出しているわ。それだからこそ私がここに居る訳なんだけど・・」
ユフィア「・・?どういうこと?」
リクルリ「私の任務はあなたの救出、お母さんに直接会って命令されたわ、それなりの地位に居る人だから、逆らえないんだけどね」
彼女は苦笑しつつ部屋を出て行った。
・・・この先どうなるのだろうか?

アルテ5/28 18:58:342222cf.dRNbOALyK.||403
ユフィア・グローレンス
年齢 16
性別 女
状態 正常
職業 学生
持ち物 無し

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説のの主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。

アルテ5/28 18:58:582222cf.dRNbOALyK.||964
リクルリ・カイル
性別 女
職業 スパイ
状態 正常
持ち物 お金(1$) 大型サーベル

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
家族がいなくなった為、高校を退学させられた。
潜入するときは大抵、警官の姿で突入する。
日々の生活に困るほどに貧乏。そもそも命令が無い為で、悔やんでいるが訳合ってこの仕事から外れることが出来ない。
美人ならモデルとかになれば良いという突っ込みは彼女の耳には入らない・・・。

アルテ5/28 18:59:432222cf.dRNbOALyK.||377
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 正常
持ち物 スナイパーライフル 狙撃銃の弾薬(100)

若くして、暗殺者の道を選び、CARIBERSの傭兵にスカウトされた。
腕は一流だったそうだ。
後に隊長となり、他の部下たちと行動する。
お金の貸し借りと女性に関しては至極五月蝿いのが玉にキズ。

アルテ5/28 19:0:32222cf.dRNbOALyK.||273
エメット・ブラウン

性別 男
職業 傭兵
状態 普通
持ち物 マシンガン マシンガンの弾薬(300)

友人を大切にする熱血タイプの人。軍の中尉だったが傭兵に入ったほうが金になったため仕事を変えた。
中間のような性格の人が苦手。
ブラウンという名を嫌っている。ジジ臭いからだそうだ。

アルテ5/28 19:5:462222cf.dRNbOALyK.||774
ビリー「ナニ馬鹿やってんだか」
私は怒りながら小さくなってる新米に吐き捨てた。
フサリア「だって・・・しょうがない「どこがじゃ!」
ビリー「大体、調子に乗ってドリフトとかなめとるんかおまいは!警官だろ警官!!しっかりしてくれよ・・」
フサリア「はい・・すいません」
これだけ反省しているが、心からではないだろう。確実に。
・・・ちなみにこいつが言う曰く、どっかのビルにドリフトしつつ突っ込んで大破。
私が気絶してたんで車から出して見たらガソリンが出まくってて角曲がったところで爆発、入り口は使えなくなったそうだ。
・・・・・・・本物の馬鹿である。

アルテ5/28 19:11:02222cf.dRNbOALyK.||638
ビリー「で・・この倉庫に来た訳か」
フサリア「そうだ」
ビリー「そしたら何か出られなくなっちゃったんで(8.5章参照)煙草吸って誤魔化そうと?」
フサリア「その通り!」
ビリー「ナニがその通り!だ、反省しろこの新米が!!」
私は思わずナイフを投げてしまった・・・フサリアに。
フサリア「うわ!!」
・・・辛うじて(かろうじて)避けた様である。
フサリア「んななななななな何するんですのん?」
ビリー「怒りに身を任せすぎた」
私は後ろにあったダンボールからナイフを引き抜きに行った。

アルテ5/28 19:18:242222cf.dRNbOALyK.||819
ドサドサドサドサ・・・・・
案の定、ダンボールの山積みは無理して引き抜いたので無残にも崩れ落ちた。
ビリー「・・・クッ・・・埃っぽいな・・掃除しろよ・・」
後ろを見るとアノ馬鹿は大笑いしている・・今度は外さぬ様狙おうか?脳天に。
ビリー「・・・ん?」
私は何か六角形のものを見つけた、プラスチックのような透明性があり表面には緑色の枠の中に絵が書かれている。

アルテ5/28 19:18:302222cf.dRNbOALyK.||967
剣を振りかざし、天の光を浴びている戦士が書かれている。足元には・・どうやら城主のような身なりの男が殺害されており後ろには沢山の民衆が歓声をあげている姿がある。
どうやら暴君を打ち滅ぼした英雄の姿のようだ。
裏面には・・・[メインヒューズ 戦いの終結]と刻まれている。
ビリー「・・・一応・・ね」
私はそれをポケットに入れるとアノ馬鹿を殴る為に振り向いた。

アルテ5/28 19:19:502222cf.dRNbOALyK.||81
ビリー・F・ミルドレア
性別 女
状態 怒り
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ  英雄のヒューズ
ビルのところに倒れていた女性(?)。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
出身国はイイラークらしい・・・かなりナルシストが入っている。


アルテ5/28 19:20:232222cf.dRNbOALyK.||750
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 身体上危険
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(6)リボルバーの弾薬(30)煙草(9)

大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。

アルテ5/28 19:21:372222cf.dRNbOALyK.||212
終わりです・・
相変わらずのへタレさw
ミス直す気にもならない・・・倦怠期が回復するまでこんな感じだろうか?w

では次回・・何時だろうね?(ぇw

しいな5/28 20:8:596042cfVRMsX652p1U||683
キャラ解説?がめっちゃ分かりやすいです!

リーナ5/28 20:21:172184cfv2N8fu7uqEc||616
面白いです!
もしかして、英雄のヒューズが何か役立つかも…
ってか、フサリアとんでもないことしたな、オイ…

アルテ5/29 1:36:192222cf.dRNbOALyK.||944
しいな様
ひとまずお初ですw
キャラ設定を優先するほうなのでそう言ってもらえるとありがたい限りでありますw
実は小説の隠れ読者でもあったので御感想いただいてうれしい限りですw

リーナ様
まだ歳が21です、彼はw
若さゆえの過ちでしょう、設定上29で退職、その後バーを経営して大人の男性になって行きますw

では次回w

アマグリ6/6 18:21:402220cfp2NKIFzL5ZM||152
壁|^ิu^ิ`){コンチャ(キモイカラヤメロ
トイレ|´・ω){はじめてみました!というか全部見ましたw面白いッス!これからはしっかり、毎回見ます!でも時間の関係上、感想レスできんかもしれないけど、しっかりチェックしてます!!ヨロシクです(´・ω・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト