戻る
5518あこがれの☆LOVE第1話るちあ5/29 7:2:492209cf9et4SjLKRD6
夢があるお空の下で・・・が、とうとう終わりました。
今度は新しいLOVEストーリーをやってみたいと思います。
がつくのは女、がつくのは、男
主人公
久保田 涙【くぼた るい】
涙の友達
海川 萌【うみかわ もえ】
涙の友達
氷山 竜「ひょうざん りゅう」
などなど
でははじめマス

るちあ5/29 7:10:442209cf9et4SjLKRD6||881
私、涙。久保田 涙
今日から、中学生でス☆☆
この、山元中に通うことになりました。
本当はこのガッコー、昨日から始まってるの!
転校生だねぇ・・・・アタシって・。
昨日は、ココに【引越し】してきたから・・・・^^
先生「はいってきて―」
涙(ドキドキしてる〜ドア開けよぉ)
ガララッ
皆「
涙「久保田 涙です。よろしくお願いします」

るちあ5/29 7:20:272209cf9et4SjLKRD6||482
男子「ひそひそ・・・・超∞可愛くネ〜・・だな。イイッ!」
先生「席はあそこ。窓側よ☆となりは、氷山さん。氷山さん^^自己紹介忘れないでね
竜「俺は氷山 竜宜しく☆」
涙「よろしくッ」
先生「エッ〜先生の自己紹介をやりたいと思います。」
先生「・・・・―???−宜しくお願いします。」
キーンコーンカーンコーン・・・・―
先生「1時間目は、国語です。涙さんは、隣の人に教科書見せてもらってね^^」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先生「この漢字分かる人―」



るちあ5/29 7:20:482209cf9et4SjLKRD6||454
・・・・落ちます

スーパーマソ5/29 20:57:275913cf43WJfyMIRJ6||410
なんか「ハイパー☆LOVE」のパクリな気がするのはオレだけ?

アマグリ5/29 21:0:102220cfp2NKIFzL5ZM||830
スーパーマソ 5/29 20:57:27 5913cf43WJfyMIRJ6||410
なんか「ハイパー☆LOVE」のパクリな気がするのはオレだけ?

>あんただk(強制終了)
まぁ題名が似てるっていうのはよくあるじゃんw中身が違うかもしれないしさ。
叩くしか脳が無い人間みたいだぞw

アマグリ5/29 21:1:392220cfp2NKIFzL5ZM||994
感想しちゃっていいんかな!?とりあえず目がチッカチカ〜!(ヲイ
面白いですよ〜!気になるんで次もチェックしまする!「あの青空にもう一度」もヨr(蹴)

るちあ5/30 16:18:542209cf/Xdm9IWZZC.||465
スーパーマソさん、似てる。という事はいいですが、
スーパーマソ 5/29 20:57:27 5913cf43WJfyMIRJ6||410
なんか「ハイパー☆LOVE」のパクリな気がするのはオレだけ?
は、傷つきました。
たしかにみてますが、全然違います。
やめてください。

るちあ5/30 16:20:52209cf/Xdm9IWZZC.||268
アマグリさん
ありがと^д^
感想きたらいいなぁ〜と思ってたのでOKでス!

るちあ5/30 16:20:232209cf/Xdm9IWZZC.||99
再開

るちあ5/30 16:28:422209cf/Xdm9IWZZC.||166
皆「うっ・・・わかんねぇ・・・―」
ハイッ
皆「ええっスゴッ・・・・ぅっ・・。」
ザワザワ・・・・・。
涙「塁・・・・は、るいの事です。。。」
先生「オォッよく分かりましたあったまぃぃ!」
皆「先生?」
先生「ごめんごめん^^;」
先生「2時間目は、体育なので、女の人たち、移動をお願いします・・。」
涙「んと・・。ドコに行けばいいのかな????」
???「こっちこっち^^涙ちゃん♡」

るちあ5/30 16:30:432209cf/Xdm9IWZZC.||699
萌「あたしは、海川 萌よっ♡もえってよ・ん・で・♡」
涙「ありがトッ!」

るちあ5/31 19:46:462209cf4UnFZZYzp1o||559
わいわい・・。
ドンッ☆
涙「痛いッッッ」
Σ(⊃;ω){イテテ・・・}
???「ごっ・・・ごめんなさいッ!」
涙「あっ・・・ぁなたは?????????」
蘭「私、蘭ッ。星川 蘭デス。。」(ほしかわ らんさんです;ω;)
涙「宜しくッ♡♡♡」
キーんコーンカーン
蘭「ぇっと・・・涙ちゃんダッケ??時間・・・・」
涙「終了!」(≧ο≦)

るちあ5/31 19:52:492209cf4UnFZZYzp1o||619
ダッ・・・―
竜「おっせーなぁぁ・・・。おっッきた
涙「ごめんっ竜―」←石につまづいた・・。
バタン☆★
竜「だっ・・・大丈夫?涙ッ・・。」←抱いている・・。
涙「キャアッ!?」
皆「オッラブラブぅぅ―ヒュー」
涙「かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
買oッ
涙「ごめんね・・・・竜く・・」
竜「竜くんって呼ぶな。竜ってヨベ」

るちあ5/31 19:54:212209cf4UnFZZYzp1o||235
先生「そろったか・・。よシッはじめるぞ。。。」

るちあ5/31 19:54:572209cf4UnFZZYzp1o||158
続く
感想お願いします―

るちあ6/1 19:41:136119cfUDSIbHHKXE.||869
この小説終わりにしときます。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト