戻る
5519「400mのキセキ」のキャラ大大大募集カケルA75/29 8:5:482191cfPA5SQer8oEk
参加条件
最初から最後まで出来れば見ていただける方。(出来れば感想も・・・)
以上です。後は次のことを書いてください。
@プロローグ(芸術掲示板5490)の感想
A次に書くキャラの選択

カケルA75/29 8:8:02191cfPA5SQer8oEk||128
中学1年生(1〜10人)
中学2年生(1〜10人)
中学3年生(1〜10人)
教師(4人)
以上です。皆様よろしくお願いします。

mimoza5/29 14:27:366120cfhTXw.//r5fs||405
こんにちはw書かせていただきます☆
@プロローグ怖いですね。。。でもなんかすごく、ひきこまれますっ
 それに、登場人物、中学生っ!?
 ますます、先が読めないです。。。
 なんか、もはや感想じゃなくなってきました^^;すいません。
 でも楽しみにしてるんで、がんばってくださいねw
Aえっと、選択っていうのは、中学何年生なのか選んで、名前を考えるって
 意味ですよね??
 中学2年:皆川 沙柚(みなかわ さゆ)女です。
 なんて、どうでしょう??
 

カケルA75/29 19:11:312211cf/3Bn8EQ/uXQ||529
mimoza様ありです^^
感想がこんな長く来るとは思いませんでした^^;
ではキャラ1人決定です。

はぐりん5/29 23:46:312192cfqhy07A34jIc||497
中一で黒文 正三(クロブミ・マサゾウ)女(男かも知れない、ネカマなのかも
どうですか?

はぐりん5/29 23:47:262192cfqhy07A34jIc||116
@については中学生がでるらしいのでとても悩まされます

らいじん5/30 11:16:501311cfwwTLSto50n.||428
@はもう書きました
Aは教師でドルトン先生で・・・(ダレンシャンに出ています。)

アドバイス・あまり、思い切って、出てくる人を募集すると、あまり出ていない人や
      いつのまにか、忘れられていねる人が出てきます。
      

カケルA75/30 18:0:142182cfE555qqu3z26||434
2人ともOKです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト