戻る
552短いオハナシデス春巻行者5/30 23:9:82101cfPts7SluXurQ
ホラ!また君は、いっつも逃げてばっかり!!…ずるいよ!

僕が君のことを好きだと言う、
「愛してるよ」
「いや……、ぇと…」
君は誤魔化して、すぐ違う話題に持っていく。

僕が問い掛ける、
「何故、愛してるとは言ってくれないの?」
「……………」
君は黙りこくったまま。

春巻行者5/30 23:18:312101cfPts7SluXurQ||326
こんな中途半端はいやだ!!
「…もう、僕の事を好きじゃあ無いんだね……」
「違う!」
「それなら言葉を頂戴?…じゃないと……」
「わかった…」
「…君を…、一番に愛してるよ」

一番…イチバン?
僕が一番なら二番は誰?三番目はいるの? 一体、僕を誰と比べているの?

−−その言葉に真実はあるの?−−

春巻行者5/30 23:20:502101cfPts7SluXurQ||920
自分的に、結構お気に入りですv
バンバン!!ダメ出しして下さい☆(ヘコリ

ピゅナ5/30 23:26:142221cfs7e1GmcABZs||43
わぁ…!なんだか、小説のような、詩のような不思議な感じで素敵ですww
言葉の意味が深くていろいろ考えさせられます(*´`*

春巻行者5/30 23:35:342101cfPts7SluXurQ||158
素敵なお言葉をvv(THANKS!
そんな風に言っていただけると幸いです☆

ジーンズ5/31 1:42:52196cfiGL7jPeZL4M||397
好きな人から発せられる言葉って とっても胸に響いてじ〜んとしてみたり・・反対に深読みしすぎて迷子になりそうになったり。。
そんな切ないきゅ〜んwとした想いが、とっても伝わってきました。
この続きがあれば 是非読みたいですw。

春巻行者5/31 20:29:592101cfPts7SluXurQ||487
ジーンズさん>>
私なんてまだまだですよ!(ドキドキ;
続きは書くつもり無かったんですが、ちょっと無理して書いてみますv

ジーンズ5/31 20:35:32196cfiGL7jPeZL4M||419
わ〜いw P(*^-^*)Q
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
続き楽しみにしていまっす☆彡

春巻行者5/31 21:44:582101cfPts7SluXurQ||611
たぶんヘボいかと…^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー