戻る
5520名前募集します!亮輝5/29 8:25:222111cfDbiVzL7/Uuk
今度、小説に挑戦したいと思います。
なので、8人ほど募集いたします。
たくさんいた場合は(ないと思うけど・・)
僕が、気に入ったものにしたいと思います。
募集するのは、主人公(男)1人。ヒロイン(女)1人。
脇役(男or女)どちらも、3人ずつ・・。
書いてほしいことは・・・
@名前(フルネーム) A性別 B職業(魔法使いなど、そういう系にしてください。)
C何役希望か D性格 でお願いします。
たくさんの、応募まっています!よろしくお願いします。

しいな5/29 8:37:156042cfVRMsX652p1U||82
名前は外国風?

亮輝5/29 8:55:362111cfDbiVzL7/Uuk||381
なんでも、結構です!
できれば、いろんな国を取り入れたいので・・。
主人公は、英国で・・。どっかの、マンガにあったようなw

松尾健次郎5/29 8:57:332191cfznnRVTPz2ls||465
1 ルース・レイ
2男
3槍戦士
4仲間
5おちゃめ
でどうでしょ^^;

しいな5/29 9:1:36042cfVRMsX652p1U||519
じゃ作りますね^^Dグレぽっくいっちゃいますね^^
@レイス=カーサ
A男性
B剣士
C脇役
D一言でいうと馬鹿。
けど、仲間思いでいいやつ。
 

亮輝5/29 9:10:382111cfDbiVzL7/Uuk||187
ちょっと追加・・
E国籍 急に追加すみません。
よろしくお願いします。

しいな5/29 9:18:306042cfVRMsX652p1U||84
じゃ、
Eスイスかイギリス

亮輝5/29 9:25:422111cfDbiVzL7/Uuk||799
わかりましたw

リーナ5/29 12:14:442184cfv2N8fu7uqEc||741
Tファルシオン・ルーヴィ
U女
V炎系魔法使い
Wヒロイン
X少々乱暴なところもあるが、仲間がピンチになると必死になって助ける。年下には優しい。
Yフィリピン
でどうぞ!!
脇役でも採用しなくても別にОkですw

亮輝5/29 21:43:162111cfDbiVzL7/Uuk||568
短かったですが、完了押します。
全員採用とさせていただきます!ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト