戻る
5522貴方は私の中で生きている…メロディ5/29 9:42:592211cfMXYfwbVuvpI
ぉはょぅござんまーす★(ドゥユゥニホンゴダ

今回は感動ストーリーに挑戦!!

後書き方、換えますねーw

メロディ5/29 9:45:562211cfMXYfwbVuvpI||878
美希:「美穂チャン、だーいすき♡」

美穂:「美穂も美希ちゃんの事だぁいすき♡」

美希・美穂「ずぅっと一緒だよぉ!!!」

これは、美希と美穂の6才の約束。

そう、ずっとずっと一緒のはずだった・・・・。

6年後・・・・

メロディ5/29 9:48:542211cfMXYfwbVuvpI||271
美希:「美穂チャンおはよう!!」

美穂:「美希、おはよう^^」

二人は12才になった。

美希:「あたしの名前と美穂ちゃんと名前って似てるよね^^」

美穂:「うん!!姉妹みたいでうれしいよね♪」

ピンポーン  信号が青に変わりました

美希は走って道路をわたった。

メロディ5/29 9:50:592211cfMXYfwbVuvpI||806
美希:「美穂ちゃん早く!信号変わってるよ!!」

美穂:「ぁ、ホントだ!今日、テストするから考えててボーっとしてたっ!!」

たっ

その時はまだ、青信号だったのに・・・・・

パッパー

ドォン

美希:(・・・何?)

メロディ5/29 9:55:82211cfMXYfwbVuvpI||472
学校

先生:「今日、咲坂美穂さんが・・・交通事故で・・・・・・・・・」

先生:「亡くなりました・・・・・・・・・・

皆:「嘘!?咲坂が!?本当に・・・?美穂ぅ・・・・・」

ざわざわっ

美希:(美穂ちゃんなんでっ!?ずっと一緒にいるはずだったのに・・・もう・・・)

美希:(ずっと支えてくれてたのに・・・ずっと・・横にいてくれてたのに消えちゃた・・・)

メロディ5/29 9:58:382211cfMXYfwbVuvpI||164
美希家・・・・

美希:「美穂ちゃんっ・・・おいてかないでよぉ・・・・・・・・・」

美希は自分の部屋で泣き続けていた

美希:「あたし・・前、友達にいじめられてた時・・・支えになってくれて横にいてくれるようになったのは美穂ちゃんだったのに・・・・」

ぐすぐす・・・

美希:「美穂ちゃんがいなくなったらまたいじめられちゃうよぉ・・・・・」

メロディ5/29 10:1:532211cfMXYfwbVuvpI||268
美希はその日から学校に行かなくなってしまった。

学校に行くといじめられる?まぁ、それも入っているけど、

美穂が使ってた机の上に花瓶が置いてあるから泣いてしまうから・

花瓶が置いてなくても美穂のが座ってた所に美穂がいないと悲しくなる。

だから学校には美穂との思いでがつまりすぎだから、思い出したくない。

美希:「美穂ちゃんが居たときならいじめにあっても安心できたのに・・・・」

メロディ5/29 10:4:292211cfMXYfwbVuvpI||511
あれから何日間たっただろうか。

今でも美希は家で泣き続けている。

謎の声:「早く、早く!学校へ行って!」

美希:「・・・・・誰?」

ぐいっ

美希の腕がひっぱられている

謎の声:「学校へ行こう!早く早く!行ったら良いことあるよ!」

メロディ5/29 10:6:212211cfMXYfwbVuvpI||819
美希:「やっやめて!!」

美希:「思い出したくないの!!!!!!

謎の声:「わかった。じゃあ学校はやめるわね。」

謎の声:「じゃあ後ろを向いて?」

美希:「後ろ?」

美希は後ろを向いた

ふわっっっ

メロディ5/29 10:8:382211cfMXYfwbVuvpI||614
美希はぼーぜんとした。だって

亡くなってしまった美穂が目の前にいるんだもの。

美穂は生きてる?いや、亡くなっている。だって空を飛んでるからだ。

美希:「美穂・・・・・ちゃん?」

美穂:「そうよ」

美希:「美穂ちゃあん!!!」

うわあああん うわあああああん

メロディ5/29 10:11:32211cfMXYfwbVuvpI||57
美希:「もうどこにも行かないで!!ずっと側にいて!!!!!」

美穂:「私もそうしたいけれど、それは無理だわ。」

美希:「どうして!?」

美穂:「私は死んでいるから、霊にままで生きるのは体がもたないのよ。」

美希:「そんな・・・・。ずっと一緒にいたいのに・・・・」

そっ

美穂は美希の目をちゃんと見て手をつないだ。

メロディ5/29 10:12:502211cfMXYfwbVuvpI||101
美穂:「私はね、ある場所で生きてるの・・・・」

美希:「どこ!?」

美穂:「ここよ。」

美穂は私の左胸を手で当てた

美希:「え?」

美穂:「私の美希の心の中で元気に生きているのよ。」

すぅっ・・・・・

メロディ5/29 10:14:462211cfMXYfwbVuvpI||177
美穂の体が消えかかった

美穂:「私は消えちゃうけど美希の心のなかにいるから、一人だなんて思わないで。
いつもの元気で明るい美希でいてね・・・・・・・」

美希:「・・・・うん・・・・・・」

すぅっっっっっ

美穂は消えた

でもまだ居る。

私の心の中に。

そして私の横にずっとずっと居てくれる。

メロディ5/29 10:18:562211cfMXYfwbVuvpI||915
次の日

がらっ

美希:「みんな、オハヨー★」

皆:「美希!?すんごい元気だね・・・悲しくないの?」

美希:「悲しくないよ!だってね・・・」

美希:「美穂ちゃんはみんなの心の中にいるんだよ!だから悲しいなんて思ったら駄目だよ!」

皆:「そ・・・だよね!心の中で生きてるんだよね!よし!皆で美穂と一緒にがんばるぞー!
オー!!!!!!!」

そう、もう悲しくなんかない!美穂ちゃんは私の心の中でずっとずっと

生きて居るんだから・・・・・・・・・・・。

終わり

メロディ5/29 10:19:282211cfMXYfwbVuvpI||760
ふぅっ。やっと終了!

気が向いた方は感想くださいませ><

しいな5/29 10:20:446042cfVRMsX652p1U||987
感動です(涙)
ディアフレンドと
同じくらい感動したです!

キーア5/29 11:18:212191cfal3PWP8VtfE||60
感動〜〜(涙)
この話すっごっくかんどうしました〜
美穂ちゃんは私の心の中でずっとっずっと生きて居るんだから・・・・・。
って言葉がすっごくよかったです!

悠一5/29 11:28:312111cfk3ppHVA3g8k||226
いいですね
オレもこんなん゛書きたいですわw

リーナ5/29 12:21:142184cfv2N8fu7uqEc||577
感動ぉぉ(ノ;)
美穂ゎ心の中に…
感動感動…(泣

mimoza5/29 13:56:146120cfhTXw.//r5fs||154
最後の、美希の前向きさがすごく良いですw
感動ですぅ(T.T)
また、こんな感じの小説をかいてくれると、うれしいです☆

メアリ〜5/30 15:53:42221cfEgUdEuE.d3I||555
わぁ〜^^
読みきりですね。
題名みて、どんな話だろ?と思いつつ入ってみたら、感動物語。。。
美穂、霊でもいいから一緒に居て!と思う美希の気持ち、分かります^^
親友とか、恋人とか、親とか、ずっと一緒にいて欲しいものです。
こういう小説、他にも書いてくれるかなぁ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト