戻る
5525クロス!?色光と闇のまどうしUキーア5/29 11:57:482191cfal3PWP8VtfE
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5468.html
2話目です。【EMERLDNIGHT】はまだ
考えられていないのでこっちを先に書きます。
でわでわ書きたいと思います。
※感想は書いてくださいというまで書かないでください

キーア5/29 11:58:322191cfal3PWP8VtfE||163
さっそくミス

キーア5/29 12:7:562191cfal3PWP8VtfE||354
†これまでのお話†
虹空学園に転校してきたセナ(洩否・ミズキ) 
セナはこの学園に潜んでいる【ヤミ】から学園を守るため
 転校してきたのだ。
これまでも数々の学園を周って来たセナ。
学園に入ってきてすぐに【ヤミ】が現れた。
しかも、人間に取り付く事ができるため、どこにいるか
 わかりにくい。
この後どうなっていくのか・・・
さぁ、第二の扉がいま開かれようとする・・・・・

キーア5/29 12:12:372191cfal3PWP8VtfE||813
−−−エースを競って−−−
この世界には【ヤミ】が数え切れないほど潜んでいる
【ヤミ】を人々達から守る奴らも何人も居る。
そういくつも・・・
ギィィィ〜
扉が開く

キーア5/29 12:22:462191cfal3PWP8VtfE||508
ドンドン
ボールが下に落ちる
セナ「へっ、嘘でしょ・・・・」
桜「どうしたの・・・洩否さん?」
セナ「今度の試合・・・バレーの試合とバスケの試合が
    重なってる・・・」

桜「あらら・・・で、でも時刻は違うでしょ・・・」
くるり
顔が少しずつ桜の方に向く
セナ「時刻も一緒だぁ〜(大泣)」
桜「じゃあ場所は?同じだったら、少しずつ交代しながら・・・」
セナ「まったっく違う・・・」

キーア5/29 12:32:112191cfal3PWP8VtfE||813
桜「やっぱり、どっちか片方にしか出られないわね・・・」
セナ「そんなぁ〜次はどっちもエースが掛かってるのに・・・」
桜「そういえば、次って全国大会予選だったよね」
セナ「バスケもだぁ〜」
桜「まぁあと1日あることだしゆっくり考えてきたら?」
セナ「うん・・・」
−−−練習終了−−−
***セナの家***
セナ「ふぅ〜」
ベットに寝転ぶ
こんこん
ドアを叩く音

キーア5/29 12:50:452191cfal3PWP8VtfE||712
セナ「誰?」
?「私でございます」
セナ「執事?」
がちゃ
セナ「執事、ちょうどいいところにきてくれた。
    のどが渇いたわ。飲み物持ってきて」

執事「分かりました」
−−−2分後−−−
こんこん
セナ「ごくろうさん」
ごくごく

キーア5/29 12:53:412191cfal3PWP8VtfE||225
執事「お味はどうでございましょう」
セナ「おいしかった・・・」
執事:ニヤッ
セナ「何?目の前がくらくらしてきた・・・」
執事「効き目が現れたあるね」
セナ「もしかして【ヤミ】!」
ヤミ「気づくのが遅かったあるね」

キーア5/29 13:0:462191cfal3PWP8VtfE||995
ばたっ
セナが倒れる
ヤミ「さぁてこいつをどうするかあるね」
びくっ
ユキ「なに、なに。この嫌な感じの夢・・・」
−−−次の日−−−
有利「おはよぉ〜・・・あれセナ休み?」
桜「珍しいよね。どうしたんだろぉ〜」
ユキ「もしかしてあの夢・・ほ、本当におこった・・・」

キーア5/29 13:7:152191cfal3PWP8VtfE||978
〜ユキの見た夢〜
ユキ「う、う〜ん」
   「ここどこ?」

バタッ
ユキ「え、え、え何!・・・」
   「あれって、セナちゃん?」

ヤミ「気づくのが遅かったあるね」
ユキ「あ!セナちゃんが、・・・」
そして夢の次の日・・・
有利「おはよぉ〜・・・あれセナ休み?」
桜「珍しいよね。どうしたんだろぉ〜」
ユキ「もしかしてセナちゃん・・・変な奴につれていかれちゃったの?」
〜夢終〜

キーア5/29 13:13:22191cfal3PWP8VtfE||67
ユキ(そうだったらどうしよう)
あわあわ
生徒(なにやってるんだあいつ・・・)
?「ふぅ〜んアイツもナカナカやるじゃん」
ユキ「ん?」
シュッ
「今誰かいたような・・・」
−−−放課後−−−
ユキ「本当にどうしよう・・・」
ふらふらと帰りながら言う
ユキ「ハッ!」
   「ここ・・・どこ?」

キーア5/29 13:29:92191cfal3PWP8VtfE||285
ユキ「ここ夢で見た場所・・・」
   「まさかここにセナちゃんが・・・わけないよね・・・」

そぉ〜
?「ミセス(ヤミの名前)よくやった」
ミセ「ありがとうございますなのね。ザサロ様」
ユキ(い、いた〜夢に出てきた人たち・・・)
   (セナちゃんも!)

キーア5/29 13:35:452191cfal3PWP8VtfE||82
セナ(う、こ、こは・・・)
ザサロ「もう一仕事だ」
ミセス「はいわかりました」
ザサロとミセスは出て行く
ガチャン
ユキ「ど、どうしよう・・・鍵かかっちゃった・・・」
セナ「誰!そこにいるの!」
がべの向こうから
?青ユキ(気がついたんだ!)
   「わ、わ、わ、わ、」
セナ「もしかして、ユキ?」

キーア5/29 13:41:312191cfal3PWP8VtfE||196
ユキ「え!そ、そ、そうです」
セナ「いいところにいたわ。その壁ぶっ壊してくれない?」
ユキ「そ、そんなのムリだよ・・・」
セナ「やくにたたないわねぇ〜・・・ん!」
落ちているボールに気がつく
セナ「やってみるか・・・」
バンバン
ユキ「な、な、何の音!」
セナ「ボールで壁をこわすのよ!」
バンバン!

キーア5/29 13:48:372191cfal3PWP8VtfE||282
ユキ(セナちゃんはこんなにがんばってやってる・・・
    それにすっごく傷があった腕にも足にも・・・
    それに比べて私は・・・何も傷も付いてないのに
    努力しようとしてない・・・)

シュッ
ボールや丸いものなどもつ
ユキ「わ、私だって・・・」
シュッ
ボールをあげる
セナ「もうだめだ。もうボールが古くてパンクしちゃってる・・・」
ユキ「これくらいできるんだから!」
炎のアタック

キーア5/29 13:52:142191cfal3PWP8VtfE||486
ばこん!
壁が壊れる
セナ「!!ユキ?」
ユキ「はぁはぁ」
セナ「こいつ、こんなアタック打てるなんて、
    そうだ次の試合こいつに!」

                −−−つづく−−−

キーア5/29 13:57:252191cfal3PWP8VtfE||679
−−−次回予告?色太終−−−
ユキ:はぁはぁ、つ、つかれた〜
セナ:最初っからこんなの打てるんだったらうってよねまったく
ユキ:ごめんなさい・・・
セナ:それと私の次の試合はアンタに・・・っとここまでいっちゃ
    だめだね。

−−−次回エースは君の手に−−−

キーア5/29 14:3:72191cfal3PWP8VtfE||646
人物ファイルU
名前:河既ユキ
【ユキ】と呼ばれている
性別:お、女
年齢:12歳
性格:おとなしくて、こわがり
身長:153cm
体重:39kgくらいかな
一言
・・・ここここ、これからよよよろしく・・・
セナ:ビビリすぎ!

キーア5/29 14:4:312191cfal3PWP8VtfE||491
なんとか終わりました!
いっぱいミスっちゃいましたが気にせず(ぉぃ
感想&キャラへの質問をお書きください!
お願いします

mimoza5/29 17:22:116120cfhTXw.//r5fs||616
ユキ、おとなしいのに、炎のアタックって・・・ナイスキャラっっ!
かわいすぎです!!
次も見ますねっっ がんばってくださいw

キーア5/29 17:46:142191cfal3PWP8VtfE||851
ありがとうございます^^

リーナ5/29 20:37:502184cfv2N8fu7uqEc||723
ユキすげぇw
でもビビりなのね^^;
なんか性格に似合わない力を持ってますね!
今日も面白かったです^^
次も見ます^^

アマグリ5/29 21:3:432220cfp2NKIFzL5ZM||919
ユキ・・・・恐ろしい奴よのw(をい
今回も面白かったです!次も絶対見ます!!

しいな5/30 16:37:392184cfrAAC3Bs4GKk||108
おもしろいっす!
もう絶対次もみま〜ス!

キーア5/30 18:0:512191cfal3PWP8VtfE||78
あり^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト