戻る
5527想い出natsumi5/29 14:15:382202cfzwcCIABQNHg
スレ建つのはやくて
困ってます;;
新しいお話に苦労・・・
とか言いながらまた書いてみます。
よければ見ていってください。
前作のアドレスをのせるので
コチラもよかったらどうぞ。↓

明日 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5400.html

羽根 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5471.html

蒼い星 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5496.html


natsumi5/29 14:23:62202cfzwcCIABQNHg||237


私の中にある能力に
 私は私がいやになった

仲良くしていた友達も
 もう今はいない



natsumi5/29 14:23:332202cfzwcCIABQNHg||700



だって私が殺したから



natsumi5/29 14:24:562202cfzwcCIABQNHg||223


私に想い出というものはない
 だって全部私が消したから



natsumi5/29 14:27:352202cfzwcCIABQNHg||921


これは1人の少女の物語

孤独にみちる少女のお話。



natsumi5/29 14:30:502202cfzwcCIABQNHg||678

私は平凡に暮らす少女だった
優しい家族のもとで暮らし、
友達もたくさんいて、
自分でいうのもなんだが、人気者だった。

私のいた学校のクラスも、
みんな気のあうやつらばかりで
いつも笑っていた、明るいクラスだった。

ただ1人を除いて。



natsumi5/29 14:35:562202cfzwcCIABQNHg||361

そのクラスにただ1人、
いじめられていた人がいた

いつもいつも
倉庫にこもっている女の子だった

なぜ倉庫にこもるのかは不明だったが
私もその子をいじめる1人だった

学校に来るとはやしたて
かといって来ないと変なうわさを流す

natsumi5/29 14:37:332202cfzwcCIABQNHg||941


それが私の始まりだったんだ



natsumi5/29 14:39:352202cfzwcCIABQNHg||787

ある日、私はいつものように
その子のうわさを流していた

友達はくすくすと笑って
私の話を聞いていた

その話から次の話へ変えようとした瞬間、
私になにかが起こった

とてつもなくすごい激痛が頭に走り、
私はその場に倒れこんだ

3秒ほどのことだったがそれで私のすべてが変わった


natsumi5/29 14:42:232202cfzwcCIABQNHg||802

やっと痛みがおさまり、
目を開けて周りを見渡してみると

誰も・何もいなかった

さっきまでいた友達も
さっきまであった机や黒板も

全部消えていた

そのとき、倉庫のほうから窓ガラスが割れる音がしたが、
私にはそんなこと、どうでもよかった

それより、なぜみんな消えてしまったのかが知りたかった


natsumi5/29 14:45:102202cfzwcCIABQNHg||903

ふと自分のポケットになにかが入っているのに
気が付いた

はじめは気にしなかったが
途中から何が入っているのか無償に気になり
ポケットを探ってみた

ポケットから出てきたのは
蒼い蒼い宝石の付いた丸いだった

こんなもの持っていなかったと不思議に思い
鏡を開いてみた

―・・・すると。

natsumi5/29 14:47:492202cfzwcCIABQNHg||116

自分の目が
蒼く蒼く光っている

まるでそれは蒼い星のように思えた

すぐに事態が飲み込めなかった私は
10分ほどその場で自分の目を見つめていた

そして私はそれから3分ほどすると
やっとこの目がみんなを消してしまったと気づき
とたんに叫び、暴れだした。


natsumi5/29 14:51:242202cfzwcCIABQNHg||164

その声に気づいた生徒が
何人かなにもない教室に入ってきた

その子たちは私と目があった瞬間、
ふわっと粉のように消えていった

私は自分を見てわなわなと震えだし、
とたんに教室を飛び出した

私は夢中で走って走って走った
途中、街の人・生徒と目があったが
みんなやはり消えていった


natsumi5/29 14:54:462202cfzwcCIABQNHg||466

街にでるとビルが次々と
私の蒼い目に飛び込んできた

そしてビルもあっというまに消えていった

20分ほどたつと
私の周りにいたものはすべて消えていた

真っ白な世界だった

私はようやく事態を飲み込み
自分でこう判断した


natsumi5/29 14:55:42202cfzwcCIABQNHg||354


私は危険な目を手に入れたのだと。



natsumi5/29 14:57:62202cfzwcCIABQNHg||421

そうして私は
なにもかもすべてを消してきた

今残る記憶で一番新しいのは
転校した学校で殺した男の記憶だったかなぁ

あの時は油断しすぎて
仲良くなるところだった

あぶねーあぶねー。

たしか名前は・・・・


natsumi5/29 14:57:402202cfzwcCIABQNHg||451



とか言ってたっけ。



natsumi5/29 14:58:562202cfzwcCIABQNHg||960


そして私は歩きだす
なにもかもを消して歩き出す

世界は白に覆われる
そして私はまた歩き出す



natsumi5/29 14:59:132202cfzwcCIABQNHg||836


何もかもを消して。



natsumi5/29 15:4:532202cfzwcCIABQNHg||343
・・・実はちょっと前の話とつながってるの
   お分かりになられましたか?
・・・あともう1つ話がつながってるような
   気もするようなしないような・・・
とりあえず書き終わりました。
今回も暗い系でした
明るい系かこうとすると
ぁたしがそんなこと書いていいのかわからなくなりますヾ(´∀`*)ノ
感想・ダメ出し・もう1つ話がつながっていることの答え、
お分かりになられたら
急遽放送室までおいでください。(ぁ

鳳城亮5/29 15:7:372192cf2uujoN8AF66||133
一番乗り〜!!
解ってました(何
放送室何処?
この学校広すぎて迷いました(ぁ
つれてってください
というのは冗談で
生きるのに疲れました・・・
それと別に書いても良いと思います

natsumi5/29 15:12:32202cfzwcCIABQNHg||435
亮チャンヾ(´∀`*)ノゃほぉw
リアタでみてくれて感謝です。
分かってたんなら言おうよ(ぁ
放送室ココです。
学校もうなにもなくて消されちゃってます。
薺すでに通った後です(ぁ
つれていってあげてもいいけど
ぁたしも知らないからわかんないw(ナニ
生きるのに疲れた=ぁたしは中間の勉強なんかしてません、あきらめてます(不明
じゃあ次回こそ、幸せなの書ければなぁと思います。
感想どもありがとでしたヾ(´∀`*)ノ

鳳城亮6/1 12:59:92192cf2uujoN8AF66||654
危険思想を持つ人物めっ
つかテストで記号で書くところを
普通に書いてしまった・・・OTZorz
ああぁあぁぁっぁ〜

natsumi6/2 11:47:552202cfzwcCIABQNHg||540
残念w
ぁたしは前の答えであってたのに
その答えが間違ってると思って
また消しちゃいましたw(ぁ
まぁ、テストなんてたかがテストだょ
気にするなヾ(´∀`*)ノ
ぁたし別に何点でもょしヾ(ゝω・○)b(ナニ
ちなみに危険思想を持つ人物じゃなくて危険物体Xだから(不明


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト