戻る
5534デス・ヴラウスト二章しいな5/29 19:45:446042cfVRMsX652p1U
序章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5486.html
一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5508.html
じゃ、途中で落ちるかもしれないけど二章スタート!

しいな5/29 19:53:76042cfVRMsX652p1U||247
ランファ「ようこそ!ヴラウスト本部へ!」
レアス「あ、そだ。ライ、君と同じ部屋だよ。リュウの部屋」
ライ「は?何で、俺がこいつと…」
レアス「ちゃんと場所教えてあげてねー。じゃ、明日の任務についての資料まとめてくるから!ランファいくよ!」
ランファ「はーい!じゃ、ちゃんと案内してあげなよ!兄さん!」
リュウ「(なんか気まずいなー)あ!そだ。ちゃんと言ってなかったからこれからよろしく・・・って(いねー!)」

しいな5/29 19:59:466042cfVRMsX652p1U||553
    ライは消えていた
リュウ「うそー!(大涙)」
    そのころライは…
ライ「フン。あんなやつと一緒にいられるか。ただでさえ、馬鹿がもう1人いるに」
男性「お!ライちゃーん☆…?もうひとりは?」
ライ「な!ダアス!お前いつ…てかちゃん付けで呼ぶんじゃねーよ!」
ダアス「別にいいじゃん!かわいいし…。それよかもう1人リュウってやつが来るってきいたけど?」

しいな5/29 20:5:466042cfVRMsX652p1U||422
ライ「おいてきた」
ダアス「は?」
ライ「門のとこに置いてきた」
ダアス「お前なー…。新入りなんだしもうちょい親切にしてやろうぜ?」
ライ「…そんなの関係ない。それにあいつは龍眼の持ち主らしからこれるだろう。まあ、使いこなせてればの話だがな…」
ダアス「(魔性)俺が向かいにいってやるよ。多分まだ使いこなせてないだろうから」
ライ「フン…。」

しいな5/29 20:11:296042cfVRMsX652p1U||512
     一方そのころリュウは
リュウ(なんなんですか!あのひとは!…なんか最近僕、自分がみじめに思えてきてしまいます!だいたいですねー…ぶつぶつ、もんもん)
ダアス「っと!とうちゃーく!さてと、さがすか!」
    ダアスはあたりを見渡す
ダアス「はっけーん!」
リュウ「なーんかひとりでぶつぶつ言ってるのもあきましたね…。」
ダアス「俺が話し相手なってやろうか?」

しいな5/29 20:17:156042cfVRMsX652p1U||828
リュウ「はい!いいかたですねー…。ですねー…。ってだれ!?」
ダアス「びっくりしたー!いきなりおどろくなよ!こっちもびびったじゃねーの!」
リュウ「は、はあ。(この人いつの間に僕の後ろに!)」
ダアス「で、俺の名前はダアスってんだ!これからよろしくな!」
リュウ「は、はい。こちらこそよろしくお願いします。それと、僕はリュウっていいます」
ダアス「しってる!で、リュウお前ライにおいていかれただろ?」

しいな5/29 20:22:156042cfVRMsX652p1U||924
リュウ「そうなんです!ひどいですよ!僕ココのことあまり知らないのに」
ダアス「うん、確かにひどい。けど、あいつほんとはいいやつなんだ。だからゆるしてやってくれ!」
リュウ「は、はあ。(なんか最近これが口癖なってる)」
ダアス「あ、それで、俺もお前と同じ部屋だからつれてってやるよ」
リュウ「あ、ありがとうございます」
      リュウはダアスについていく
ダアス「あ、ちなみにほかんとこも教えようか?」

しいな5/29 20:27:276042cfVRMsX652p1U||753
リュウ「あ、はい」
        二人はしばらく歩く
ダアス「えっと、ここが書庫。楼蘭(ロウラン)ってやつがよくいる。けどきょうはいないな。どこいったんだろ?」
リュウ「書庫なんてあるんだー!すごーい…」
        リュウは目を輝かせて言う
ダアス(ガキか?こいつは…)
ダアス「で、ここがランファ、ロウラン、楓(カエデ)ってやつの部屋だ」

しいな5/29 20:33:246042cfVRMsX652p1U||784
リュウ「フーン…」
女性「そこで何をしている?」
リュウ「え?」
女性「…?見かけない顔だな」
ダアス「あー、こいつ新入りだよ。で、俺は場所を教えてただけ」
女性「フーン。私は楼蘭(ロウラン)だ」
リュウ「僕はリュウです。これからよろしくお願いします」
ロウラン「明日、せいぜい足手まといにならないようにな」

しいな5/29 20:37:206042cfVRMsX652p1U||377
リュウ「は?はあ」
    ロウランは書庫のほうへ向かって去っていく
ダアス「あー、あいつ美人だけど、ライと同じで結構キツイ系。ちなみに、明日、足手まといにならないようになってのは任務でのこと。明日お前と同行するんだ。
それと俺も一緒だぜ」

リュウ「は、はあ(ほらまたいった)」

しいな5/29 20:38:46042cfVRMsX652p1U||329
少し落ちです。
感想くださいっていうまではレスしないでくでさいね^0^

しいな5/29 21:9:66042cfVRMsX652p1U||571
     また歩き出す
ダアス「で、ここが資料室。みんなが集う場所。」
リュウ「へー」
ダアス「挨拶しておくか?それとも、明日にする?」
リュウ「今日は疲れたので明日にします」
ダアス「そっか!じゃ、もうそろそろ部屋に行くか!」
リュウ「はい!」
     そしてまたしばらく歩く
ダアス「ここが俺らの部屋だ!」

しいな5/29 21:13:256042cfVRMsX652p1U||577
リュウ「これまた広いですねー・・・」
ダアス「それだけがとりえ☆」
     【ガチャ】
    ダアスは扉を開ける
ライ「!なんだ、みつかったのか…」
リュウ「な!」
ダアス「まあまあ、今日はもう遅いし寝よーぜ?」
ライ「フン。こんなやつと一緒の部屋で寝れるかよ。俺はレアスの部屋に行く」

しいな5/29 21:17:126042cfVRMsX652p1U||210
ダアス「ライ…」
    【ガチャ】
    ライは部屋から出て行く
リュウ「こちらもせいぜいしますよ!」
ダアス「・・・」
リュウ「あの、ダアス、明日の任務について教えてください」
ダアス「・・・」
リュウ「あの、ダアスさーん!」
ダアス「グー・・・」
リュウ「ねてるし…(てかねるの早!)」


しいな5/29 21:18:346042cfVRMsX652p1U||480
リュウ「はー・・・ここでうまくやってけるのでしょうか、師匠」
ダアス「・・・」
     ―つづく―

しいな5/29 21:19:406042cfVRMsX652p1U||714
今回これで終わりです。
感想、キャラに質問、
不思議に思ったこと
などなどあったらください♪

リーナ5/29 21:29:132184cfv2N8fu7uqEc||365
ダアスある意味凄いw
面白いデス^^

アマグリ5/29 21:38:422220cfp2NKIFzL5ZM||852
おもしろいっす!ダアスと私の共通点を見つけました・・・。いつでもどこでもすぐに寝られること。だって授業中も寝ますもんw(自慢ジャネェダロウ
次も絶対見ます!

しいな5/30 7:16:36042cfVRMsX652p1U||138
感想あり!
それと、キャラ紹介忘れてたのでしますね!
今日は特別、自己紹介です!
ちわ〜。ねむ〜…。えーと自己紹介ね
名前は、ダアス=メイル。
自慢は、天才的頭脳(ウソ)それと、
2秒あれば寝れること、
名前がちょこの名前と少しかぶってること
ジャンプ力がすごいこと。
特技はねること。好きなものは、ねること
嫌いなものは、DEIZU。はいおわり〜。
寝ムー・・・

しいな5/30 7:23:406042cfVRMsX652p1U||787
自己紹介
名前はロウラン
自慢は…これって絶対
言わなきゃいけないのか?

(しいな:いってくだせぇ)
なら、1000ページある本を
15分以内の読みきること。
特技は…いろいろある…
好きなものは、読書
嫌いなものは、うるさいこと
これでおわり。

mimoza5/30 13:24:286120cfhTXw.//r5fs||71
また来ました〜
今回は、キャラがいっぱいでてきて、おもしろかったです♪
ダアスの性格もすきですw
いや、でも私はリュウファンですよっ!
(いかん、浮気はいかん・・・。)
次はいよいよ初任務ですかねw
楽しみにしてます☆

ピマ5/30 16:24:242194cfCCPStIMF2mY||419
おもしろい〜〜っ!

次、楽しみにしてまぁすっ!!

しいな5/30 16:35:282184cfrAAC3Bs4GKk||924
リュウ「僕のファンなんですか!?うれしい限りです♪これからもよろしくお願いしますね♪」
mimozaさん、ピマさん、感想ありです^0^

キーア5/30 17:5:132191cfal3PWP8VtfE||491
おもしろいです〜
私はライサ&リュウのファンです^^(ってか好きなキャラ)
次回も楽しみです〜

しいな5/30 17:7:292184cfrAAC3Bs4GKk||58
ライサ「最近私でないな〜…(まだ、二章めですよ!)でもま、ありがとさん。」感想あり〜!

しいな5/30 17:8:132184cfrAAC3Bs4GKk||18
みんなのちゃんとした紹介これから書きますね!
性格書くの忘れてたみたいで!

しいな5/30 17:13:462184cfrAAC3Bs4GKk||327
名前:リュウ=ブレス
国籍:スイス?
年齢:17(変更)
自慢:スポーツ万能
特技:お茶いれ、家事
好きなもの:ライサ(こき使わなくておこったとき意外)
お茶いれ、掃除
嫌いなもの:ライサ(こき使って起こったとき)
犬(アレルギーだったり…)
性格:普段は温厚で優しいタイプ。だけど、本気で起こったときは竜眼が発動。
意外とフェミニスト!?(以外じゃなかったり)

しいな5/30 17:20:462184cfrAAC3Bs4GKk||452
誕生日:3月3日
身長:176p
体重:52s
一言:これからもよろしくです^^

しいな5/30 17:26:232184cfrAAC3Bs4GKk||937
名前:ライサ=レイスト
国籍:???
年齢:27
自慢:逆立ち1時間
特技:調教
好きなもの:お茶、団子、犬
嫌いなもの:めんどくさい事、DEIZU
性格:リュウに対する態度は冷たいが、他の人にはかなりやっしかったり。
本気できれたときは、相手を即死させることも!?(オソロシー)
誕生日:7月7日
身長:178p
体重:48kg
一言:私はまだまだ出るよ

アルテ5/30 17:28:582222cf.dRNbOALyK.||877
面白いですw
で一言宜しいですかね?(ぇw
ライサ嬢の特技調教と逆立ち・・なんの役に?w

リュウ殿は普段どんなことされてるんだろうかw
お茶入れが特技か・・入れてもらいたい(ぇw

では次回・・

しいな5/30 17:31:592184cfrAAC3Bs4GKk||370
名前:ランファ
国籍:中国
年齢:17
自慢:髪
特技:まとめること(なんでもかんでも)、料理
好きなもの:料理、ライ(義兄として)
嫌いなもの:DEIZU、魔鬼
性格:誰にでも優しく、繊細な心の持ち主。が、きれると恐ろしいことに!?
誕生日:2月27日
身長:168p
体重:43kg
一言:みんないっぱい活躍するよ!

しいな5/30 17:35:522184cfrAAC3Bs4GKk||400
ライサは元劇団さん。ま、詳しいことは今後…。
調教は一応、師匠っすから^0^;
リュウは、ライサと特訓してました。
で、しないときは近くの子とたわむれています(ぇ
感想ありがとです!

しいな5/30 17:36:552184cfrAAC3Bs4GKk||236
今回の紹介はここまでです。
次回もよろしく(^−^)/

★シュカ★5/31 18:8:202182cfOVDWEwkZMQg||830
こんにちは^^
ダアスっていいやつですね!
でも、キャラはリュウが好きです(ぇ
次も見ます!頑張って下さい!

しいな5/31 18:11:462184cfrAAC3Bs4GKk||694
ダアス(ガーン…ぶつぶつ、もんもん(涙))
カッコの中に()
感想毎回ありです!

カケルA76/1 16:36:432201cfam0qMQE7jhI||537
ども。。。
おもしろいですね^^
言葉だけで表現って滅茶苦茶むずかしい気が・・・
がんばってください。(といいつつ自分はプロローグ以来1話も進んでいない・・・)

しいな6/1 16:59:442184cfrAAC3Bs4GKk||314
いえいえ^^
カケルA7さんも頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト