戻る
5535あの先には何があるロビル5/29 20:6:552221cf6IV/3L34fBk
初めて小説書きます。多分何話かに分けるんでよろしく(ぁ
何系かは読んだらわかるはず(ぇ

〜登場人物紹介〜

菅井 友一(すがい ゆういち) 
15歳。主人公 学校では普通の奴。鉈 信介(なた しんすけ)、
早田 美奈(そうだ みな)と幼馴染。
4歳のころから知り合いで、鉈とは次第に仲が・・

早田 美奈(そうだ みな)
14歳。菅井、鉈と幼馴染で、学校のアイドル。ある人のことが好きだが、ある人物が仕掛けた事件に巻き込まれてしまう・・・。

ロビル5/29 20:7:22221cf6IV/3L34fBk||456
鉈 信介(なた しんすけ)
14歳。学校一番のもて男(・∀・)
菅井、早田と幼馴染で、菅井と次第に仲が悪くなる・・。

芝傍 賢次(しばはた けんじ)
17歳。三人の先輩で、学校では人気者。
しかしあるやつに目をつけている、不思議な奴

早村 美知(はやむら みち)
17歳。芝傍の彼女で、とっても美人。
中学校でも有名な高校生

ロビル5/29 20:8:412221cf6IV/3L34fBk||437
菅井・早田・鉈は中学2年で設定してあり、
芝傍・早村は高校1年で設定してありますが、

おかしいと思ったらレスをくださいなw

それでは小説をスタートします。

期待せずに読め(ぁ

ロビル5/29 20:14:12221cf6IV/3L34fBk||560
@プロローグ@

菅井「かぁさーん。学校行ってくるねー」

母「はいよー。行ってらっしゃーい!」

俺は菅井友一。今日から中学二年生。 いつも通り学校へ登校し、ちくわ中学校へ
すると登校途中・・・・

早田「あ、菅井くーん。おはよー!」

鉈「あ、菅井。おはよ」

菅井「よっ、おはよぅ」

早田・鉈は俺の幼馴染で、小さいときからの知り合い。
よく遊んだりした。

早田「そういや、クラス分けだね〜」

鉈「そうだなー。」

ロビル5/29 20:16:102221cf6IV/3L34fBk||398
菅井「転校生とかくるかなー」

早田「来るといいねっ」

とか歩いてると、学校へ。

富永「早田さん、おはよー あ、菅井君に鉈君も。」

菅井「よう、富永」

鉈「・・・・・・。」

早田「鉈くん、どうかしたの?」

鉈「いいや・・・。別に」

ロビル5/29 20:23:232221cf6IV/3L34fBk||145
8:30のチャイムが鳴り、先生乱入

仲安「起立、礼」

全員「おねがいしまーす」

先公「さて、授業を始める前に、転校生が来ましたので紹介しますね。」

がらがらがらー・・・

全員「・・・・・」


ロビル5/29 20:23:292221cf6IV/3L34fBk||701
並田「初めまして皆さん。私は並田真奈(なみた まな)と言います。この学校にはきたばかりで
よくわからないけど、頑張りますのでよろしくお願いします

二林「俺は二林大吾(ふたばやし だいご)と言います。バレーが好きです。よろしくお願いします。」

先生「はい。どうもありがとう。それじゃあ席は・・。並田さんは菅井くんの隣へ。
二林くんは、早田さんの隣で」

二林「よろしくっす・・。」

早田「よろしく〜」

ロビル5/29 20:24:392221cf6IV/3L34fBk||559
並田「ええと、菅井くんかな? よろしく♪」

菅井「よ、よろしく。(かわE!

早田「・・・・。」

先生「さて、授業始めます。」


プロローグ終了

ロビル5/29 20:25:192221cf6IV/3L34fBk||697
プロローグながー。
 
太文字は気にするな(ぁ

楽しくないなー(ぁ

アマグリ5/29 20:57:552220cfp2NKIFzL5ZM||846
あひゃひゃひゃひゃひゃ(ヤメイ
これギャグの物語??(蹴
いや、おもしろいですよww次も見ますよw
そーいや私の物語「あの青空にもう一度」もヨロシk(蹴殴絞

リーナ5/29 21:34:42184cfv2N8fu7uqEc||379
さぁ〜初めっからキャラ数が多過ぎてこんがらがってきt(蹴殴撃倒転乗踏〆殺死
面白いですよ〜^^
ちくわ中学…ですか、面白い名前ですねw

ロビル5/30 13:28:202201cfqQ89xLVjI9Y||386
どうも感想あんがとでし。いつもありがと>アマグリさん

初めまして。おもしろいなんてありがとうございます。
多いですって。もっと増えます。ええ変な奴が(ぁ>リーナさん

mimoza5/30 13:31:26120cfhTXw.//r5fs||42
おもしろいですね〜
次からの、話の展開が楽しみですw
一見、恋愛ものっぽいけど、・・・なんかありそうですね。
次も見ますんでよろしく〜!!

ロビル5/30 17:13:552201cfqQ89xLVjI9Y||616
ありがとうございます〜


うふh(ry

☆デリカレー☆5/30 20:33:226112cfI7Uwl/5dAqo||825
あひゃー。。おもろいじゃん。
ロビのことだから、「なすび」を出すんだろ?w
次は、もっと多くして〜。あそこが大きくなる内用を(yr

MOON5/31 16:39:542221cfC4gcm7xo5uk||383
はじめまして、MOONと申します。
おもしろかったです。次回に期待してます〜
指摘なんですが、17歳で高校1年はありえないです。
17なら高2か高3のはずです。
でゎ、おせっかいですみませんでした;

ロビル5/31 20:55:62201cfZwMml8BVCVE||80
高校2ですね ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト