戻る
5536biomonard〜特別編10〜アルテ5/29 20:31:02222cf.dRNbOALyK.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5319.html
↑特別編6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5391.html
↑特別編8
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5427.html
↑特別編8.5
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5514.html
↑特別編9
な・・・長い・・w

アルテ5/29 20:36:22222cf.dRNbOALyK.||253
私は階段を降り、彼らの元へ向かった。
エメット「あ、様子はどうだった?」
リクルリ「いたって普通よ」
エメット「・・・頭吹き飛ぶのを眼前で見て、か?強いな・・」
エメットは不謹慎にもクスクス笑っていた。
アルテミス「よし、彼女が問題ないなら・・出て行こう。戦闘はご免だ」
割れた窓ガラスから狙撃銃を覗いているようだ。神経をそっちに集中させている。

ギッ 
    ギッ
階段の軋む音がして、ユフィアが降りてきた。
ユフィア「・・・・・・・・」
無言で彼女なりに準備した物が入っているリュックを背負うと私の目を見てこう言った。

アルテ5/29 20:39:102222cf.dRNbOALyK.||412
ユフィア「この町を・・救うことは出来ないんですか?」
私が過去に考えた質問・・それが今、ユフィアが言った質問と全く一緒だった。
エメット「・・・・・・・」
アルテミス「・・・・・・・」
二人は黙りきりだ。
リクルリ「・・それを見つけに・・今から本社に向かう」
ユフィア「本社・・ですか?何処の?」
私は深い溜息をつくと、部屋に渡る響き渡る声で言った。
リクルリ「CARIBERSだ」

アルテ5/29 20:41:122222cf.dRNbOALyK.||600
ユフィア・グローレンス
年齢 16
性別 女
状態 正常
職業 学生
持ち物 非常灯 パン(一斤) 傷薬 ガーゼ バンソウコウ 棒

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説のの主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。
ちなみに持ち物の棒はクローゼットにあった衣服をかける部分の長い棒である。

アルテ5/29 20:41:352222cf.dRNbOALyK.||520
リクルリ・カイル
性別 女
職業 スパイ
状態 正常
持ち物 お金(1$) 大型サーベル

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
家族がいなくなった為、高校を退学させられた。
潜入するときは大抵、警官の姿で突入する。
日々の生活に困るほどに貧乏。そもそも命令が無い為で、悔やんでいるが訳合ってこの仕事から外れることが出来ない。
美人ならモデルとかになれば良いという突っ込みは彼女の耳には入らない・・・。

アルテ5/29 20:41:512222cf.dRNbOALyK.||517
フーン・J・アルテミス

性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 正常
持ち物 スナイパーライフル 狙撃銃の弾薬(100)

若くして、暗殺者の道を選び、CARIBERSの傭兵にスカウトされた。
腕は一流だったそうだ。
後に隊長となり、他の部下たちと行動する。
お金の貸し借りと女性に関しては至極五月蝿いのが玉にキズ。

アルテ5/29 20:42:282222cf.dRNbOALyK.||750
エメット・ブラウン

性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 腕に火傷、普通
持ち物 マシンガン マシンガンの弾薬(300)

友人を大切にする熱血タイプの人。軍の中尉だったが傭兵に入ったほうが金になったため仕事を変えた。
中間のような性格の人が苦手。
ブラウンという名を嫌っている。ジジ臭いからだそうだ。

アルテ5/29 20:48:272222cf.dRNbOALyK.||25
フサリア「グゥ・・・」
全く、今時グゥなどと言う奴など居ないと思っていたがこいつが居た。
お前は日本の某アニメのキャラクターかと問い詰めたいものだ。
ビリー「反省しろ!この私に勝とうなど・・百年早い!」
ナイフをホルダーにしまい、改めてヒューズを見てみる。
ビリー「戦いの終結・・か」
ふと考えてしまった。この状況に終結などあるのだろうか、と

アルテ5/29 20:51:302222cf.dRNbOALyK.||798
フサリア「いてて・・殴らなくてもいいんじゃねぇか?」
頭を擦りながら起きてきた、詰めが甘かったか?
フサリア「ん・・・?なんだこりゃ?」
今度は奴が何か見つけたようだ。机の上の書類をまじまじと見ている。
・・こうも簡単に気付くとは・・一体誰が運命付けたのだろうか?(;´ー`)!←作者w
フサリア「オイ、これ・・見てみろよ」
鼻先に書類を突きつけられた。
上の部分に紋章がプリントされている。
大昔の海賊が使用したサーベルが2本、地図で見かける戦いの跡地に書かれている記号に似たマークだ。その中心に「C」が書かれている。
・・・という事は・・
ビリー「CARIBERS・・・の会社か・・」

アルテ5/29 20:53:272222cf.dRNbOALyK.||405
フサリア「だとしたら・・・トンでもねぇ内容だな・・・」
私に書類を持たせると椅子に座り煙草を吹かし始めた。
ビリー「・・・?とんでもない内容・・だと?」
題名に目を移す・・・なるほど、確かにとんでもない内容だ。

アルテ5/29 21:3:242222cf.dRNbOALyK.||298
かなり古いがしっかり書かれている・・。

家族抹殺命令書

1984年2月18日

先日判明した内部告発者が誰であるか判明した。
早急に部隊を送り込むこと。
なお、以下の指示はフォレスト・ラルフに任せること。
娘のどちらかを連れてきた場合。
依頼料を上げる。


アルテ5/29 21:8:192222cf.dRNbOALyK.||676
もう一枚ホッチキッスで止められている・・。

家族抹殺命令書支払い

1984年2月23日

初期依頼料 二千万$
+娘(4歳)+娘(8歳)
最終依頼料 4千5百万$

受取人 フォレスト・ラルフ
支払い CARIBERS社長 イリーヴァス
この書類は一階南煉裏倉庫 重要機密ファイルに閉じられたし

アルテ5/29 21:12:202222cf.dRNbOALyK.||767
ビリー「・・・暫くは楽が出来そうな金額だな」
フサリア「冗談じゃねぇ!・・人殺して金儲けなんて・・ふざけんな!」
怒り狂っているようだ・・フサリアは椅子を蹴り飛ばし煙草を靴で踏むと、私に言い放った。
フサリア「ココを出るぞ!奴らの悪事の証拠品・・全て集めてからな!!」
ビリー「フフ・・・いいだろう、漸く・・まともな発言だったな」

私は手を差し伸べ、彼と握手を交わした。
これから起こる事も知らずに・・・・・。

アルテ5/29 21:13:262222cf.dRNbOALyK.||70
ビリー・F・ミルドレア
性別 女
状態 正常
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ  英雄のヒューズ
ビルのところに倒れていた女性(?)。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
出身国はイイラークらしい・・・かなりナルシストが入っている。

アルテ5/29 21:14:232222cf.dRNbOALyK.||823
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 正常
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(6)リボルバーの弾薬(30)煙草(9)

大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。
実は不正が嫌いで力ずくでも抑えようとする性格でもある。

アルテ5/29 21:16:142222cf.dRNbOALyK.||468
終わりましたw
次回からファイルを多めにしていきたいかな・・・w

このペースなら20章行くか行かないかで最終章でしょう。多分w
次回はファンタジー系でも書こうかと考えております・・名前募集するときには是非ご協力くださいませw

では次回w

リーナ5/29 21:39:402184cfv2N8fu7uqEc||963
これから起こる事も知らずに・・・・・。
とは何ですかーーーーーーーーっっ!!!!!!!(激
もしかすると、ビリー&フサリアと、ユフィア&リクルリ&アルテミス&エメットは
合流するかもしれんっすねぇ、、
どうなるんだろう…
次も見ます^^

アルテ5/29 21:44:232222cf.dRNbOALyK.||246
合流させます無理にでもw
それが作者の権限(ぇw

しいな5/30 7:29:286042cfVRMsX652p1U||209
次回も楽しみしてます!
新作も…^0^

アルテ5/30 17:26:282222cf.dRNbOALyK.||219
お願いしますw
しいなさんの小説も拝見させてもらってますw
頑張ってくださいねw

しいな5/30 17:37:552184cfrAAC3Bs4GKk||251
ありがとです^0^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト