戻る
5537悲劇のつめあとの、呪文募集します!コゴミ5/29 20:41:412221cfgwc7xFX04jE
題の通り、私が、書いている、悲劇のつめあとの、羅鈴が唱える、
超強力な、魔法の呪文を募集します。
下の、条件に、あてはまった、呪文で、
・ミステリアスな感じ
・静かで、落ち着きのある感じで
・5文字以上、20文字以下
・すべてカタカナで!(「ー」は、可)
・飛ぶ物を発射します
これでお願いします!2つ募集します。
多数の場合、申し訳ありませんが、私の独断で、決めさせていただきます。
ほんの少しですが、50G払います。どなたか、応募してください♪

コゴミ5/30 0:17:162221cfgwc7xFX04jE||289
こんな感じで、↓

「○○○○○○○○○○○○○」

まぁ、丸の部分を入れてください。
コメントも、OKです

mimoza5/30 13:57:566120cfhTXw.//r5fs||55
応募してみます。。。
 リヴィルスレッド(特に意味なしなんで、なんでもOK)
採用しなくても良いです。

もし、良ければ、もう一つ考えたのですが
 ブライツ・フロスト(氷系)

ああ、もうすみません。

小説、読んでますよw
頑張ってください♪

 

コゴミ5/30 16:40:122221cfgwc7xFX04jE||240
1番に応募ありがとうございます!
お一人いくつでもどうぞ〜

有里5/30 17:13:312181cfuYdW.hcq16U||160
サファイヤ・ミサラファス(特に意味なしです)                 小説呼んでます!!とても面白いですよwwがんばってくださいね(^口^)/

有里5/30 17:14:292181cfuYdW.hcq16U||456
もひとつ考えました!!サバラ・アルセルです

キャロル5/30 17:45:72191cfY9XJJYWv/lA||336
じゃあ私も・・・
ライト・ストーム。(これは無数の光の粒を飛ばすもの。)
ラリィーマ・ライディ(特に意味なし)
ヴォイス・サーシャ(音符(声)を飛ばす魔法)
サニー・ファイヤ(火を飛ばす魔法。高熱なので危険。最終兵器?)

・・・実は私はゲーム作っているんで、時々魔法の呪文考えるんです。
   (ゲームができたとしても会社と契約してないので公開できないけど)
   まあそのとき考えたコント用ツッコミ呪文が・・・
   メタラ・キャルン(ドリフで見るあのタライが落ちてくる)
          ↑
         (ドリフターズの略)

小説面白いです。次も期待しています。

キャロル5/30 17:47:152191cfY9XJJYWv/lA||130
あ、さっきのずれてる・・・本来はドリフのところの下に矢印がきます。

コゴミ5/30 18:44:302221cfgwc7xFX04jE||951
締め切りは、今日の午後10時45分にします。
もちろんチビ時間で。
たくさんのご応募お待ちしております。

☆セインズ☆5/30 21:55:476036cfhaGZW7OPHZ.||27
ブレイクブラスト
あとおまけに・・・。
セイントエンジェル

適当かも・・

コゴミ5/30 22:55:282221cfgwc7xFX04jE||389
おわりです。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コゴミ5/30 23:2:322221cfgwc7xFX04jE||954
キャロルさんの、
「ライト・ストーム」


☆セインズ☆さんの、
「ブレイクブラスト」

です。

コゴミ5/30 23:13:192221cfgwc7xFX04jE||697
とりあえず、ランキング作ってみます。
まぁ、ビリでもお気にせず
1位 キャロルさんの「ライト・ストーム」
2位 ☆セインズ☆さんの「ブレイクブラスト」
3位 キャロルさんの「サニー・ファイア」
4位 有里さんの「サファイア・ミサラファス」
5位 mimozaさんの「ブライツ・フロスト」
6位 キャロルさんの「ラリィーマ・ライディ」
7位 mimozaさんの「リヴィル・スレッド」
8位 ☆セインズ☆さんの「セイントエンジェル」
9位 キャロルさんの「ヴォイス・サーシャ」

コゴミ5/30 23:16:142221cfgwc7xFX04jE||303
10位 有里さんの「サバラ・アルセル」

以上です。このランキングは、私の独断なので、悪い結果でもお気にせず。
キャロルさんと、☆セインズ☆さんの、呪文は、物語で、使わせていただきます。
ありがとうございました。これにて完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト