戻る
5541世界のはしっこで、起きたこと。第一話亮輝5/30 10:19:262111cfDbiVzL7/Uuk
初めての小説です!
前、名前を募集したのとは別の話ですので。
たくさんの方が、読みたくなるようにがんばります!
ぜひ、よんでください。

亮輝5/30 10:37:342111cfDbiVzL7/Uuk||611
ここは、世界のはし。ルーベルーンの国
この、世界から見捨てられた小さな小さな国で、
          素敵な恋が始まりました
「お〜いっ!ミンク〜ちょっと待ってくれよ・・
荷物まで、持たせておいて先に行くのは、ちょっとひどすぎるだろ〜・・」

「わかったわよ〜・・待ってる。」

こんな、極普通の会話をしている僕たち・・。
僕の名前は、クリス。彼女の名前は、ミンク。
僕と、ミンクは幼馴染。今日は、ミンクのお母さんから頼まれた買い物をしに市場に来ていたところ。

亮輝5/30 10:45:142111cfDbiVzL7/Uuk||153
僕たちは、買い物を終え家に帰るところだ・・。
今居る場所は、帰り道にある町外れの教会の前・・。
白くて、とても綺麗な教会だ。
この教会を見ていると、時がたつのも忘れてしまう。不思議な教会・・。

僕には好きな人がいる。

この教会を見ていると、その人のことが頭に浮かぶ・・。
けっして、願う恋ではないのだけれど・・・
どこか期待をしてしまう。そんな、切ない気持ちになるんだ・・。
「いつか、僕もこんな綺麗な場所で・・・」(ボソッ・・
「うん?・・何か言った?」
「いっ・・いいや・・」
「ふ〜ん・・。」
          
             〜〜〜続く〜〜〜

亮輝5/30 10:47:42111cfDbiVzL7/Uuk||88
今日は、ここまでです。
感想・意見まっていますw
初めての、小説・物語なので、変な部分があると思いますが
あまり、突っ込まないでください^^;
感想、待ってます!!

mimoza5/30 14:5:156120cfhTXw.//r5fs||27
クリスはどんな人が好きなんでしょう?
気になりますw
実は、私の小説の主人公も、クリスなんですよ〜
クリス仲間だっ!(何
お互い頑張りませぅ☆
(もはや、感想じゃないですね。。。)
なんか、微妙な小説紹介しちゃいました。すいません
次も見ますね
がんばってください♪

リーナ5/30 16:4:402201cfI3MhVsRBoTc||381
なんか、題名がアレッポイですね…
『世界の中心で、愛を叫ぶ』
『世界のはしっこで、起きたこと』
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヤハyハヤハヤハyハヤヒャヒャハy(蹴殴撃倒転乗踏〆切殺死 ギョハァッ
さぁて栗栖(カンジジャネーヨ)君の好きな人は!?
わかった!ミンク!!…の妹だ!(イネーヨソンナモン
いきなり面白いので次も見ます*+*+*

アルテ5/30 18:36:92222cf.dRNbOALyK.||109
短いけど面白いw
次回は長くなることを期待(ぉぃw

不思議な教会・・はただ単にクリスがあれこれ妄想を膨らまして(以下略w

ではまたw

亮輝5/30 19:9:422111cfDbiVzL7/Uuk||773
mimozaさん>
感想どうもありがとうございます!!
読みました〜^^とっても楽しませてもらいましたw
お互い、がんばりましょうね

リーナさん>
題名のこと、ばれちゃいましたか・・・。
実は、それをテーマに考えていたんですけど^^;さすがです!
読んでいただきありがとうございました

アルテさん>
感想ありがとうございます!!
次回は、もうちょい長く書くように努力します
実は、全部クリスの妄想なんですけどねぇw

みなさん、感想どうもありがとうございました!
こんな作品でも、読んでいただけるんだと自信がつきましたw
本当に、ありがとうございました。次回もがんばります^^

★シュカ★5/31 18:13:222182cfOVDWEwkZMQg||968
あ、書いちゃっていいのかな?
感想(ぇ
クリスって誰が好きなんだろう?きになります!
ミンクだったりして・・・(*>∀<*)キャー
次も絶対見ます!頑張って下さい!

亮輝6/4 11:27:132111cfDbiVzL7/Uuk||816
感想、ありがとうございます^^
第三話で、クリスの好きな人が・・・!?
感想待っているので、ぜひぜひ読んでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト