戻る
5542偽りの命〜呪われし神の人形〜メアリ〜5/30 16:3:72221cfEgUdEuE.d3I


   現実を受け入れろ。
 
              そして
 
   が身をぼせ

              の最後の願いを

   えてくれ

              
異形に成り果てた

   いを・・・・。

メアリ〜5/30 16:12:592221cfEgUdEuE.d3I||731
慈「むぅ・・・」

こんにちは。あ、おはようかな?おはよう御座います。
私、保水 慈(ほすい めぐみ)って言います。
お母さんは普通の専業主婦(といっても料理は苦手。洗濯物をたたむのは異様に早いけどね)と、まぁ平均的な収入のサラリーマンのお父さん。弟がいるんだけど、今はサッカーの合宿ってのに行ってていないんだ。サッカーってそんなに楽しいのかな?
あ、名前は竜牙。なんか漫画っぽい名前だよね。妹もいて、香奈っていうの。
私は中学二年生なんだよ。こうみえても。


メアリ〜5/30 16:13:572221cfEgUdEuE.d3I||493
すいません。ちょっと用事が出来てしまったので、この続きは遅くなるかもしれません。申し訳御座いません。あとでまた書きます^^;

メアリ〜5/30 16:30:142221cfEgUdEuE.d3I||598
時間が出来たので書きます^^

メアリ〜5/30 16:34:332221cfEgUdEuE.d3I||578
ちなみに、今日は休日。土曜日〜♪
明日もお休みだから嬉しいな〜。
でも、そんなウキウキ気分の私に一つだけ、水を刺す事があった。
慈(あの夢・・・。なんだったんだろう?何か意味ありげなんだけどな〜)
でもでも、そんな事してたらせっかくのお休みが勿体無いよね。今日はショッピングにでも行きたいな。
そこに・・・。
母「慈。手紙よ。これ、新聞にはさんであったの。「慈様へ」って書いてあるけど、なにかしら?」
慈「え〜、何々?」
私は手紙を受け取ると、お母さんを部屋から追い出した。

メアリ〜5/30 16:37:582221cfEgUdEuE.d3I||925
ガサッ
慈「なんだろ。ちょっと重いな。切手も貼ってないし、差出人も書いてない。手渡しかな?親なら中身を確認してから渡すもんじゃないかなぁ」
と言いながら、封を開けてみた。
キラッ
そこには、真っ黒い宝石のようなものと、一つの紙が入っていた。
慈「何これ・・・キレイ。」
その黒いモノは、確か、「黒水晶」とかいうヤツらしい。何かでみたことあるような・・・。

メアリ〜5/30 16:39:112221cfEgUdEuE.d3I||536
時間が無いので今日はここまでにします><;ごめんなさい。
という事ではじめました。「偽りの命〜呪われし神の人形〜」です。
感想など、いただけると嬉しいです。では。

リーナ5/30 21:11:232201cfI3MhVsRBoTc||472
題名と最初の詩みたいな奴の感じからすると…
バトル系かなっっ?
そして恋愛も少し交じってるかな??(カッテニキメンナ
『黒水晶』見てみたいですね〜w
物語面白いです^^

メアリ〜6/1 15:55:42221cfC1nFSZ9VSU.||886
リーナさん、感想有難う御座います。
リーナさんの予想、ズバズバ当てられちゃっててちょっと怖い(何故
まだまだこれから物語を始めて行くので、これからも時間があったら覗いてみてくれると、凄く嬉しいです^^
では〜^^

mimoza6/4 9:45:306120cfhTXw.//r5fs||817
最初の詩が、意味深ですね。。。
続きが気になりますw
黒水晶ってきれいですよね〜(関係なし
次も見ます☆
頑張ってください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト