戻る
5544本当にあった怖い話アイラ5/30 18:44:552181cfn9ewra6SuQ2
皆さんに批評されつづけたアイラです。
心を改めなおして新しいのを書きたいと思います。
短編ですが、お楽しみください・・・

アイラ5/30 18:50:32181cfn9ewra6SuQ2||839
〜まっぷたつの死体〜
この話は、ぼくや友人が見た本当の話です。 
昨年の十二月のこと、冬休みに入り高校の仲間五人は、
おじの経営するスキー場へと新潟へ飛んだのです。

アイラ5/30 18:55:432181cfn9ewra6SuQ2||319
一日中、スキーをしたせいか、体がクタクタでホテルに
着くと、ぼくらはすぐ寝てしまいました。
目が覚めると友人は、隣でテレビを見ていました。
Yは、「何かいやな夢見て目が覚めちゃった」
と汗をびっしょりかいていました。二人は、腹もへっていたことだし、
気晴らしに、駅前のコンビニへ行こうということになり外へ出ました。

アイラ5/30 18:58:102181cfn9ewra6SuQ2||856
この時、時刻はAM一時三十分を回っていて、あたりは
シーンとした、とても寒い夜だったことを覚えています。

アイラ5/30 18:58:282181cfn9ewra6SuQ2||693
また明日書きます。


アイラ5/31 16:31:502181cfn9ewra6SuQ2||990
続き
十五分ぐらいたち、コンビニに寄った帰り道、何やら線路のほうで人が
集まっていたのでのぞいて見ると、男の人が、上半身と下半身を
切断され倒れていたのです。
僕らはびっくりして周りの人に話を聞くと、その男性は、かなり酔っていたらしく、
線路の上を歩いていたそうです。
そして終電の時間はとっくに過ぎていたのですが、無人貨物列車が通過する事
に気づかず、無残にひかれてしまったそうです。

アイラ5/31 16:37:512181cfn9ewra6SuQ2||142
もっと驚く事に、その男性はまだ生きていたのです。
普通ならとっくに即死の状態なのですが、あまりの寒さに
血が流れず、固まってしまい、うめき声をあげ上半身だけで
地面をはってこっちに近づいてくるのです。
しかし、途中で息絶えてしまい、すぐに病院に運ばれたのですが、
まもなく亡くなったといいます。
その男性は、近づいてくるなり、助けを求めるような声をあげ
僕らをみつめていたことを覚えています。

アイラ5/31 16:47:212181cfn9ewra6SuQ2||133
友人Yは、息絶える瞬間、目があってしまったそうです。
そのショッキングな事件があってから、あの場面を忘れる事ができず、
食事やスキーにも手をつけることができませんでした。
神奈川に帰ってからも、ラップ現象や金縛りなどがたびたびおこりました。
友人Yのほうは僕よりひどく、熱が出たり、心霊写真が写っていたり、
原因不明のアザが左腕に浮かび上がり、そのアザがエジプトの文字のような
形で現れたというのです。
休みがあけて、僕の方はそういう心霊現象がまったくなくなったのですが
Yのほうは、霊に取りつかれてしまったのか、まだ原因不明の現象が
起こるというのです。

アイラ5/31 16:54:232181cfn9ewra6SuQ2||246
そして五日位たち、Yの前に再び霊が現れました。
ここからは、Yに聞いた話です。
Yはその日部活で遅くなり、さらに体育館の鍵当番だったので、
みんなよりかなり遅い時間に部屋にいたのです。
Yは一人で着替えていました。
すると、ドアが開いて、用務員さんが、もう遅いからすぐ帰るんだよ。
といって出て行きました。
Yは軽く用務員さんに頭を下げて帰ろうとした瞬間、ガタッという
音とともに何か視線を感じました。

mimoza6/4 20:57:476120cfhTXw.//r5fs||779
続きどうなるんだ・・・。(ドキドキ
気になりますっ
あっ、続くのに感想書いちゃってすみません。。。

アイラ6/9 17:14:552181cfDifm3U5mB/E||147
↑いえいえ、お気になさらずに^^
めっちゃ遅れてすいません。。。

アイラ6/9 17:24:262181cfDifm3U5mB/E||76
この部屋には自分以外には誰もいないのに変だなと思い、
ふと、壁に貼ってあるポスター(女性の写真のポスター)
に目をやると、そのポスターの女性がずうーっとYを見つめていて
まばたきまでしていたそうです。
Yは夢だと思い目を閉じてからもう一度見直すと、今度は自分の目の前まで
目玉だけが近づいてくるのです。Yはその目が新潟で見たあの男性と同じ
目にあるような気がして怖くなり、学校を出るとひたすら家へと走ったのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト