戻る
5546そういえば・・・ふりかけ5/30 19:9:252182cfxKprt7EYa9U
そういえばタイトルが決まってませんでした。ので、タイトル投票をしたいと思います。
@・Dream pursue
 意味・・・夢追い人

A・Catechumen
 意味・・・求道者

B・Grass
 意味・・・シンプルに草

来週まで募集します。
では始まり始まり。

しいな5/30 19:10:382184cfrAAC3Bs4GKk||841
Aがいいとおもいます^^

亮輝5/30 19:11:432111cfDbiVzL7/Uuk||478
@に、一票ですw

刄Kンマ5/30 19:18:72221cf3bBnrT2qRGc||722
Aに一票w

ふりかけ5/30 19:21:182182cfxKprt7EYa9U||55
グゥゥン・・・グゥゥン・・・

草:「う、うぅん・・・」
草は目覚める。が、そこはあの生まれ故郷の草原では無く、動物達がたくさん居る、船の中だった。
草:「・・・君達も捕まったのかい?」
動物達はコクコクと首を縦に振る。

ピキュー!!

ひときわ目立つ声が鳴り響く。その動物は体が全体的に薄緑色で、ウロコみたいな感触がする。
皆、その動物を気味悪がっており、実際、草も見たことがなかった。
草:「おいで・・・?」
「フシュー!」
決してなつこうとはしなさそうだ。

ふりかけ5/30 19:28:452182cfxKprt7EYa9U||206
ドガン!!!

草達が入っている箱(?)が揺れた。
密猟者:「チッ!うるせぇなぁ!黙ってろ!!」
密猟者:「まぁいいじゃねえか。もうここは海のど真ん中、もう誰も見ちゃいねぇ。」
草:「(海の真ん中!!??)」
やっぱり・・・、と、草は頭を抱えた。
草:「(駄目だ・・・もう助からない・・・)」
「フシャァッ!!」 ドン!!
密猟者:「だからうるせぇっ!」

ふりかけ5/30 19:35:152182cfxKprt7EYa9U||580
ドガン!!!!!

かなり揺れた。皆もその薄緑色の動物と一緒に箱を一斉に叩いている。
草:「(・・・ようし、僕も!!)」
密猟者:「・・・おい、かなり揺れてるぜ?大丈夫か?」
密猟者:「・・・・・・・!!!?」

ドガン!!!!!!!!

中からたくさんの動物が弾け出る。そして草も。
密猟者W:「なにぃ!!」

ふりかけ5/30 19:41:62182cfxKprt7EYa9U||268
動物達は密猟者達を追い掛け回す。
密猟者C:「おい!なにをやっている!!」
密猟者は皆、動物がいる甲板へ向かっている。
草:「(しめた!)」
草はある場所へ走り出した。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

「フシュー!!」
密猟者:「ひいぃ!お助け!!」

ふりかけ5/30 19:46:42182cfxKprt7EYa9U||516
いつの間にか、動物達は皆箱から逃げ出し、密猟者達を追い詰めていた。
密猟者:「もう嫌だ!こんな犯罪仕事もうこりごりだ!!」
密猟者達は一人一人、海へ飛び込んでいく。
「キュルル!!」動物達は歓喜の声を上げる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガタッ

草:「ここだ!」
草は息苦しそうに言う。

ふりかけ5/30 19:54:232182cfxKprt7EYa9U||783
ここはコントロールルーム。人がいない。自動運転になっている。草は手馴れた手つきで自動運転を解除し、手動式運転に切り替える。
草:「よし!引き返そう!!」
ハンドルを切る。真っ直ぐ、故郷の方向へ向かって行く。
もう周りは夕暮れ、動物達の遠吠えしか聞こえない・・・。

ふりかけ5/30 19:57:582182cfxKprt7EYa9U||167
おしまい

ふぅ〜時間軸がおかしい(笑)
草の才能発揮ですね。謎の事はストーリーが続くにつれ段々明らかになっていきます。おたのしみに。

感想・質問・アドバイス・投票うけつけます^^

キーア5/30 20:7:442191cfal3PWP8VtfE||43
いや〜動物達と草が無事でよかったです。
それにしても草すごいですね〜
船操縦できるなんて\!∀!/(びっくり)
次回がきになる〜≧ω≦/
次回も絶対見ます!≧∀≦

リーナ5/30 21:16:372201cfI3MhVsRBoTc||313
草の過去に何かありそうですね…(ナゼソレガワカル
面白いです!!
次も見る確率が高いです^−^(???

リーナ5/30 21:17:252201cfI3MhVsRBoTc||52
ぁ、題名はUがぃぃと思います^^

みつな5/30 21:46:152202cfKOsA.1dMtJQ||122
@に一票

しいな5/31 16:9:272184cfrAAC3Bs4GKk||43
やっぱおもしろいっす〜^^

mimoza6/4 20:54:06120cfhTXw.//r5fs||239
題名は、1がいいと思いますw
草、かっこいい〜
動物と通じ合える&船操縦できるなんて
動物たち、無事でよかったです。
次も見ますねっ

ふりかけ6/7 19:45:462182cfMoXEC7Sb81k||165
宿泊研修まで練習等があるので、すごく遅くなってしまいます。
ホントすいません。でもやめる気はないので大丈夫です^^
ではでは・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト