戻る
5547EMERLDNIGHTZ星の章キーア5/30 19:47:582191cfal3PWP8VtfE
1章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5318.html
2章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5368.html
3章      、、        12-5423.
4章      、、        12-5450.
5章 、、        12-5474.
6章      、、        12-5497.
かなり省略しちゃいました−0−すいません
ついに7話目に突入です!!
今回も感想書いてくださいと書くまで
感想かかないでくださいね^0^
でゎスタート!

キーア5/30 19:50:312191cfal3PWP8VtfE||32
今までのお話
オレ、ソラ。
新しくルーラがダアクレクトから変わって
オレ達の仲間?になった・・・のかな?
そしてクレストが引き上げてくれたのはいいけど
何かがおかしいんだ・・・
それは・・・なんだろう・・・

キーア5/30 19:57:62191cfal3PWP8VtfE||666
−−−第7話リナの涙−−−
テン「ソ、ソラ・・・・・」
ソラ「なんだ?」
テン「あ、あの〜」
ソラ「なんだよ〜早く言えって」
ルラ「ん!」
ソラ「ルーラどうしたんだ?」
ルラ「あなたと一緒にいた女は?」
テンを指しながら
ソラ「女って・・・リナのことか?」
テン「じ、じつは・・・」

ソラ「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!」

キーア5/30 20:2:232191cfal3PWP8VtfE||151
ソラ「目をはなしたすきにいなくなったぁ〜」
テン「ご、ごめんです!気がついたら戦いが終わっていて横を見たら
   リナさんがいなくって・・・」
ソラ「オレが話したのは・・・」
ソラ(こんなに重くって痛いってことはリナも・・・)
 チラッ
 リナ「ボクはこれくらいなんともない!心配するな!さっさとやれ!」 ・・・)
ソラ「もしかして本当は・・・」

キーア5/30 20:13:112191cfal3PWP8VtfE||73
だっ
走っていく
テン「ソラ!どこに行くんですか!」
ソラ「テン!そこで待ってろ!」
ルラ「待ってよぉ〜ソラ様〜」
−−−その時リナは−−−
リナ「ハァハァハァ・・・」
   「くそっ!」

どん!
壁を殴る(叩く)
リナ「こんなことで血がでるなんて・・・」
   「もっと強くならなくては・・・」

ソラ「リナ〜」
ルラ「リナさ〜ん」

キーア5/30 20:16:362191cfal3PWP8VtfE||680
リナ「ソラ!」
ダッ
逃げていく
ソラ「ん!リナ!」
追いかけていく
ソラ「ま、まてよ!」
リナ「ハァハァハァ・・・」
ソラ「ハァハァハァ・・・!血!」
ルラ「走るの早すぎ!」
ソラ「ま、まて〜」
だんだん遠くなっていく

キーア5/30 20:24:292191cfal3PWP8VtfE||260
ルラ「こうなったら・・・」
   「エルダレスト!
魔方陣が現れる(リナの下に)
リナ「!!!」
ルラ「エルナテクス!」
   「リナを捕まえろ!」

魔方陣から鎖や首輪・リボンが現れリナを捕まえる
リナ「くっ!」
ソラ「や、や、や、や、や、や、やっとおいついた・・・ハァハァ」
ルラ「もうだめ・・・」
すわりこむ

キーア5/30 20:33:152191cfal3PWP8VtfE||37
ソラ「何でにげたんだよ!」
リナ「別にいいだろ」
ソラ「よくない!本当はさっき痛かったんだろ!
    さっき血が出てた」

リナ「ちょっとこけただけだ」
ソラ「嘘だ!包帯にまで血が滲んでる!」

キーア5/30 20:39:232191cfal3PWP8VtfE||217
リナ「・・・」
ソラ「何でいってくれなかったんだよ!痛いんなら痛いっていえよ!」
リナ「もしボクが痛いって言ってたらどうしたんだ」
ソラ「・・・それは・・・」
リナ「もしボクが痛いって言ってたら間違いなくクレストにやられて  
    いただろうな」

ソラ「でもお前が大丈夫って言ったからこれくらい平気なんだと思って」
リナ「そう、もっとボクが・・・」
ポタッ

キーア5/30 20:43:32191cfal3PWP8VtfE||397
ソラ「えっ!」
リナ「もっとボクが強かったらあいつにも勝てた」
ポタッポタッ
涙が次々にこぼれる
ソラ「おい・・・」
リナ「そうしたら親や兄弟も守ってあげられたんだ・・・」
ソラ「リナ・・・」
リナの涙。それはめったに見られない光景。
          −−−つづく−−−

キーア5/30 20:45:162191cfal3PWP8VtfE||169
次回予告
テン「今回もほっったらかしですか〜
   ソラとルーラさんはかえってこないし
   いったいどうなってるんですか!」
−−−次回リナの過去−−−
テン「早くかえってきてくださ〜い」

キーア5/30 20:48:262191cfal3PWP8VtfE||438
キーア「いやぁ〜ついに7話目しゅうりょ〜う」
ソラ「今回からはキャラ質問コーナー募集です」
キーア「例えばソラの誕生日はいつ?とか・・・感想も募集です!」
キーア「お風呂入ってくるので書き込んでおいてくださ〜い」

リーナ5/30 21:23:542201cfI3MhVsRBoTc||421
面白い…と言っちゃリナに悪いなw
ルーラ捕まえるにしてもやりすぎw
リナの過去、詳しく知りたいです(><)
次も見ます^−^
あ、あとルーラに質問!
ルーラは、ソラに恋をしているんですか?(コラ

しいな5/31 16:13:52184cfrAAC3Bs4GKk||989
次回も楽しみしてます。
がんばってね〜!(何をだろう?)

キーア5/31 17:15:222191cfal3PWP8VtfE||294
ルラ「は〜い質問に答えちゃいます〜^^」
   「そうだよぉ〜この前本当の恋に目覚めたの!」

ソラ「目覚めなくてよかったのに・・・」
キーア「え〜とまだまだ感想&質問募集です。感想くれた方
    ありがとうございます^^」  

mimoza6/4 13:13:426120cfhTXw.//r5fs||446
リナの過去知りたいです〜
私、リナファンですのでっ!!
次も見ますwがんばってください☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト