戻る
5551***登場人物募集***メロディ5/31 17:55:116120cf0ihzCGEiPnI
さぁwそろそろ新小説でもやりますかw
って事で募集でーす♪
人物は・・・
T主人公     (女)
U主人公の親友  (女2名)
V主人公を好きな人(男)
W主人公の好きな人(男)
Xライバル    (女2名)
です。書くことは
@名前
Aやりたい役
B見た目
C性格
D得意なこと
E一言
デス!宜しくお願いします><

しいな5/31 18:4:512184cfrAAC3Bs4GKk||945
@菜瑞 佐奈(ナミズ サナ)
A主人公
B可愛くて活発っぽい
C活発的、積極的。でも、恋になると消極的に…。
D運動(体育)
E別に使わなくてもOKですd(>0<)b
で、楽しみしてます!頑張ってください!

メロディ5/31 18:24:366120cf0ihzCGEiPnI||433
ぁ。もう一人追加です><

Y主人公が好きな人が好きな友達(女)
です><すみません!

おちょこ5/31 18:28:186121cfPCGrbxtxiS2||899
 
@上村 芽衣

A主人公の親友

B可愛いカンジ

C明るいけど、短気
D美術
E特になぁしっ!
   がんばってねぇ♪


おちょこ5/31 18:29:156121cfPCGrbxtxiS2||833
うえむら めい・・です

キーア5/31 18:37:552191cfal3PWP8VtfE||31
@羅棟光(ラトウコウ・・・ヒカルでもいいです)
A主人公の好きな人
Bかっこいい。よく女子にもてて友達も多い
Cクールでやさしい
Dスポーツ(運動)でもなんでも優秀
E特にないよ
がんばってねぇ〜^^

キーア5/31 18:45:32191cfal3PWP8VtfE||806
@彌沢凛(ミザワリン)
AYで
Bおとなしい
Cおとなしく、気がつくと人の後ろにいる。
D勉強系絵もうまい!
E特にありません。
楽しみにしてます^^

5/31 19:29:346041cfuJrRizU1jiU||58
@宮舞 乍(みやまい さく)
AV
B不良・美形
C面白くて優しい。でも怒ると誰にも手がつけられない
Dオンナを落とす(笑・勉強
Eチョットヤバィかな〜採用されたら嬉しいです^^
主人公にモテるとイィな〜

スズカ5/31 19:36:582191cfohnqrJ/.71M||455
@金子 美久(かねこ みく)
AU
Bしっかりしてておとなしい。あんまり怒らない
Cやさしい
D区切れめがある
Eメロがんばってちょ〜^^

リーナ5/31 21:0:422201cfI3MhVsRBoTc||990
T萌葱 美里(モエギ ヨシリ)ミサトでもОkw
Uライバル
V超美人。顔的にはモテそう。
W捻くれ者で、自分のやりたい放題。好きな男子の前では可愛い子ぶる&良い子ぶる。
そんでもって気に入らない奴は男でも女でも虐める。てな感じで、性格的には嫌われ者。
なのに顔のせいかモテる。
Xダンス、新体操
Y『ハイパー☆ラブ』面白かったです!!次回作も期待してます**

みるく♪ぼうや5/31 22:32:232191cfSI2fg8dX4Zc||273
T高嶋優利(タカシマ ユウリ)
Uライバルw
Vカワイイというより美人w癒し系・・・!?オシャレ♪
W生意気w気に入らないやつはとことんイジメ!!
イイ所は顔。。。
Xテニス、ネイルアート
Yハイ☆ラブ良かったよw次もがんばってね☆

パンダ6/1 15:33:412181cfbSRCXIW0wL6||243
T 麗美 竜輝(ウラミ リュウキ)

U 親友v

V 男っぽい(ケド、ポニーテール)

W 活発で主人公によく性格が似てる。怒ると怖い。運動神経バツグン。おもしろくてクラスの人気者^^主人公のガードマン的存在

X 運動・特に水泳・テニス

Y ハイ☆ラブすんごくおもしろかったょ☆次もガンバッテ!

パンダ6/1 15:34:282181cfbSRCXIW0wL6||446
↑ゴメン・・・・おちょこsがやってた・・・・・・・ので無しでwww

ゆうろ6/1 15:52:412202cfly6MyA4sGcU||239
春野 亥亜(はるの いあ)
親友か主人公無理ならライバル。
茶髪でロングヘアー
活発
運動。ちなみに勉強ダメダメ

桜井 来期(さくらい らいき)
主人公を好きな人
緑の髪(できれば)でロングヘアー
おとなしくて、敬語を使う
バランス感覚がすごい。

三谷 梨亜(みたに りあ)(男です!!)
何でも
青い髪ショートヘアー
クール かっこいい 生意気
運動 勉強

宮井 兎麻 (みやい とま)
親友
黄色い髪ショートヘアー
元気で優しい
何でも

多くてすみません。
どれか一つでも採用されると嬉しいです。

メロディ6/1 17:20:172101cfDW55rnYcpdw||843
ぅーむ、すごい多いなあ・・・・^^;
ま、ちょいまとめてみます!
もし、出せなくなった方はすみません><

メロディ6/1 17:42:552101cfDW55rnYcpdw||950
決定しました!!
(※「主」は主人公の事)

主人公・・・         しいなs(菜瑞 佐奈) 
主の親友・・・        おちょこs(上村 芽衣)スズカs(金子 美久)
主の事が好きな人・・・    毒s(宮舞 乍)
主の好きな人・・・      キーアs(羅東 光)
ライバル・・・        みるく♪ぼうやs(高嶋 優利)リーナs(萌葱 美里)
主の好きな人が好きな親友・・・キーアs(彌沢 凛)

です!!パンダ様、ゆうろ様!すみません><
今後の募集でお願いします!!

しいな6/1 18:17:242184cfrAAC3Bs4GKk||879
採用あり^^
作品楽しみしてます^^

おちょこ6/1 19:23:316121cfPCGrbxtxiS2||171
がんばってネ。(^▽^*ノ

ゆうろ6/1 23:2:22202cfly6MyA4sGcU||209
残念です・・。今度は良いの出しますね!!

メアリ〜6/2 15:18:456039cfiJv54M5zX7I||565
あ、新小説やるんですか。わぁいヽ(D゚*ヽ)(ノ*^D)ノわぁい
登場人物提案出来なかった・・・Σ(|||▽||| )
どんな小説なんだろ?早く見たいです^^楽しみ〜♪
ハイパー☆LOVEに続き、きっと面白い作品何だろうなぁ^^(プレッシャーかけちゃったらすいません;)
頑張って下さいね!!

リーナ6/2 16:39:582201cfI3MhVsRBoTc||745
採用あり^^
後は『みさと』になったのか『よしり』のままなのかが気になりますw
期待してますよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト