戻る
5553月色発見所第1章sayaka5/31 19:57:31439cf5QV.yAuL5uw
  〜あらすじ〜
美ヶ月中学校1年今井 里穂菜はあることで悩んでいた。
親友の癒衣はあやしいと思い始めた・・・。

sayaka5/31 20:6:131439cf5QV.yAuL5uw||447
「ねぇ?里穂菜?なんか悩んでるでしょ?」
「えぇ!?何にも悩んでないよ?」
「嘘つき」
「なっ、なによ急に変なこと言うわ、嘘つきって言うわどうかしたんじゃないの?」
「それはこっちのセリフよ!親友でしょ?相談してくれればいいのに!」
「うぅ・・・。」
「さぁ!うち明けてよ!ねぇ・・・・。」
「ぅ・・・もぅいい!」
「そんな・・・。」
癒衣の力がぬけ、ペタンと座り込むと「うぅ・・・」
と、泣き始めた・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト