戻る
5555いつか、どこかでU第二話リーナ5/31 20:46:322201cfI3MhVsRBoTc
Uの2話!
皆見てね!!
今回ゎ、新キャラ二人が登場です!

リーナ5/31 21:10:322201cfI3MhVsRBoTc||24
里奈「ねぇ瑠璃、転入生がいるらしいけど知ってる?」
瑠璃「え!そうなんだ!今知ったw」
里奈「女の子がいいなぁ〜^^」
花梨(?)「フン、男でも女でも、橘瑠璃!アンタには関係ないわ!」
瑠璃「???」
花梨「だからぁ〜、見るからにモテナイ奴と友達になる人はいなっ…」
姶良「ごめんね〜、私の妹口が悪くてw」
花梨「モガモガ…ひ、一つ言っとくけど、アンタなんかよりあたしの方が百倍可愛いんだから!!」
タッタッタ…
姶良「勝手にいじけてなさ〜い」

リーナ5/31 21:14:522201cfI3MhVsRBoTc||573
瑠璃・里奈「……(唖然)」
姶良「あ、ゴメン!自己紹介するね!私は輝日 姶良(てるひ あいら)!宜しくね!ちなみに呼び捨てОk!」
瑠璃「宜しく!そういえばさっき、『妹』って言ってたけど…」
姶良「あ〜、いじけてる方は輝日 花梨(てるひ かりん)。私の双子の妹!」
里奈「双子なのか〜!」
瑠璃「どうりで似てると思った!やっぱりそうだったか♪」
里奈「二人とも美人だよね〜!美人姉妹!」
姶良「そんなことないよっ(><)」

リーナ5/31 21:18:322201cfI3MhVsRBoTc||304
瑠璃「ホント!美人姉妹!」
姶良「え〜っ(><)」
少年「あっ?姶良じゃん。」
姶良「あれ?誄も同じクラスだったんだ!」
誄「俺も気がつかなかったw」
瑠璃「誄…君?」
誄「あ、俺樋渡 誄(ひわたり るい)!呼び捨てОkw」
里奈・瑠璃「宜しく
陽太「あっ里奈^^この人達は?」
里奈「陽太♪えと、こっちが輝日姶良でこっちが樋渡誄!」
陽太「宜しくね、二人とも!^^」

リーナ5/31 21:32:462201cfI3MhVsRBoTc||281
花梨「あたしはぁ♪輝日花梨でぇす♪♪♪よ・ろ・し・くぅ
姶良「花梨いつの間に…」
花梨「あたし、この人の双子の妹なの〜♪あたしの方が可愛いんだけど
陽太「そ、そう。(凄いぶりっ子だ…)宜しく花梨ちゃん。」
花梨「花梨チャンだってもしかして一目惚れ?キャッ
陽太(…困る。)

リーナ5/31 21:35:542201cfI3MhVsRBoTc||147
里奈「いや…陽太は私の彼氏なんだけど。」
花梨「何ッ!?…フン、まあ良いわwあたしが今ホントに狙ってる男は陽太じゃないし…ね♪」
少年「ん、集まってるじゃん。何の集会?」
花梨「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
少年「…(ゲッ!!こいつは…)」

リーナ5/31 21:37:182201cfI3MhVsRBoTc||698
花梨「ユーロ様ぁ〜〜〜〜〜〜?あたしの王子様〜〜〜〜〜

リーナ5/31 21:41:162201cfI3MhVsRBoTc||811
第二話 一番最後にミスりながらも完!!
さぁて、ユーロの正体は!?(ぇ
花梨ぶりっ子モード炸裂でござんす(オイ
それでゎ次回予告!


炎髪灼眼の討ち手5/31 21:47:105917cfYkzZ6Wxx87s||743
オウジサマ・・・・ですか。
ものすごいものが出ますね。
とっても面白いです。

リーナ5/31 21:49:542201cfI3MhVsRBoTc||604
☆次回予告☆
リーナ「さぁて、今日は花梨にやってもらおうと思ったけど、前回散々荒らしたので…今日は里奈にやってもら…グフォッ!!(殴られ)」
花梨「またまた可愛い花梨チャン登場〜
姶良「…ちょっと来い。」
花梨「え?ちょ、チョット待ったっぁぁ!!すみません、2度とやりません!!!」
ドカ バキ ボコ ボコスカボコスカ
リーナ「次回予告宜しくね、里奈^^」
里奈「は、ハイ^^;えと、『ユーロ』は日本人ですよwОО先生が来て、初めの席替えをすることになりました!皆からの希望で、自由席になったんだけど…そこでまた花梨が…って感じw」
リーナ「里奈ちゃん有難う^^上手にやってくれましたねw」

リーナ5/31 21:54:72201cfI3MhVsRBoTc||518
リーナ「次回は、上のとおりです^^え?花梨はどうなったかって?お〜い花梨!!」
花梨「…………ふあぁい……………」
姶良「ボコしました。。」
リーナ「……え〜と、姶良?もしかして武道習ってる?」
姶良「ハイ、女ながらに柔道を^^」
リーナ「そ、そうなんだ〜wあ〜ははは…(…姶良を本気で怒らせた人死ぬぞ、ホンマ。)」

リーナ「それでは、感想プリーズ!!(・w・)ノシ」

リーナ5/31 21:56:552201cfI3MhVsRBoTc||369
シャナさん
王子様ですw
花梨の出演する至る所で、が使われていますw
ま、次回予告でのぶりっ子モードは当分ないでしょうw
姶良「私のおかげで…ね。」
リーナ「は、ハイ。そうでございます。。。」

しいな6/1 7:16:452184cfrAAC3Bs4GKk||975
うほほ←!?
次も絶対見るさね〜v^0^v

アルテ6/1 15:47:342222cf.dRNbOALyK.||949
双子でも性格は似てないですねw
まぁ・・・恋敵で無い分、憎たらしさも半減かな(ぇw

キーア6/1 15:55:322191cfal3PWP8VtfE||670
おもしろ〜い
双子なのに性格がバラバラですね^^
美人だけが似てるんですね〜^0^
次も見させてもらいますヨ〜

リーナ6/1 16:15:492201cfI3MhVsRBoTc||582
しいなさん
>次も絶対見るさね〜v^0^v
面白いですか〜♪(イッテネェヨ
いやいやw次も見てくださいw
花梨「あたしの活躍を…ね…!!すみません!!」
姶良「言っちゃったね^^」
花梨「あははは…w」
アルテさん
>まぁ・・・恋敵で無い分、憎たらしさも半減かな(ぇw
いや…もしかして、瑠璃がユーロと浮気の可能性も…
気になったのなら又見てくださいw
花梨「ギャァァァァァァ……」
リーナ「…あは…ははw」


リーナ6/1 16:21:452201cfI3MhVsRBoTc||281
キーアさん
毎度毎度感想どうもw
>双子なのに性格がバラバラですね^^
>美人だけが似てるんですね〜^0^
その通りなぬですよ*+*+*
私は姶良系の性格の方が好きですねw
姶良「あったりまえよ!!あんな性格好く人いる!?」
リーナ「いないよね〜…(姶良の怖さもどうかと思うが。。)」
姶良「作者さん、何 か 言 い ま し た ?」
リーナ「(じ、地獄耳…)い、いいえ。」
姶良「♪♪♪そうか^^」
リーナ「…ぇ。」
ギャァァァァァァァァァァァ…………

しいな6/1 17:29:162184cfrAAC3Bs4GKk||141
おもしろいですよ〜♪

炎髪灼眼の討ち手6/1 22:26:475917cfYkzZ6Wxx87s||673
う〜む・・・・・
返答まで面白い・・・・
さすがリーナ殿じゃ・・・・

リーナ6/2 11:14:192201cfI3MhVsRBoTc||757
しいなさん
先程姶良にボコされたリーナ↓
2度目…感想…ども…
面白い…で…すか…
嬉しい…で……す………
バタッ
姶良「あら?ちょっと遣り過ぎちゃったかしら?w」
シャナさん
姶良「作者倒れちゃったので私が言います♪2度目の感想アリがトー!!
嬉しいな〜♪しかも返答まで面白いだなんてっ(><)
そんな事ないですよ〜☆」
リーナ(『そんな事ないですよ〜』…って…自分の事じゃないんだから…)



mimoza6/4 9:52:276120cfhTXw.//r5fs||886
姶良、かなり好きなキャラですw
花梨は、あいかわらず暴走しまくりですね。。。
瑠璃、負けるなですっ!
ユーロが誰だか、かなり気になります!
次も見ます
頑張ってください〜

アマグリ6/5 13:13:02220cfp2NKIFzL5ZM||995
けちょ〜ん(怪!!)
おもしろいじょ〜ん。絶対つぎもみるじょ〜ん(ぇ
ユーロって1ユーロ?(ヤメンカ
花梨ガンバ(ぇ
あ、間違えたw瑠璃ガンバw(をい
も〜どんどんパクってくださいよwヘンなところまでw(蹴)ホギャ

リーナ6/9 21:40:396033cfxthw0XYe6H.||294
mimozaさん
>姶良、かなり好きなキャラですw
姶良「有難う^^これからも応援してね^^」
リーナ「姶良の武道界での活躍を…」
姶良「何か言ったかあぁん??」
アマグリ
>花梨ガンバ(ぇ
花梨「傷回復した花梨チャン登場〜☆キャッまた花梨チャンファンクラブの人数が増えちゃった♪♪」
>あ、間違えたw瑠璃ガンバw(をい
瑠璃「アマグリさんアリがトー♪」
花梨「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。おい、調子に乗んじゃねぇぞ瑠璃。
瑠璃(はひっ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト