戻る
5557この夕日に・・・・・]T炎髪灼眼の討ち手5/31 21:24:205917cfYkzZ6Wxx87s
いやー。お久しぶりですね。
この夕日に第十一弾!!
Thttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5253.html
Uhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5276.html
Vhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5300.html
Whttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5323.html
Xhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5358.html
Yhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5389.html
Zhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5413.html
[http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5435.html
\http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5465.html
]http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5503.html

炎髪灼眼の討ち手5/31 21:28:435917cfYkzZ6Wxx87s||693
名前 天池 櫂
武器 牙狼斬
年齢 17歳
種族 ○○の民(純血)
能力 雷を操る

炎髪灼眼の討ち手5/31 21:30:295917cfYkzZ6Wxx87s||35
ふう・・・・・・・
愛李、生きているかな・・・・・・・
ほかのみんなも死なずにいるといいな・・・・・・
せっかくこの力があるんだ。
この力で、
愛李を守るんだ。

炎髪灼眼の討ち手5/31 21:36:155917cfYkzZ6Wxx87s||285
さて・・・・いくか。
長い道のりだが、少し広くなった。
そこに魔物が・・・・・・・・・・・・・・・200くらい?
200。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
櫂 「魔物多ッ!!
   牙狼斬!!」
手に剣が・・・・・・・
ずばっ!ザシュッ!ぐさっ!めぎっ!ばちばちばちっ!!どごおおおおおおおおおん!!

炎髪灼眼の討ち手5/31 21:39:295917cfYkzZ6Wxx87s||167
櫂 「・・・・・・きりがねえ・・・・・しょうがない、あれを使うか。」
ターン
魔物たちから離れる。
櫂 「始解!!<草薙>!!」
カッーーーーーーーーーーーーー

炎髪灼眼の討ち手5/31 21:47:465917cfYkzZ6Wxx87s||942
牙狼斬が変化する・・・・・・・
二メートルぐらいの長さの
ほっそりとした
日本刀が
出現した。

炎髪灼眼の討ち手5/31 21:52:245917cfYkzZ6Wxx87s||118
櫂 「ま、俺が最強って呼ばれるのも、この刀の力を見られちゃったからなんだけどね。」
そうなのだ。
この刀、
国宝である。
それに、切れ味がよすぎる。
この刀に切れないものはない。

炎髪灼眼の討ち手5/31 21:58:545917cfYkzZ6Wxx87s||879
櫂 「さて、いくか。」


ズ・・・・・・・・ン
ブシュッ!!
切れ味がよすぎて切った音すらしない。
壁まで、何の抵抗もなく切れる。
最後に残るのは、
壁の崩れる音と、切られて出るちの音だけだ。

炎髪灼眼の討ち手5/31 22:2:595917cfYkzZ6Wxx87s||141
かなり切って全滅させたころには目の前に大空洞があった。
櫂 「?」
そこに、かなりでかい魔物がいた。
櫂 「邪魔だ」

切った・・・・・・が、魔物は、まったくダメージを受けていない。
櫂 「?」
もう一度切った。

櫂 「!!」

炎髪灼眼の討ち手6/1 22:2:415917cfYkzZ6Wxx87s||38
櫂は見た。
切られた瞬間に、また回復して傷が癒えているのを。
櫂 「そういうことか・・・・・・」
  (倒せる方法・・・・・・・草薙じゃ倒せない・・・・・・・・・・・
   牙狼斬でもダメージを与えられない・・・・・どうすれば・・・・・
   もう、あれを使うしかないのか・・・・・・・・・・・・・・・・?)

炎髪灼眼の討ち手6/1 22:6:15917cfYkzZ6Wxx87s||634
悩んでいる暇はない。
魔物が突っ込んできた。
櫂 「雷撃!!」
バチバチバチッ!
魔物を足止めして、離れる。
櫂 (これを使わないと勝てない。しかし、これを使うと一時間は動けない・・・・
   その間敵が来たら・・・・・・いや、もう時間がない。行くか。)

炎髪灼眼の討ち手6/1 22:10:275917cfYkzZ6Wxx87s||103
櫂 「はあああああああああああああああああああああああああっ!!
   終解!!<アマノムラクモ>!!!」
手に、黒い剣が現れた。
少し太めで長めの刀身。
刃の黒さは、
虚無の黒とも、
神秘の黒とも、
生命を生み出す<海>としての黒ともとれた。

炎髪灼眼の討ち手6/1 22:12:425917cfYkzZ6Wxx87s||911
櫂 (一振りで一時間動けなくなる。
   絶対に決めないと・・・・・・・・)
慎重に間合いを取る・・・・・・・・・・・
櫂 (いまだ!!)

炎髪灼眼の討ち手6/1 22:16:515917cfYkzZ6Wxx87s||758
サァ・・・・・・・・・・・・・・・・・
アマノムラクモに切られたものは、塵となる。
そして、アマノムラクモは、魔力の消費が激しいため、一振りで、気を失う。
櫂 (・・・・やばい・・・・・意識が飛びそうだ・・・・・・・・  
   魔物に見つかる前に牙狼斬に戻さないと・・・・・・・・・・)
  「・・・・・封・・・・・」
アマノムラクモは牙狼斬になった。

炎髪灼眼の討ち手6/1 22:18:205917cfYkzZ6Wxx87s||720
櫂は気を失った。
櫂は、魔物に見つかった。
そして、連れて行かれた・・・・・・・・
今までと同じように・・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手6/1 22:19:575917cfYkzZ6Wxx87s||532
イヤー終わった終わった。
途中で切ってすみません。
何分急ぎのようだったので・・・・(言い訳)
ま、第十一章終わりました。
感想、意見どうぞ。

しいな6/2 7:20:142184cfrAAC3Bs4GKk||679
櫂!だいじょうぶかー!
次回も必ず見ます!

リーナ6/2 11:19:262201cfI3MhVsRBoTc||844
面白いです!
愛李に片思い中のそこの君!!
連れて行かれちゃっても多分死なないから大丈夫さw(キマッテネェヨ
次も見ます^^

炎髪灼眼の討ち手6/3 20:59:345917cfYkzZ6Wxx87s||855
感想あり〜。
いやー毎度毎度見てくれてありがとうございます。
アマノムラクモって漢字で誰か知らないかな?
しいなさん、櫂がんばってまーす(ま、つれてかれたけどね)
リーナさん、もちろん死なないです(ホントいうとわかんない)
ま、がんばります。

HANKU6/4 17:58:92221cf3TgGyqRmTjc||507
アマノムラクモ漢字では『天の叢雲』です。の部分はソウででます。まっ、コピペした方が早いけどね。

アマグリ6/5 13:15:352220cfp2NKIFzL5ZM||817
櫂〜!しっかりせんか!!(をい
うっし!!その魔物(?)を私が倒して進ぜよう!!食らえぇぇぇぇ!!
ハイパー(蹴)ホギャ(殴)アベベ(撃)おギャーーーー(飛)いやあああぁぁぁぁぁぁ(消)キラリーン


絶対次も見ます・・・(ぇ

炎髪灼眼の討ち手6/6 22:40:45917cfYkzZ6Wxx87s||750
HANKUさんどうもありがとうございます。天叢雲で使わせてもらいます。
アマグリさんだいじょぶですか?ここで天に一言言ってもらいます。
天 「修行不足だ。」
だそうです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト