戻る
5558おっちょこちょいな恋物語〜第一章〜もみ5/31 21:25:142205cf2NbO3549dxU
智代の母「コラッ起きなさい。今日は....。」
智代「あっっ学校」
智代の母「ちがうでしょ」
わたしは、吉岡智代。おっちょこちょいで足が速い
智代は全速力で、学校へかけていった。

もみ5/31 21:36:152205cf2NbO3549dxU||920
   十分後
智代「ふぅやっとついたけど、門がしまってるー
優斗「よっっ」
この人は、岡田優斗しっかり物。
智代「優斗何で私服?」
優斗「だって、今日は日曜日のバレンタインデー。誰かさんのチョコをもらいにきたんだよ」

もみ5/31 21:42:142205cf2NbO3549dxU||643
智代「あっっ」
智代と優斗は、実はバレンタインデーの時のチョコを学校で渡すことをきめてたのだ。
優斗「まったくお前はおっちょこちょいだなぁ。」
    〜続く〜
初めて恋愛物に挑戦しました。
良かったらコメントください。

shaku5/31 21:44:302101cfvJ57Taeg7Lg||165
始まり方がいいと思います

もみ5/31 21:45:202205cf2NbO3549dxU||247
一つ間違えた所がありました
この人は、岡田優斗しっかり物。じゃなくて、
この人は、岡田優斗。私の彼氏でも、一回もデートしたことがない。

shaku5/31 21:55:342101cfvJ57Taeg7Lg||271
もみsもし良ければ僕と付き合ってください(チビで

リーナ5/31 22:9:32201cfI3MhVsRBoTc||469
面白いデス*+*+*
ところで、智代は『ともよ』ですか?それとも『ちよ』ですか?
教えてくだs(蹴

キーア6/1 17:47:242191cfal3PWP8VtfE||956
面白いヨ〜
智代はおっちょこちょいですねぇ〜
日曜日のバレンタインデーなのに
学校があると思っていったなんて・・・
これからどうなるのか
楽しみにしてます^^
がんばってください≧ω≦/

もみ6/2 19:32:282205cf2NbO3549dxU||956
Shakus
別に付き合ってもいいですけど、
よく分からないので教えてください(オイ

リーナs智代は『ちよ』でーす

キーアs智代は本当におっちょこちょいですよ(^o^)丿なので、最後までおっちょこちょいです

ピマ6/3 17:10:142194cfCCPStIMF2mY||79
あーー。確かに!始まり方が好きww
面白いですー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト