戻る
5563偽りの命〜呪われし神の人形〜メアリ〜6/1 15:58:342221cfC1nFSZ9VSU.
前回は短く終わってしまいましたが、今回もそうなってしまうかもしれません;
とりあえず土日は沢山書く予定です^^;
では本編、スタート^^;

メアリ〜6/1 16:7:492221cfC1nFSZ9VSU.||712
慈「綺麗だなぁ。これ、アクセサリーにしたら可愛いかな?」
―でも、一体誰がこんなモノを・・・?
パサッ
封筒から、紙が落ちた。
慈「なんなんだろ?そーいえば、紙が入ってたよね?」
―・・・何だ、何も書いてないじゃないかぁ。
慈「いたずらかなぁ。でも、いたずらならこんなモノいれないよね。まさか、これは持った人が不幸になるっていう系の宝石っ??」
こんな思考回路だから、周りに「天然少女、慈」と呼ばれるのかもしれない。
慈「でも綺麗だし、捨てるの勿体無いよね。今度考えよう♪」
グウゥゥゥッ
慈「・・・ナイスタイミング。お腹さん♪」
そういうと、慈は部屋から出て朝食を取りに行った。

メアリ〜6/1 16:14:302221cfC1nFSZ9VSU.||581
慈「お母さん、私、今日誰か誘って買い物行ってくるね。」
母「あ、そう。お母さんもちょっとお隣の吉田さんとちょっとお出かけするから。」
慈「うん。」
確かに、母は口紅をいつもより丁寧に塗っていた。
そして、慈は朝食を終え、部屋に戻った。
慈「あ、このブレスレットつけてこ〜♪」
慈はエンジェル・ブレスレッド(商品名)を腕に付けた。
―お母さん、中身の事聞かなかった・・・。忘れてたのかな?
そう思いながら机の上に置いた黒水晶を覗いた。
そこから透けて見えた紙には、今日見た夢に出てきた文字と、そっくりそのままの言葉が見えた。

メアリ〜6/1 16:21:372221cfC1nFSZ9VSU.||511
慈「っ!?」
―これって、偶然?それともなんかドッキリ企画とかに当たったのかな。
そんな事を考えている天然少女(慈)の右手に持った黒水晶が、慈のブレスレッドに吸い込まれるように、黒水晶が飛び込んだ。
慈「なぁっ??」
すぐさま、ブレスレッドが変形する。
それは、闇色の十字架をメインに、純白な「光」が周りにあるような、そんな元の賞品には似てもにつかぬモノに・・・。
慈「あぁ!これ、気に入ってたのにーっ!・・・でもこっちの方が可愛いかも。」
こんな時でも根っからの天然少女は場違いなことを考える。普通なら不思議がるだろう。

メアリ〜6/1 16:30:202221cfC1nFSZ9VSU.||898
紙には、焼きつくように、静かに、静かに、カサリとも音を立てずに文字が浮かび上がってくる。普通なら考えられない。
文字が完成したと共に、部屋に驚くほどの強い風が、慈めがけて恐ろしいスピードで、かけめぐった。
慈「っ」
悲鳴も、その風によってかき消された(その悲鳴さえも、普通よりワンテンポ遅れていた)。
シーン・・・
吹き飛ばされたノートやシャーペン、ベットの毛布、CD、ぬいぐるみ(大量)、ひざかけ、漫画(これも大量)、お菓子の入ったままの袋、等様々なものが元の位置に戻る。一瞬、壁には棘によって封じられた跡が残る、黒い、とても黒いドアが残されたいた。

メアリ〜6/1 16:36:302221cfC1nFSZ9VSU.||674
ピチャ・・・
慈「綺麗・・・。」
全体的に青でまとめられている不思議な空間の池に、何処からか落ちた雫をみて、慈が呟いた。
慈の服装は先程とはかなり変わっている。
人気(ひとけ)のない空間に、空気が響くようになる鈴の音が聞こえてきた。
リイィィィィン・・・。リイィィィィン・・・。
慈「人っ!?」
慈は駆け出した。
―これって、よくある展開だよね。漫画の。主人公は、異世界ってやつに飛ばされちゃうの!

・・・もはや、何も言うまい。

メアリ〜6/1 16:38:112221cfC1nFSZ9VSU.||410
――――――――━━━━━━━━――――――――
一応、これもまだまだプロローグっぽいのです;
多分、これからです^^
呪われし神の人形って、まだ全く出てきていませんしね;
では、一応まだまだやっていくつもりなので、よろしくお願いします^^
――――――――━━━━━━━━――――――――

しいな6/1 17:17:492184cfrAAC3Bs4GKk||454
天然少女、慈だいすきっす!(ぁ
ジョークです、ジョークです。ブラックジョーク(オイ
次回、メッチャ楽しみしてます^0^

リーナ6/1 21:22:12201cfI3MhVsRBoTc||631
布団が異世界に吹っ飛んだ!『いい世界〜』
…とワケのわからん駄洒落はやめにしてw
面白いデス^^

メアリ〜6/2 15:14:456039cfiJv54M5zX7I||217
しいな
こんにちは^^楽しみにして頂けると、とても嬉しいです。
ちなみに、商品が賞品になってる所が御座います;すいませんでした;

リーナ様
駄洒落、笑ってしまいましたww布団も一緒に異世界へ!・・・ヾ(・・;)オイコラ
まだまだ、本当に『まだまだ』な作品ですが、これからもよろしくお願いいたします^^

mimoza6/4 14:26:26120cfhTXw.//r5fs||926
おもしろいですね〜
慈がかわいいですっ
次から、いよいよ、異世界ですねw
楽しみにしていますっ
頑張ってください☆

メアリ〜6/6 9:25:556039cfY5Zf05lRpyc||738
mimoza
嬉しいです!そしてレスを有難う御座います^^
コメントして貰えると励みになります^^
ではでは^^

メアリ〜6/6 9:27:176039cfY5Zf05lRpyc||748
↓↓訂正↓↓(スミマセン;;

mimoza
嬉しいです!そしてレスを有難う御座います^^
コメントして貰えると励みになります^^
ではでは^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト