戻る
5566となりのあの子華奈子6/1 19:33:282031cfmsEA.FDLOL6
3ヶ月書けないって言ってたけどかけるようになったので新しい小説書きたいと思います^^

華奈子6/1 19:36:572031cfmsEA.FDLOL6||350
あっ(^^;
あとで書きます。。

華奈子6/1 21:30:272031cfmsEA.FDLOL6||762
キャーキャーッ♡大輝様ぁ〜〜〜〜〜
大輝『うるせぇなぁ。。。。』
     となりのあの子
俺は坂口 大輝!中学二年生。
サッカー部に入っている。。。。。
結構モテル???かな・・
萌恵『キャァー!!大輝様お疲れwwはいタオル♡』
大輝『いっいいよ・・・いらねー・・』
この女は野口 萌恵。
俺のファンクラグのリーダー。ちなみにうそ泣き得意。。
萌恵『大輝様ひどいぃ。。。萌恵泣いちゃっても良いの???』
大輝『わかったよ・・タオルもらっとくよ・・』
萌恵『うれしーw萌恵大輝様大好き♡』
    

華奈子6/1 21:40:522031cfmsEA.FDLOL6||97
キーンコーンカーンコーン
大輝『ふぅ・・朝練おわったぁ・・・』
萌恵『今日席替えだよねぇw大輝様と隣なりたいよぉwねぇ!大輝様♡』
大輝『あっ。。あ・・あ』
   そして席替え
萌恵『えぇ・・・大輝様と隣なれなかったぁ〜』
大輝『まぁ良いじゃん。。萌恵俺の前なんだし・・』
俺の隣は黒沢 加須美(女)。
大輝『よろしくなっ!』
加須美『・・・・・・・・・』
いっいきなり無視か・・無愛想だ・・。
でもきずかなかったけど黒沢って結構美人だよなw
萌恵『大輝様かわいそー!こんな無愛想な子と隣なんて。。
大輝ファンクラブの人達『そーよ!!そーよ!!』

華奈子6/1 21:43:592031cfmsEA.FDLOL6||671
大輝『別に俺は嫌じゃないから・・ハハ・・』
萌恵『イヤになったらいつでも言ってwwww』
大輝(心の中)『ハァ・・イヤなのは加須美じゃなくてお前なんだよ!!いい加減きずけよ・・』


         〜続く〜
 〜あとがき〜
新しい話かきました!!!
でもやっぱりダサい・・・・
読んでください!

リーナ6/2 11:33:262201cfI3MhVsRBoTc||402
いきなり面白いです^^
野口…
野口英世の子孫だったりしてw(アリエネー
やっぱ萌恵よりは無愛想の加須美の方がいいですねぇw
次も見ます^^

華奈子6/2 16:27:302031cfmsEA.FDLOL6||620
>>リーナ様
レス有り難うございます(^^)
面白いですか!?
嬉しいです!!!!!!

しいな6/2 16:31:156042cfatk3LJz66B.||873
萌恵はイヤだな…私的に…。
私もリーナさんと同じで、
無愛想な加須美のほうが好きだな^^
次回の楽しみしてまーすd><

華奈子6/2 16:36:232031cfmsEA.FDLOL6||50
>>>しいな様
レス有り難うございます(^▽^)
やっぱしいな様も加須美ハかぁww
私は萌恵かも(爆)ww

しいな6/2 16:37:396042cfatk3LJz66B.||638
積極的のもやっぱいいかもですねv(^0^)v

華奈子6/2 16:49:142031cfmsEA.FDLOL6||65
>>>しいな様
やっぱそう思います???
でも萌恵は積極的っていうかしつこい??かな(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト