戻る
5568ピンクの海〜第一章〜るちあ6/1 19:46:146119cfUDSIbHHKXE.
始まります^^
主人公
友山 秋根「ともやま あきね」女
あとは紹介していくので。。。
始まります^^

るちあ6/1 19:53:446119cfUDSIbHHKXE.||579
ガタン!
秋根「いってきマス〜」
タッタッ・・―
秋根「あっ冷!」
冷「よっ^口^」
この人は冷。水上 冷。
私の好きな人♡♡キャ―
秋根「・・・・・かぁ・・。」
冷「遅れるゼ☆行こう」
パシッ
秋根「てっ・・・手!つないじゃってる・・・」
冷「ぅわ雨がふりだした・・。傘もってねぇ―」

るちあ6/1 19:56:516119cfUDSIbHHKXE.||287
秋根「わっ・・私持ってるょっ★」
バサリ
冷「ちょどいいや。いれてくれ。。」
ひょいッ
秋根(うっわー♡あいあいガサじゃん・・。)
皆(みてっ秋根と冷くん☆あいあい傘してる。。。)
学校
冷「やる。」

るちあ6/2 10:51:186119cfUDSIbHHKXE.||316
秋根「まっ・・・マニキュア?!」
冷「今日誕生日だろ?だ・か・ら・。」
栗実「ぃぃな秋根。。。よかったじゃん^^」
この子は栗実。森 栗実。(もり くりみ)
私の親友。
秋根「エヘヘッ」
秋根(・・・・ゃった・。)
キーんコーン
秋根「チャイム!先生きちゃうよッ」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト