戻る
557『ちょー夢と現実の狭間』 第7話アスキ5/31 10:19:152202cfwKIgBablNMk
やってまいりました第7話!!前回気を失ったアスキはどうなる?そして???と???2の正体は?
それでは、『ちょー夢と現実の狭間』 第7話 スタートです!!

アスキ5/31 10:33:352202cfwKIgBablNMk||632
アスキは霧の中を歩いていた・・・
 アスキ 「ここはどこだ?確かエルフの村にいたはずなんだが・・・」
霧で辺りは見えないが足元は砂利道であることは確認できる。
 アスキ 「そういや頭痛くなったと思ったらここにいたからな〜。まあいっか」
アスキは特に気にすることなくそのまま歩いた。
 アスキ 「?川の流れてる音がする。行ってみるか」
アスキは音のする方に行こうとした。しかし、
 アスキ 「あれ?な、なんか進めない?つうか、浮いてる?」
アスキの足は確かに浮いていた。そしてそのまま意識と共にに飛ばされていった・・・

アスキ5/31 10:36:532202cfwKIgBablNMk||782
次に気が付いた時、目の前には青空が広がっていた。
 ???2 「よかった〜気が付いたよ〜」
 オショウダニ 「兄ちゃん、大丈夫か〜?」
一部聞き覚えのある声がした。
 ???2 「なかなか起きないから心配したんだよ〜」
どうやらさっきのは夢だったらしい。

アスキ5/31 10:46:362202cfwKIgBablNMk||520
 アスキ 「そうだったんだ、ごめん」
 オショウダニ 「謝らなくていいよ兄ちゃん。この人たちがいきなり・・むがっ!ふぅ!」
オショウダニがなにか言おうとしたところを???2が口をおさえた。
 ???2 「そうそう、頭打ってぼけてなんかないよね?私のことわかる?」
 アスキ 「もとろん。心優美、こゆだろ?」
 こゆ(略称)「あったり〜!!ボケてはいないみたいだね」
それから少しの間話していた。お互いの状況、ここにきたいきさつなどを。
しばらく話していると遠くから2人、こちらに向かってくるのが見えた。
 ??? 「おっまたせ〜!ジュース買ってきたよ〜」

アスキ5/31 10:48:472202cfwKIgBablNMk||995
ちょいミス もとろん× もちろん○

アスキ5/31 11:22:242202cfwKIgBablNMk||899
 こゆ 「あ、マリー★お帰り〜。おっそいよ〜」
 マリー(略称) 「しかたないでしょ、ちょっと荷物多くなったんだから。あ、アスキ気
          が付いたんだ」
 アスキ 「おかげさまで復帰いたしました」
 オショウダニ 「あれ?その人は誰?」
 マリー 「あ、この人は私が荷物多くて困ってたら荷物もってくれたの」

アスキ5/31 11:29:472202cfwKIgBablNMk||14
 こゆ 「へ〜そうなんだ。ありがとう^^」
 アスキ 「あ、あかねこさんじゃん。お久〜」
 オショウダニ、こゆ、マリー 「知り合いなの?」
 アスキ 「そ、そんなハモってに聞かなくても・・・」
 あかねこ(略称)「アスキさん久しぶり〜^^」
 アスキ 「なんかテンション高くないか?」

アスキ5/31 11:37:52202cfwKIgBablNMk||334
 あかねこ 「そうだよ〜。久しぶりにまともに話せる人に会ったんだも〜ん」
 アスキ 「ってことはあかねこも迷いこんだ口か?」
 あかねこ 「ってアスキさんも?!」
 アスキ 「つうかここにいるの全員その口だし」

続く

アスキ5/31 11:41:522202cfwKIgBablNMk||351
あとがき
土日は別のゲームやってたからで3きなかったが、帰ってまいりました!!
後、今まで応援、感想書いてくれた人ありがと〜!!これまでの分をここで返します。
ではでは、また次回までGoodBay!!

アスキ5/31 11:43:72202cfwKIgBablNMk||298
追伸
感想、指摘、出演者様、お待ちしております。

あかねこ☆6/1 17:17:286119cfEmAtZkTh2I2||872
おもしろいデス☆頑張ってください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー