戻る
5571クロス!光と闇のまどうしVキーア6/2 16:42:552191cfal3PWP8VtfE
1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5468.html
2章 、、 12-5525
です。
ついに3話目です^^
※感想は書いてくださいと書くまで
 書かないでおいてください。
でゎスタートの時間です。
今扉の向こうでセナ達が待っています。
ギィィィ〜

キーア6/2 16:49:92191cfal3PWP8VtfE||151
†これまでのお話†
虹空学園に転校してきたセナ(洩否ミズキ)
この学園にいる【ヤミ】を倒しにやってきた。
そんな時セナは【ヤミ】にさらわれてしまった。
そんな夢を見たユキ(河既ユキ)は学園から帰る途中
ふらふらと歩いているとなんと夢で見た場所とまったく同じ
もしかしてユキにも・・・

キーア6/2 16:55:332191cfal3PWP8VtfE||980
−−−エースは君の手に−−−
この世界には数え切れないほどの
【ヤミ】が隠れ潜んでいる・・・
【ヤミ】を人々達から守り【ヤミ】をかるハンターも
世界中に何人もいる。
その中の2をメインにしたお話です。

キーア6/2 17:3:22191cfal3PWP8VtfE||34
セナ(決めた!あいつにしよう!)
ユキ「ハァハァハァ」
セナ「ちょっと話があるんだけど」
ユキ「は、はひっ!か、壁の事だぁ〜ごめんなさい×100」
裏声で言う
セナ「ちがうって、実は・・・」

ユキ「ほ、ほへ!わ、私が試合に?む、ムリだよ!」
セナ「いいからいってもう時間がないの!バレーの場所なら
   ココから近いは!聖堂体育館よ!」

ユキを押す

キーア6/2 17:13:502191cfal3PWP8VtfE||210
ユキ「で、でも・・・」
セナ「行かないとここの壁ぶっ壊した事言うわよ!」
ユキ「うぅ〜仕方ないなぁ〜ぜったいいわないでよぉ〜(泣)」
セナ「かんたんかんたん」
チクッ
時計の針が動く
セナ「って私がやばいじゃん!」
********聖堂体育館********
咲「もぉなにやってんのよセナは」
ユキ「あ、あ、あ、あの・・・」
咲「ん!どうしたの?何か用?」

キーア6/2 17:28:152191cfal3PWP8VtfE||635
ユキ「あ、あのセナちゃんの代わりにきたんですけど・・・」
咲「もしかしてセナバスケの試合に・・・」
ユキ「そ、そうです・・・」?終
咲「ハァ〜しょうがないなぁ〜ま、代わりの子がいるんなら
   いいか・・・んで名前なんて言うの?」

ユキ「かかかか河既ユユユユ、ユキっていいます」

キーア6/2 17:33:452191cfal3PWP8VtfE||171
咲「は、はぁ〜。うちは魅崎咲(ミザキサキ)っていうんや」
(※関西人です)
アナウンス「もうすぐ全国大会予選がはじまります。出場される方は
      各コートにお集まりください」
咲「そろそろいかなあかんな」
ユキ「う、うん」
どきどき
ユキ(どうしよう緊張してきたよぉ〜逃げたい。今すぐに・・・)

キーア6/2 17:40:292191cfal3PWP8VtfE||659
咲「さっ行こう!・・・!どうしたのユキ!ユキ!」
ユキは座り込んでしまった(しゃがんで)
ユキ「怖い。怖い。嫌だ出たくない」
震えながら
咲「何いってんの?がんばろうや」

****バスケの試合では****
セナ「よっしゃ〜!勝ったぁ〜」
コーチ「今年度のエースは・・・・・洩否ミズキだ!」
セナ「やった〜夢にまで見たエース!きっとバレーでもって
    ・・・ユキ!大丈夫かな?」

キーア6/2 18:24:192191cfal3PWP8VtfE||818
走っていく
***聖堂体育館***
咲「なぁ大丈夫やなんとかなる」
ユキ「で、でも・・・」
咲「ユキ!なにぐずぐずしとんねん!セナに言われたぐらいなら
   これくらいできるはずや!」

ユキ「セナに・・・私は・・・」
スッ
立つ
咲「いくで!」

キーア6/2 18:31:92191cfal3PWP8VtfE||460
−−−試合終了−−−
ユキ「か、勝った。」
咲「やるじゃん♪」
コーチ「今年度エースを決めた。エースは・・・」
ばん!
セナ「!もう終わってる・・・か、勝ってる」
ユキの所へ行く
セナ「ユキ〜・・・」
コーチ「エースは・・・河既だ!」
セナ「へっ!」
     −−−つづく−−−

おちょこ6/2 18:33:206121cfPCGrbxtxiS2||76
キーアsおもしろかったデス!
次回も楽しみにしてるよぉ♪

キーア6/2 18:35:32191cfal3PWP8VtfE||58
−−−次回予告−−−
セナ「ユキの奴なかなかやるわねぇ〜。
   でもエースがユキになるなんて・・・・
   私がなるはずだったエースが・・・」

−−−次回?色エースとヤミとハンター達−−−

キーア6/2 18:40:522191cfal3PWP8VtfE||762
☆人物ファイルV☆
名前:魅崎咲(ミザキサキ)
【咲】っとよばれている
年齢:12歳
性別:♀
性格:しっかり者で、やると決めた事はやらないと気がすまない
身長:152p
体重:40kg
誕生日:3月9日
血液型:A型
一言!
これからもばりばりいくで〜

キーア6/2 18:43:12191cfal3PWP8VtfE||145
追加情報
セナ:誕生日:12月7日
   血液型:B型
ユキ:誕生日:7月3日
   血液型:O型
です^^

キーア6/2 18:45:62191cfal3PWP8VtfE||75
っと言う事で第3話無事に終わりました〜d>∀・b
感想&キャラ質問お待ちしてますヨ〜v≧×≦v

リーナ6/2 21:55:502201cfI3MhVsRBoTc||692
面白いデス!
やっぱユキは凄い!
次回楽しみにしてます^^

ピマ6/3 17:8:462194cfCCPStIMF2mY||617
おもしろいね〜。
また見るよーーww

キーア6/3 17:43:512191cfal3PWP8VtfE||407
ありがとうございます^^

mimoza6/4 9:57:516120cfhTXw.//r5fs||392
ユキが、エースになってるっ!?
やっぱり、彼女は最強です。。。
個人的には、ユキファンなんで、うれしいですw
よーし!また見ますよ〜
頑張ってください♪

キーア6/4 14:24:22191cfal3PWP8VtfE||747
ユキ「え!わわわわ私のファン!!!!!
    どうしようファンだなんて!!!」

キーア「ユキファンですか〜セナよりにんきですねぇ〜かんそうありがとうございます」
セナ「あんたなんかいった?!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト