戻る
5572「異次元脱出RPG・THE・BR」第二部最終回グラリス6/2 19:19:102102cfDRe3DUL4RLc
第二十九章(第二部最終回)「決着。到着。出発!」


とうとう第二部最終回だ・・・・第三部は・・・・死が待っているぞ・・・


登場人物

デス

朱雀

白虎

グラリス6/2 19:40:532102cfDRe3DUL4RLc||295
「勝てない・・・」
「いままでで・・一番強い・・」
「それに・・」
「武器も・・強い・・」
「ぶつぶついってんじゃねーぞ」

グラリス6/2 19:42:392102cfDRe3DUL4RLc||842
とデスが言うと・・下からハンマーが飛び出た
「おわ!!」
「いまだ・・」ハンマーで朱雀を殴ろうとした。が朱雀は最終進化をした
「最終進化!!」
「防ぐ!!」
「くそ・・・」

グラリス6/2 19:44:32102cfDRe3DUL4RLc||848
ハンマーをよけて、殴りかかった・・・するとデスは顔面を殴った・・ハンマーで
「ゲボ・・」首の骨が折れた・・が朱雀は立ち上がってきた
「なに・・首の骨がずたずただというのに・・立ち上がってくるなんて・・・」
「うる・・・・・・せ・・・・ぇ・・ぞ・・・」朱雀はそのまま倒れた

グラリス6/2 19:46:392102cfDRe3DUL4RLc||903
「朱雀・・・」
「あとはてめぇだ・・白虎・・」
「くッ・・・」
「ここで終わりだ・・」
「ここで終わりか??」

グラリス6/2 19:50:312102cfDRe3DUL4RLc||840
朱雀の体は紫になってきた
「朱雀・・・」
「さすが・・・腐りが早い・・」
「そして・・・だんだん・・・・」そのとき!!!!
「ガハ・・・」デスは倒れた・・・倒れた後ろには・・・白虎が居た。

グラリス6/2 19:51:292102cfDRe3DUL4RLc||554
「なぜだ・・」
「最終進化成功・・・」
「なに・・・??」
「そして・・貴様のハンマー。すべて噛み切った。」
「ぐわ・・・・」
「もうこれでハンマーは生えてこない・・両手足以外・・」

グラリス6/2 19:53:412102cfDRe3DUL4RLc||878
「なかなかやるな・・・白虎・・」
「だが・・・しかし最終進化封じ!!」
「見える・・・封じの光を・・・この光に当たると・・・戻る・・ハッ!!」
「なに・・よけた・・・」
「もう・・もどらない・・・」
「くそ・・・・」「終わりだ!!!!!」

グラリス6/2 20:2:232102cfDRe3DUL4RLc||210
「タイガードリル!!!!」全身がドリルとなって突撃した
「ハンマーミサイル!!」バッゴ〜〜〜ン!!ドリルの先は手の指・・ドリルの先はかけた。ということは白虎の指の骨が折れた
「ギャ〜〜〜〜」
「これで全滅か・・・たいしたことないな・・・」

グラリス6/2 20:4:172102cfDRe3DUL4RLc||294
と同時に後ろから紫色の物体がデスの背中にもつれついた
「なんだ・・・」その姿は青龍もなった・・ゾンビの姿だった
「朱雀・・・ゾンビになったのか??」
「あ・・・あ・あ・あ・ああ・・・・」
「くるな・・・・・」ハンマーで朱雀の顔を殴った。

グラリス6/2 20:5:462102cfDRe3DUL4RLc||561
グチャ!!!!!「キモイ音・・・」
「くるな・・・」
「ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」首の動脈と両手の動脈を切られ、さらには心臓を手で貫通された。すると朱雀は元の姿に戻った
「う・・・うぅ・・・俺は・・・なにを」

グラリス6/2 20:14:412102cfDRe3DUL4RLc||839
「よくやった朱雀・・・デスに大ダメージを与えることができたぞ!!」
「あ・・・ああ。。わかった」
「今だ・・朱雀・・最終進化をしろ」
「わかった。最終進化!!!」
「よくも・・・・チッ・・大量出血で目が・・かすみやがる」

グラリス6/2 20:21:472102cfDRe3DUL4RLc||177
「チャンスだ!!!」なんだ・・・この胸の響は・・・
「心と心が・・」合体・・・するようだ・・・
「でも・・」そして緑と赤の光が合体した!!!
「この姿は・・・」変わり果てた姿だった
「マグマストーム!!」すると・・・・・・デスの体をマグマの風が包む

グラリス6/2 20:22:482102cfDRe3DUL4RLc||566
「あ・・・・あじ〜〜〜〜〜〜じぬ・・・・・〜〜」
「死 ね〜〜〜〜〜〜〜〜」デスは消滅した
「ふ・・・ぅ・・・勝った・・・」
「十字架のところに戻ろうぜ・・・」
「ああ・・・」

グラリス6/2 20:24:322102cfDRe3DUL4RLc||3
そして・・・何時間がたった後・・・
「お待たせ!!三人とも!!」
「勝ったのか??デスに・・・」玄武は言った
「勝ったさ!!!新しい技で・・」
「さあ・・スイッチを押してくれ!!」

グラリス6/2 20:25:532102cfDRe3DUL4RLc||191
朱雀は・・・・スイッチに手を差し伸べた・・・
ポチ!!!!
「十字架が外れた・・・」
「鳳凰・・一緒に旅をしよう」
「いいさ・・・別に・・」
「じゃあ五人で・・・出発!!」

グラリス6/2 20:28:532102cfDRe3DUL4RLc||321
第二部・・・完

第三部 死宮殿でのBR編 予告!!


グラリス6/2 20:28:582102cfDRe3DUL4RLc||226
鳳凰が仲間に加わりますますにぎやかになった五人組・・・だが・・さらなる悲劇が襲う・・・それは、死の宮殿。名づけて死宮殿でのBRだった。一回入ると死ぬまで出れない宮殿。そこで最後の一人が残るまで各ステージをクリアしながらBRをするという過酷な・・・そして残酷な・・BRが始まった

グラリス6/2 20:29:582102cfDRe3DUL4RLc||279
最後に生き残ったものは一つだけ願いをかなえられる・・・さあ・・・朱雀達は・・五人バラバラになって・・死に、消えて行くのか・・・・

第三十章「死宮殿!第一ステージスタート!」をお楽しみに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト