戻る
5575◆天空の扉へ◆エミリア6/2 20:35:442203cf69RyR/hNaDk
 コンニチハ〜m(_ _)m ついに、新・物語もかきます!途中で脱落しちゃったらスイマセン!!がんばります!」では、登場人物の紹介!!増えるかも!?!?まず・・・

@るちあ
A14
Bうーんケーキや?・・でいいの?
C明るく、モテマス
D♡・・・←口ぐせ?

エミリア6/2 20:37:142203cf69RyR/hNaDk||84
あ!ちなみに、主人公は、みんなです!その時その時で、メインが変更されます^^*次は・・・

@瑠璃

A13

B花屋。。。。

C明るい 優しい 花のように華麗で綺麗

D花言葉など色々!

エミリア6/2 20:38:302203cf69RyR/hNaDk||403
あ!リーナさん、あの後レスがなかったので、どうすればいいかわからずこの名前にしてしまいまして。。。(;_;)すいません!!(><;)
@苺
A12歳
Bどっかで活躍してるダンサー(^▼^)ノ
Cギャルだケド、優しい(・A・)
Dてゆーかぁ


エミリア6/2 20:38:542203cf69RyR/hNaDk||110
@さやか←ローマ字読みだとこうなりますから・・・。
A11歳
Bペットショップの動物博士(!?)
Cほんわりしてるけど、知識的
Dえーっとねぇ・・・

エミリア6/2 20:39:552203cf69RyR/hNaDk||706
@ディンカ
A15歳
BRPG系だったら魔法使い リアル系なら喫茶店の店員(ぇ
C頭がよくて、好奇心おうせい。
D・・・だよね!

エミリア6/2 20:40:12203cf69RyR/hNaDk||293
@ジタン
A18
BRPG系なら盗賊、リアル系なら・・・フリーターw
C人と話すのが嫌い
Dめんどくせ〜・・・

エミリア6/2 20:40:372203cf69RyR/hNaDk||4
@レナ
A15
Bモデル
C頼りになるお姉さん系。とても頭がいい。優しいけど、怒ると怖い。
D・・・だわ。・・・のね。

エミリア6/2 20:41:272203cf69RyR/hNaDk||753
@健次郎
A19歳
B槍騎士
C優しい
Dな、なんだってー!?

以上、いまんとこの登場人物でしたぁ!・・・あ、私も出演します(^^;)(忘れてた)

エミリア6/2 21:0:392203cf69RyR/hNaDk||631
 あ、やっぱ架空キャラつくるね^^;主人公で、名前はナルセ。女の子だよ!もう1人の主人公もいて、アクス。男の子!2人の性格は、そのうちわかってくるかな^^でゎ。。。

エミリア6/2 21:13:422203cf69RyR/hNaDk||354
 あるところに、1つの大きな島国があった。その名はヴィアネス国。とても栄えて、民衆が裕福に暮らせる国だった・・・・・そう、3分前までは。それは、たった今のこと。――
 

エミリア6/2 21:14:282203cf69RyR/hNaDk||432
――『キャァァァァッッ!!!』 『うわぁぁっ!!敵国が・・・マジュレディスが攻めてきたぞっっ!!うっ・・・うわぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!』
――1瞬の出来事だった。『悪魔の国』と呼ばれるもう1つの大きな国、マジュレディス・・・防衛機器も進化し、戦攻技偽も発達している。そのマジュレディスが、なんの予知もなく、いきなり襲ってきたのだ。戦闘のよういも何もできていないヴィアネスは、一気に征服されてしまったのだ。――

エミリア6/2 21:18:252203cf69RyR/hNaDk||459
そう、そこでたちあがった5人の勇気ある者たちがいた。名前は、ナルセ、アクス、瑠璃、さやか、ディン。そして、今ここにその手が全て重なりあった・・・。

 注・最初に登場しない人もいるのでお許しを(^人^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト