戻る
5576いつか、どこかでU第三話リーナ6/2 21:4:462201cfI3MhVsRBoTc
第三話!
皆さんどうぞ見てください^^
あ、ちなみに前回私は姶良にボコされましたが、もう復帰です!
姶良相手の言葉遣いは気をつけよう…

リーナ6/2 21:9:312201cfI3MhVsRBoTc||313
花梨「ユーロ様っ
ユーロ(?)「か、花梨…お前もこのクラスだったのか…」
花梨「あぁ〜花梨の王子様!同じクラスだなんて運命の赤い糸で結ばれているのねぇっ
ユーロ(?)「………」
皆「…(唖然)」
姶良「…ま、花梨ってこういう奴だからw座ろう皆^^」
花梨「え〜!花梨〜、もっとユーロ様と話したかったぁ〜♪」
ユーロ(?)「じゃ、俺座るゎw」
姶良「花梨、いい加減に座れ!」
花梨「ガ━━(゚Д゚)━━ン!!せっかくのお喋りタイムなのにぃ〜っ♪」
皆「…………」

リーナ6/2 21:16:402201cfI3MhVsRBoTc||559
━数秒後━
先生「おはようございま〜す!」
皆「おはようございます!」
先生「え〜と、始業式にも言いましたが、私の名前は町木 安芸(まちき あき)です!宜しくね^^」
皆「ザワザワ…うわぁ〜、綺麗な人だなっ! 優しそう〜ラッキー♪」
花梨「宜しくお願いしま〜っす♪」
安芸先生「おっ元気があって(・∀・)イイ!!ネェwあ、今皆どんな風に座ってるの?」
陽太「自由です!」
安芸先生「じゃ、最初だし自由にしようか^^」
皆「イェ〜イ!!ヤッタ―!」
安芸先生「だたし、男女でw」
皆「…(チ〜ン)」
安芸先生「じゃ、男女でペア作って!」

リーナ6/2 21:18:532201cfI3MhVsRBoTc||53
里奈「陽太っ♪」
陽太「Оk^^」
誄「あっ姶良…」
姶良「ん?」
誄「隣、いい?」
姶良「うん、別に良いよ^^」
にこっ
誄「(ドキッ)あ、じゃ宜しくw」
姶良「うん^^」
そしてそして厄介なのが…」

リーナ6/2 21:26:22201cfI3MhVsRBoTc||467
瑠璃(私は誰にしようかな…洋がいないからなぁ…)
花梨「ユーロ様花梨達当然よねっ♪
ユーロ(?)「あっゴメン。。ちょっとなってみたい人がいるから、ダメ。」
花梨「そんなぁ〜!!花梨大ショックぅ…そんな嘘つかれてぇ〜
ユーロ(?)「嘘じゃねえよ。」
すたすた

リーナ6/2 21:27:552201cfI3MhVsRBoTc||194
花梨「ひょ…ひょんなっ!!この学校一綺麗で美人で可愛い〜あたしよりも気になる奴がいるていうの
花梨「悔しい…ユーロ様の隣になったブスは、恨んでやるわぁぁ
その頃瑠璃は…

リーナ6/2 21:31:392201cfI3MhVsRBoTc||631
ポン!
瑠璃「っ
ユーロ(?)「ども!隣いいッスか?」
瑠璃「あ…いいですよ。」
ユーロ(?)「よしっ♪宜しくな^^」
瑠璃「よ、宜しく…」
ユーロ「あ、自己紹介まだだったな!俺、竹里 裕絽(たけざと ゆうろ)!!宜しくな!」
瑠璃「えと、私、橘瑠璃!宜しく^^」
花梨は…

リーナ6/2 21:34:212201cfI3MhVsRBoTc||391
花梨「チッ、結局見ず知らずの男と隣か…裕絽様の隣は…
花梨(嘘ッ!!あの浮かれ過ぎ有頂天最強ブス野郎!?瑠璃…か。橘瑠璃!!今に見てなさいよ〜)
こうして、私は裕絽を好きでも何でもないのに、花梨の作戦が始まってしまった…

リーナ6/2 21:38:502201cfI3MhVsRBoTc||550
第三話終了!
いやぁ〜今日は花梨の『ぶりっ子モード』炸裂ですよ!
……いつもなんですけどねw
ま、次回予告には当分割り込んでこないでしょw
姶良「……」
………姶良がいるから。
それでは次回予告!

リーナ6/2 21:46:502201cfI3MhVsRBoTc||162
☆次回予告☆
リーナ「さぁて、今日は眼鏡君の陽太にやってもらおうかな?」
陽太「ハイ^^えと、花梨がОООモードを開始するんです(汗)…業と雑巾を瑠璃のООООООО、『汚い雑巾をОООО、瑠璃のОもООООООООООぇ!』とか言ってくるんですよ!!僕がもし瑠璃だったら、お返ししま…ギョハァ(倒され)」
花梨「何言ってるのよぉ!陽太君ったら♪お返し?あっもしかしてお返しって憧れの…」
姶良「……………フッ…出番だわ。」
花梨「……Σ(゚Д゚)ハッ!」
ドカ バキ ボコ ギュイ―ン ドゴォォォォォン!!!!!……
リーナ「以上、次回予告でした…」
姶良「完了!」
花梨「ふぇぁぃぇふぉぁ……」
リーナ(…ヤバイ。)

リーナ6/2 21:52:522201cfI3MhVsRBoTc||980
里奈「花梨大丈夫?」
花梨「ふぁいふぉうふふぁふぁふぇふぁいふぁん………」
裕絽「通訳…『大丈夫なわけないじゃん………』ですw」
花梨「さっすが裕呂様花梨達以心伝心ねっ♪」
裕絽「…花梨、姶良呼ぶぞ。」
花梨「…すみません。」
リーナ「それでゎ感想プリーズ(・w・)ノシ」


しいな6/3 7:5:436042cfatk3LJz66B.||168
花梨チャンちょっと怖かったり…。
人生いろいろですな〜(オイ
ま、次回も楽しみしてます!

リーナ6/3 16:18:72201cfI3MhVsRBoTc||714
しいなさん
>花梨チャンちょっと怖かったり…。
姶良チャンの方がもっと怖かったり…。(ぁ
姶良「作者さん?何 か 言 い ま し た?」
リーナ「え…とねぇ、しいなさんと『花梨のぶりっ子ある意味怖いよねぇ〜!』という会話をしてたのさw」
姶良「……あら、そう♪」
リーナ(ふぅ、何とか切りぬけ…)
ドカ バキ ボコ ギュイ―ン ドゴォォォォォン!!!!!……

キーア6/3 18:2:182191cfal3PWP8VtfE||714
両方怖いねぇ〜(笑
次回も楽しみにしてます^^

リーナ6/3 20:36:282201cfI3MhVsRBoTc||569
キーアさん
そ…そうで…す…ね……こんな……キャラ作っ…た…私…が…アホ…でし…た…(バタッ
花梨・姶良「作者さん?何 か 言 い ま し た?」
リーナ「………(気絶)」
花梨「…姉さんやり過ぎたかもよw」
姶良「そうねw遣り過ぎちゃったわねww」
リーナ(怖いよぉぉ)

炎髪灼眼の討ち手6/3 21:2:555917cfYkzZ6Wxx87s||180
う〜む・・・・最強ペアというべきですかね。
とっても楽しいです。
次回、楽しみにしています。

リーナ6/3 21:32:346121cf1ALnSCBF9/I||691
シャナさん
>う〜む・・・・最強ペアというべきですかね。
花梨「オ〜ホホホ♪♪♪最強に可愛いペアなのよぉ♪」
姶良「…………………」
花梨「…Σ(゚Д゚)ハッ!ご、ごm」
ギャァァァァァァァァァァァァアア!!!!!!!!!
ドカ バキ ボコ ギュイ―ン ドゴォォォォォン!!!!!シュイ―ン グイ―ン バキボキガキ


mimoza6/4 10:6:296120cfhTXw.//r5fs||316
二人が暴走しまくってる!?(こえ〜
いや、でも私、姶良ファンなんで。。。(ちょっとした機嫌取り
(いや、何してんだ、私は・・・。)
と、とにかく、次も見ますねw
・・・リーナさん・・・がんばってください。

リーナ6/4 12:10:316121cf1ALnSCBF9/I||635
mimozaさん
>いや、でも私、姶良ファンなんで。。。
姶良「腰抜け作者とネロネロ花梨は倒れたのでwいや〜嬉しいわぁwホント嬉しい!機嫌取りでも嬉しいわぁw」
誄「…お前こそ調子に乗り過ぎだぞ…」
姶良「ン?何?やるってか?」
誄「こう見えても俺、空手二級なんだぜ?」
姶良「な、何っ!私はまだ武道三級…フッ…受けて立つわ!」
リーナ(誄まで…怖いよぉぉぉ)
↑の続きが見たければもう一つ感想クレw(オイ

リーナ6/4 12:12:106121cf1ALnSCBF9/I||910
あ、ちなみに↑もオマケの物語にしときますww
最初は次回予告編にしようと思ったけど、なんか面白くなってきたのでw
『いつか、どこかで』オマケ編!『いつか、どこかで戦おう』とでも名づけますかw(マジ?

mimoza6/4 13:51:516120cfhTXw.//r5fs||16
まじですか?
じゃあ、いつかどこかで戦いましょう!!(‘その話見たいです‘の意味)
いや、絶対楽しいですよっそれっ(一人でノリノリだっ!?)

では感想その2
祐絽さんは、なんか、かわいそうっていうか・・・ですね(何?
彼を、応援したくなりますっ
あと、機嫌取りって、言ったの聞こえてたんですか?(ホント地獄耳
姶良さん・・・?あ、でも、本音でもあるんですよw(ちょっと動揺
2話の感想でも書きましたしw


リーナ6/4 18:36:316121cf1ALnSCBF9/I||688
mimozaさん
>祐絽さんは、なんか、かわいそうっていうか・・・ですね
ですねぇw花梨に振り回されて…(ぁ
ちなみに、『祐絽』=『裕絽』ですw漢字違いますよw(オイコラシツレイダ
裕絽「そうなんだよ、花梨には困るナァ〜…」
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
くおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
裕絽「な、何だ…?」
誄「フルパワー・誄拳!!」
姶良「スーパー・ラヴキック!!」
リーナ「怖いよぉぉ」
裕絽「…(怖い。)」

リーナ6/4 18:40:136121cf1ALnSCBF9/I||602
誄「俺から行くぜ!!たぁぁぁぁぁあ!!!!!!」
スッ
姶良「甘いっ!攻撃が丸見えだぞ、未熟者!」
誄「何ッ!?避けた!」
姶良「ラヴキック〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!」
誄「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
ピタッ
誄「……ん?痛くね…!!!」
安芸先生「何をやってるんですか!!」
姶良「スミマセン…」
安芸先生「誄君!あなたも!ちゃんと見てたんですからね!」
誄「すっ…スミマセンでした…」
裕絽・リーナ(……やれやれ;;)

mimoza6/4 20:37:156120cfhTXw.//r5fs||565
おぉ、ホントに書いてくれてるっ!
ありがとうございますw
勝敗はつかず・・・か。
てか、姶良、強いですね。。。(やっぱこわっ
そして、それ以上に安芸先生が強いのですね。
あの蹴りを素手で(違うだろ
いやでも、私的には、安芸先生最強説で(何?

漢字間違いすみませんっ
そっか、裕絽ですか。。。
以後、気をつけます!

アマグリ6/5 13:17:332220cfp2NKIFzL5ZM||759
壁|^ิu^ิ`){ウキョ(ぇ
ヨロシク〜!(ナニガダヨ
おもしろいっちぇ!(ちぇ!?
絶対次も見ますよ!!ユーロはやっぱり1ユーロ・・・(をい
感想ありです!!

リーナ6/9 21:50:226033cfxthw0XYe6H.||166
mimozaさん
>いやでも、私的には、安芸先生最強説で(何?
やっぱ学校内で一番強いのは先生ですねw
安芸先生は優しいですが、最強に本気の怒りモードになると姶良や誄より強いかも…(ぁ
安芸先生「全く…先生を本気で怒らせてたら、剣術二段の実力を味わう事になってたんだからね?」
誄・姶良(マジ?)
アマグリ
>絶対次も見ますよ!!ユーロはやっぱり1ユーロ・・・(をい
1ユーロ…ユーロってどこの金だっけ??(バカ
ユーロ⇒ゆうろですねんw
発音の時はユーロって聞こえるざんしょ??(ぁ
花梨「ゆ・う・ろ・さ・まっ♪」
裕絽「こいつからは逃げた方が正解だ…」



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト