戻る
5577「風使いの旅」第二十五話・病院へ・・・!(前編)チバ6/2 21:49:252182cfxgcgpvbEr76
〜〜コラム〜〜

こんにちは、チバです。別の都合でパソコンができませんでした。中間テストはまだ終わってません、明日から勉強します。だからひとまず数週間中断します。

現在、三十九話制作中です。追いついてきています。とても眠いです・・・。

これからドンドンすすめていきます!では第二十五話スタートです。

チバ6/2 21:49:462182cfxgcgpvbEr76||80
走っていると以外に遠くそこは数日前に来たフォルク平原の様だが、なぜか上り坂になっている。
エルリ「はぁはぁ・・・、なんだか上り坂になってないかい?」
ハルク「気にしないで、これが近道だから。あ・・・、そうそう名前を言っていなかったね。
私はハルク・ベリーズ(Halk Mils-Berrys)。羊飼いで11歳。出身は半獣国フォルク平原地域で
家は代々職業は決まってないんだけど、あなたは何をしているの?」

チバ6/2 21:50:22182cfxgcgpvbEr76||232
エルリ「僕はエルリ・アクリールス。旅をしているんだ。11才で出身はグランデュール王国飛び地太陽山。
家は代々の中級役人の騎士の家柄で、父さんは聖騎士。僕は風使いなんだ。」
ハルクは疑問そうにエルリの顔をのぞいた。
ハルク「へ〜、そうなの。グラン王国かずいぶん遠いね。でも何で騎士にならなかったの?」
エルリは思った。特に考えたこともなかった幼きころからあこがれていたが、理由は分からない。母のエイリの影響だろうか。
ハルク「まぁ、色々あるからね。自分に向いた方向でいけばいいんじゃない?」

チバ6/2 21:50:232182cfxgcgpvbEr76||547
エルリ「そうだね・・・。ところで君の父さんがやっている病院はまだなの・・・?」
ハルク「フォルク平原のはずれの方の4というところでアロン森入り口の方向だから・・・、あと8キロはあるね。」
エルリ「は・・・8キロも!冗談じゃないよ・・・。!、そうだ風使いなんだから魔法を使えばいいんだ。」
・・・、ハルクはそれならそうと早くやってよ!といわん顔がこっちを見つめた。
エルリ「ごめんごめん・・・。久しぶりだなぁ風魔法をつかうの。ビックウィンド!」

チバ6/2 21:53:452182cfxgcgpvbEr76||669
そういうとエルリとハルクを包むようにして風ができて、向かう方向に運んでいった。
ハルク「まったく・・・。何で今気付いたの!?」
エルリ「あまり、旅は歩く方がいいんだ。風エネルギーも無駄に使いたくはないしね。でも急いでいるときは別だけど。」
20分ほどして場所についたようだ。
ハルク「あ・・・、あそこがお父さんの病院よ。」
エルリ「よぅし!さぁ、行こう!」
そういうとエルリは急ぎ風から降り、病院の入り口へと向かった。

チバ6/2 21:54:542182cfxgcgpvbEr76||13
以上です。次回、第二十六話・病院へ・・・!(後編)をお楽しみに・・・。

過去ログ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4488.html 第一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4518.html 第二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4541.html 第三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4564.html 第四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4585.html 第五話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4613.html 第六話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4646.html 第七話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4669.html 第八話

チバ6/2 21:55:142182cfxgcgpvbEr76||887
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4693.html 第九話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4744.html 第十話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4809.html 第十一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4892.html 第十二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4938.html 第十三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4960.html 第十四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5003.html 第十五話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5046.html 第十六話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5095.html 第十七話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5141.html 第十八話

チバ6/2 21:56:92182cfxgcgpvbEr76||459
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5184.html 第十九話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5227.html 第二十話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5283.html 第二十一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5340.html 第二十二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5394.html 第二十三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5462.html 第二十四話

どうぞご感想はご自由にお願いします。(返信書くのが2週間ぐらいあとになりますが)

チバ6/4 18:6:302182cfobGKCvbp8wQ||798
現在、ブログでこの小説を貼り付けて制作中です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト