戻る
5580ホントノキモチメロディ6/3 14:0:476023cf2KXGJLeTz0U
新小説デス!!
どうか見て下さいませ!
後、募集した結果です!

主人公・・・         しいなs(菜瑞 佐奈) 
主の親友・・・        おちょこs(上村 芽衣)スズカs(金子 美久)
主の事が好きな人・・・    毒s(宮舞 乍)
主の好きな人・・・      キーアs(羅東 光)
ライバル・・・        みるく♪ぼうやs(高嶋 優利)リーナs(萌葱 美里)
主の好きな人が好きな親友・・・キーアs(彌沢 凛)

です!!パンダ様、ゆうろ様!すみません><
今後の募集でお願いします!!

メロディ6/3 14:3:546023cf2KXGJLeTz0U||566
チチチ・・・・チチッ

佐奈:「ぅ〜ん・・・眠いなあ・・・・」

ぱっちり

佐奈:「きゃああああ!!!7:40〜〜〜!!!???(佐奈の学校は8時まで)

ばだんどたんばたばたばた

佐奈:「行ってきま〜す><;」

だだだだだだだだだだだ

メロディ6/3 14:6:446023cf2KXGJLeTz0U||146
こんにちわっ♪始めまして。

あたしは菜瑞 佐奈(14)

活発な女子ダヨ☆

キーンコーンカーンコーン・・・・・・

がらっ

佐奈「セーフ☆なんとかねっ^^;」

芽衣「遅いよ、佐奈ぁぁ^^;」

メロディ6/3 14:11:26023cf2KXGJLeTz0U||65
美久:「佐奈ちゃん、遅刻寸前だよぉ^^;気をつけてねっ?」

この二人は私の親友!

上村 芽衣と金子 美久!二人とも仲良しナノ!

そしてもう一人・・・

凛「ぉはょぅ♪サァちゃん^^」

彌沢 凛、おとなしくて美術とか勉強がよくできるイイコなの!

佐奈「ぉはょ!」

メロディ6/3 14:16:56023cf2KXGJLeTz0U||932
がらり

乍:「ふひー、寝坊したあ^^;」

女子:「きゃあああああああ♡乍様よぉぉおおおおお♡♡♡♡素敵ー><」

佐奈:(ゃっぱ今日も格好イイ〜♪友達って意味ではスキだけどね?)

乍:「佐奈!オッス^^」

佐奈:「オッス!」

???:「ォィォィ。また寝坊かよ?」

メロディ6/3 14:21:346023cf2KXGJLeTz0U||518
ドキン

光:「いい加減にしねーとまたセンセに説教くらうぞ^^」

乍:「なんだと光〜^^」

佐奈:(二人ともカワイ—♪大の親友だもんね〜〜)

宮舞 乍(14)

不良っぽいけど美形でおもしろくてすごくモテる。

羅東 光(14)

少しクールだけど優しい♪女子にも人気!・・・チナミニ・・・

メロディ6/3 14:24:336023cf2KXGJLeTz0U||428
私の好きな人でもあります・・・・・・

でも人気だからなあ・・・・・。

—体育 ドッヂボール—

佐奈:「くらえ、佐奈チャン必殺技!」

ボンッ

男子:「ちくしょー><また、佐奈にやられたっ!」

メロディ6/3 14:26:496023cf2KXGJLeTz0U||884
佐奈:(だってワタクシはスポーツが得意なのよっ!)

ヒュッ

女子:「きゃあっ!危ないっ!!」

佐奈:(ほへ?)

くるり

違うチームのボールが佐奈、めがけて飛んできた

佐奈:(きゃ〜〜〜〜><)

メロディ6/3 14:30:486023cf2KXGJLeTz0U||410
パシッ

佐奈:(え?当たってない?)

光:「大丈夫か?」

佐奈:(光!!!)

佐奈:「光!あわわっあたっあたしは大丈夫だけど光は大丈夫!?あ、ありがとっ><」

光:「大丈夫^^気をつけろよ」

ポフッ

光があたしの頭に手を乗せた

メロディ6/3 14:35:16023cf2KXGJLeTz0U||199
佐奈:(暖かい・・・、嬉しい・・・・)

???:「キャアアアアアアアアアア><光様カッコイー!!!」

びくっ

美里:「お疲れさま♪ハイ、タオル♪」

佐奈:(誰!?)

美里が通り過ぎた時言った

美里:「フフフッ。貴方も彼が好きなのね?でも貴方なんかは無理ね?」

佐奈:(はあ!?)

続く

メロディ6/3 14:35:356023cf2KXGJLeTz0U||455
書いてみました!
できれば感想欲しいです><

メアリ〜6/3 16:13:92211cfPkH5.ygL0lc||35
今回もハッピーな感じですねぇw
題名に引き寄せられるように釘付けになってしまいましたw
脇役とかちょっとだけで良いから特別ゲスト(?)としてハイラブ(ぬ?)メンバーがいたりしたら面白そうですねぇww
これからも頑張って下さいね!!

リーナ6/3 16:30:432201cfI3MhVsRBoTc||504
うひょっw
早速美里でたゃんw
嬉しいナァ〜ホンマ!
ところでぇ、美里は『みさと』?それとも『よしり』?
どっちやねn(蹴殴射殺
メチャメチャおもろいで〜**
私のとは比べ物にならへんわ〜!
ホンマ、メロディはんは才能あるねんな〜!
……ちなみに私は関西出身ではありませんw
ちょっとオモシロそうなので涙(ハイラブ出演者)の真似してみただけですww

スズカ6/3 16:49:282191cfohnqrJ/.71M||871
新小説、またまた楽しいねぇ〜^^またがんばってね^^メロチャン

メロディ6/3 17:34:476023cfB8W9ZhIY5Wg||144
メアリ〜さん

ハッピーな感じですか?
よかったです><
釘付け!?メアリ〜さんおもしろいネ^^w
ぁ、それぃーかもっ?
ョシッ!ハイラブメンバー一人くらい出してみるかw
アドバイスありっ♪がんばりまっす><

メロディ6/3 17:40:76023cfB8W9ZhIY5Wg||424
リーナさん

うひょっw
早速美里だしましたょんw(ォィ
喜んでもらえて嬉しいナァ〜ホンマ!
ところでぇ、美里は「みさと」?「よしり」?てかなあ?
リーナさんが決めてな♪
メチャおもろえか?よかたわー^^
リーナさんも上手けやんか!今度恋愛小説書いてみー^^
めっちゃ売れるから!!
ハイラブねーwなつかしねーwそだ。さっきメアリ〜さんからもらったアドバイスで
涙出そかな?ええやんけ?
んま、次もがんばっから見てへぇなw

メロディ6/3 17:43:176023cfB8W9ZhIY5Wg||380
スズ♪

わぁっ。見てくれてありがd♪
楽しい?よかったあ。なんか知らずに書き込みしてたから・・・
まぁ、題名は悩んだけどね。
「嘘つき☆ガール」とか
「友情vs恋愛」とか
「どっち☆」とか「ナナメ☆ゴコロ」でもよかったんだけど・・・。
ぉぉっとこの題名にネタばれてしまうやんけw
ぅん、がんばっから見てね^^

リーナ6/3 17:44:492201cfI3MhVsRBoTc||365
おおそうけ!
んじゃ私が決めるんはやっぱ『よしり』やな…
『みさと』じゃなんかどこにでもいるような名前やしw
あ、本名がみさとって人すまへんw
多分チビファンの中で本名みさとて人いるんちゃう?
そやなぁ〜涙が出たらいいやん!
関西弁で面白いやし、人気でそうやんw
でもやっぱ未来とか、かなとも出して欲しいわぁ〜!
でもやっぱ一人に搾った方がいいんよねw
次も見るで〜!

メロディ6/3 17:47:146023cfB8W9ZhIY5Wg||91
リーナsもうカキコしてるで!

リーナ6/3 17:50:82201cfI3MhVsRBoTc||636
おぅすまへんw早く返事来たからもう一言やってもーたw次楽しみにしてるで〜w

キーア6/3 18:14:502191cfal3PWP8VtfE||204
おもしろいよぉ〜
早速、光と凛使ってもらえるなんて♪
美里が言った言葉が気になるぅ〜><
これからどうなるのか楽しみです
次回も楽しみにしてます^^

みるく♪ぼうや6/3 22:7:52191cfJFvhMGtJhaQ||873
むむっ!!私の出番は次!?
面白い作品ですw

mimoza6/4 10:20:506120cfhTXw.//r5fs||94
光、かっこいいです。。。
佐奈、がんばってほしいですね〜
応援してますよ☆
次も見ます♪

メロディ6/4 16:49:11332cflACZ7CeB2eY||369
みるチャマ、貴方は3〜4章目くらいから出るハズですわ。

しいな6/5 16:38:356042cfgbclEUFFN8U||239
感想遅れてすみません…。
サナちゃんいきなりライバル、トージョーだね!
負けちゃいかんよ!がんばよ!

HAPEEY6/6 11:19:86121cfB3u7jBVwKJw||552
すごいですね!!!佐奈cのライバルかぁ!!がんばってほしいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト